

Pagetop

うなーー

screenOlrun ふ

たまに動かしたらこれが出るwwww

Pagetop

(*´Д`*)・・・

201212月29日


私のお財布を握ってる強運の持ち主。

ろぐたん、頼りにしております\(^0^)/
ってもうろぐじゃないんだった!
・・・でもチェイサって言いにくいから、ろぐたんでいいや(ぁ

Pagetop

ふふふ・・・。

screenOlrun [For+Iri] いえい~

期待を裏切らないヒドラとろぐたん。

Pagetop

今日の狩場は~

screenOlrun H246月6日1
ペアOD2だよ\(^0^)/
長年レベルが上がらなかったマジさん(66)
を召還して2PC狩。
ファイヤーボールを連打しまくりの狩です。
VIT全くないから死ぬかもしれないなぁ・・・

とか思ってたんだけど案外快適にかれることが判明w

ファイヤーボール連打連打連打

SP切れてきたらFW+リリースで回復

ファイヤーボール連打連打連打

回復はアイス連打+リリース

を繰り返せば無限に狩れました。

Wスイーツでアイスいっぱい出るから戻らなくてもいいし。

ついつい夢中になって
マジ66→71
アコ60→64まであげました(`・ω・´)b一歩前進
マジもセージに転職できそうです。


screenOlrun [For+Iri] H246月6日2

あのゾンビだらけの中でこのカードが2枚出るなんて
この子只者じゃないわ(´・ω・`;)

アコJOB@2で50です!!

Pagetop

(´・ω・`)

screenOlrun [For+Iri] 5月31日
オットー率半端ない。
そりゃ値段も下がるわw
定石にさしてセージに使わせてみようかしら・・・。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

