

Pagetop

7月衣装ミッション

今回の衣装ミッションで看護帽は欲しいな!

でも、めっちゃ高くて3mもするんだよ・・・びっくり!

買おうかなって思ったらことごとくタッチ差で売れるという・・・。

毎日繋いでるわけじゃないから繋いでるときに買えないと

交換出来ないと思って、出ないと思ったけどチェイサたんで

ソヒー狩りに行くことにした。

露店見ててもそんなすぐに新しいのが

並ぶわけでもないしね。

カードと同じ確立だけど

スティールで盗めるからもしかしたら

出るかなーって思って。

screenOlrun さかさま気持ち悪い

何かホロンに変な術を高確率でかけられた。

何だこれって思ったらどうやら幻覚のようです。

いつの間にこんなに変わったんだろう??

前のよりずっとめんどくさい術になってました。


何か酔いそうで気持ち悪かったんで

すぐリログして治したよ・・・。。





screenOlrun 看護帽カード確立一緒なんだzz
(´・ω・`)・・・・・看護帽??

では無くカードだった。

本当に毎回急いでる時に限って

こんな感じで嬉しいけど、関係ないものが出るのであった。

結局、看護帽を露店でも発見できず、狩りでもでずで

ミッションコインを貰うことができなかったデス。

対象期限から外れた看護帽を次に買おうと思います。

きっと安いはず。







Pagetop

遂にktkr

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/costumemissions201306.html
コスチューム!!
(衣装)エラヘルム!!
私はこれをずっと待ち焦がれていたのです!!
中段色々あるけどあの形が大好きで
他のキャラを装備できたらなぁって
ずっとずっとずっと思ってたのが遂に現実になった\(^0^)/
いっぱい持ってるので3つくらい衣装にしてきました(*´Д`*)フフフ

screenOlrun まじしゃん!!
新キャラ作って・・・・

screenOlrun もだええらへるむ
かわいいいいい!!!

もうこの子はずっとこれだな(*´Д`*)
ちなみに殴りマジ(ぁ)

何かやっぱり・・・・殴りマジをやりたい衝動に駆られるんだよね。
衝動を抑えられないでえるるーんのスロットあいてるとこに
作りましたーこれでいつでも殴りマジシャン出来る(´ω`*)

Pagetop

のんびり低レベル狩り

screenOlrunウルフさん
13までFD1にいましたが14からウルフに行きました。
相変わらずおいしかったのでここで26までお世話になりました。
でも誰も居なくて、一人で独占してましたw
もうウルフで狩してる人居ないのかな??
他のところに行ってるんだろうか・・・。

26まであげて上がりにくくなってきたので
screenOlrun エルダウイロ
エルダウイローにいってみたり。
でもウルフよりちょっぴり経験値が上がっただけで
それほど・・・だったかな。

むしろウルフじゃなくてエルダウイロ先に行ったほうが良かったかも
って思いました。
強さの割にこっちのほうが経験値もらえるし。

でもいっぱいわいてるからウルフの方がいいのかな・・。


後、エルダウイロに行く途中に居た
トゲビがおいしかったですwww
ちょっと背伸びして狩るのには良かった気がします!!
メマーにさえ気をつければ死なないし。
ベース800くらいジョブ200っ。

後、エギラ!!
トゲビと逆でベース200ジョブ800くらい!!
でもこいつ硬すぎで狩るのに時間かかるからちょっと飽きるかも。
36まで上がって今日の狩りはおしまいです。
ドゲビでもう少しベースを上げてちょっと背伸びしてODとか
もいいかなぁ~?
でも在り来たりすぎるね。

ODはきっとおいしいだろうと予想できるから出来るだけ
意外!!って思える所に行きたいな。
フェイにいるからFD2の
ムナックとボンゴン
後は伊豆3オボンヌとか!?
その辺に行きたいと思います。




Pagetop

やっちゃった装備

screenOlrun [For+Iri] 148
バロンとデュークcをどうしても使いたくて
光闇指輪に刺しちゃいましたw
300k+100kカードを6・5m×2アクセに刺すのは
どうかと思ったんですけど、
どうしても抑えられなかった\(^0^)/
どうしてもこれで行きたいところがあったんだ!!

screenOlrun [For+Iri] うひひ
オットーさん(n・ω・n)
最近の流行(私の中で)のS=A>I型の騎士さんです。
スーパーセル+ シュバイチェルサーベル+バロンセットで
オットーを狩りまくるのが面白くて(*´ω`*)
でも、経験値はあんまりだけど面白い。
INT高く振ったおかげで、BBも沢山打てるし。

でもガラパゴさんと相性が悪くて、巻き込んじゃうと倒せない。
風には強いんだよねあいつ・・。
ダッシュでアイテム奪いにくるからどうしても
巻き込んでしまって、狩にならなかったり。


で、途中からガラパコさん倒しに変更。

頭をティアーズ、武器を村正に変えてみました。
攻撃速度が8%あがってASPD188になり
クリティカルもバンバン出てこれがマタ予想より面白かったデス。

・・バロンセットがいらない子になっちゃったけど(・ω・;)



screenOlrun [For+Iri]げっとー!
後、早くもドーナッツをゲットッできました。
討伐してたら結構あっという間でした~。
コロネットとドーナッツ目標達成です(´ω`)ノ


Pagetop

ぞわぞわ

色々な人が美味しいと言ってる
地下水路02へあそびに行きました。


特化とか無かったので、錐片手にチェイサでぶらぶら。

丁度2倍もあって経験値が120k!
これならシャドウチェイサもすぐなような気がする。

めきめき成長したのでレベル上げには最適だなぁ・・
って思ったんだけど1点だけ嫌な所がある。


screenOlrun ぞわぞわ
このssがすべてを物語っている。
リアルにこういう所に虫っていてるよね!!の図
段差が多いが故のリアリティ。
虫が死ぬほど嫌いな私にとって
地味に精神的に来る狩場だなil||li(゚ω゚`)il||li 暗いし
別にラグナの中の虫で襲ってくるわけでも
何でもないけどやっぱ、嫌いなものは
嫌いなんだよおおおおぉぉぉお。


とかいいつつ85だったちぇいさたんも91になり
3次にも一歩前進!!

3次になるか虫に耐えられなくなるかどっちが早いかなぁ^^ウフフ

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

