

Pagetop

久しぶりにPTに

今日はGの友達と一緒に
FD5に行きました。
チェイサ2WL1修羅2という
自分の好きなのを出して突撃ーー!!


30分後案の定全滅してしまいましたw
90そこらではちょっと背伸びしすぎ
狩場だったみたいです・・・。
支援が居なかったのも原因ですね!!

しかしFDがあんなに強くなってるとは思わなかったです!!
めっちゃ死んだけど6%もあがったのでうまうまでした

その後はPDへ行ってアヌビスを倒しに行きました。

でも逆に、PDはこっちが強すぎて駄目でした。
丁度いい狩場ってどこなんだろうな・・・。
こうやって色々と狩場探すのも楽しいなと思いました。


screenOlrun 心霊写真
ありゃ、急にしんだよ!!
ってこれ心霊写真!



screenOlrun お前だったのか

よく見たらオシリス様でした(’’

おちもついた(笑)


Pagetop

転生しました

screenOlrun [For+Iri] 165
騎士さんが転生しました!
何回目か分からないけどわくわくするものです。
また同じ様なステータスにする予定です。

低レベルって久しぶりだからとっても楽しかったです!
どこに行けばいいか分からないのであっち行ったりこっち行ったり。
FD1が地味によかって爪1kで売れるし!
お金も地味にたまりました。
なんかバフォティムで使うから値上がったと
お友達が言ってました。

後はゴブリンがいっぱいいたところとか
エルダーウイロとか、FD2~3F、炭鉱
伊豆1~3、OD等々にいってどんなもんか行って見たいな。

Pagetop

結構前ですが・・・

無料開放があったときにモンクが光りました☆
いやー長かったですね。
ODIN鯖で一番最初に作ったキャラなのに
何かいろんなキャラに追い越されて
5番目にオーラになりました。

といっても、それから全然繋げなくてオーラ放置中;w;

あーーーラグナやりたい!!でも時間ないよおおお!

毎日睡魔と闘っているのです(>ω<)元気なのは日曜と月曜
↑100%睡魔に負ける

そういえばもうすぐゴールデンウィークですね。
その時には繋いで遊びたいと思ってます(≧ω≦)それまで頑張る!!

Pagetop

2倍期間

2倍期間二日だけログインしてレベル上げをしました。
2hほどでチェイサが86→92になりました。

ブラゴレ恐るべし。

流行で罠型にしてみたけど
罠が使える子は上がるのが早いです(>ω<)

でもそろそろ短剣ログが恋しくなってきたかも。
お金が全く溜まらないから!!
全く盗賊らしいこと何もしてないよ!!!

3次になったら、短剣型に戻したいです。

でもJOBがまだ57・・・。
ブラゴレはジョブ低いのね?

Pagetop

もちぱい絶賛好評発売中

こんにちは(「・ω・)「ガォー

最近売れ行きが上がって結構いい感じにお金が溜まってきました。
全部売れたら・・・スノウワーカード買うんだ・・。

最近ちょろちょろ狩にもいってますが、
マジシャンでスリッパをちょこちょこ狩ってます。
この前85になりました・・・
バーサクひゃっほいして遊んでます。
バーサク本当に良い・・・・あのエフェクトが好きです。

R化でFLEE300超えしたのでマジシャンでも
狩れる様になりました・・とっても美味しいです。

でも、狩場でなんかいろいろな人に見られます。

狩場でかなり浮いてますが
私などデモパンのように華麗にスルーして下さい☆

ってか1ヶ月程繋がなかっただけで
パーチョキグーのエモの出し方を忘れてしまいました。


これはまぁ教えてもらったけど、
なんとSSのとり方も忘れちゃったwwww
どんなけ忘れてるのwww

でも調べるのがめんどい(お

心に余裕ができたら調べます(多分

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

