

Pagetop

敵は自分にあり??

キャラを見て回ってたときに気がついた。


Frigg あれえええ

(゜ω゜)え!!

被ってる!?名前被ってる!
全く予想してなかった・・・まさかそんなわけ・・・・・













screenFrigg やっちゃったー\(^0^)/

あったわ\(^0^)/犯人は私か!
完全な見落としでしたzzz
でもまぁ、私らしい気はした・・何か抜けてるところが(n・ω・n)
これはこれで面白いからおいとくかな^q^へへへ

Pagetop

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークに繋ぐ時間が出来たので久しぶりに
ラグナロクオンライン♪


相場が何かまためっさ下がってた。
クジの影響なのかよく分からないけど下がってて
しかも、ろ。が見れなくなってて相場分からず何も買えなかった・x・


でも龍の骸骨がいように安かったので300kで衝動買い。
みれなくてもこれはかっといてもいいかなと思った。

これ、何かの特典出配布されてたやつだから!
再配布で・・・こんなにひどい値段に・・・。

何か、装備再販しちゃうと価値が下がっちゃうね。


前もこんなことあった気がしました。

野球帽とか・・・。

あたりもあおるんだけど・・・ライド帽とかうさぎふーどとか
真実の愛とか・・・。
でもやっぱこんなになると買う気が・・・・。

課金してまで買うのはもったいない気が最近する><






一番何をあげたいかと考えたらやっぱりプリだった。

丁度LOKIに51のアコがいたことを思い出して
ずーーーっとアコちゃんをレベル上げしてた。


もくもくもくもく狩して51から78にしました(>ω<)
あこきゅんが可愛くて癒された(≧ω≦)+

78とかちょっと中途半端だったなぁ・・切りの良い80まで
あげたかったけどタイムオーバーデス。

何か重くて限界でした・・・。

ノートパソコンでは限界過ぎる・・・。
新しいパソコン来月には欲しいな・・・。

次は何時繋げるか分からんけど、時間見つけて繋ぎますb

Pagetop

あまつでおさんぽ♪ 餅風味

こんにちはー!年が明けました~。
今年もがんばって生きたいと思います(’’b

早速、1DAYで課金して天津クエやってまいりました。

去年と一緒で、特設マップに飛ばされまして、
もちりんが跳ねてました・・・久しぶりに見たら可愛かったです。
でもどうみても、バニラアイスにしか見えないなぁ・・・w


調子乗ってもちりんを集めまくって・・・
LOKI 餅凛の逆襲

最初ダメージ1だったを調子乗ってたら
13に増えてたこ殴りになって死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正月早々あほなことをしてしまった_ノ乙(、ン、)_

でもまぁ、エビ帽子はちゃんと貰えたので良かったです。

次回は今年の目標などを考えてみたいと思います!!

しかしssが大きすぎる。
縮小とかどうするんだろふ

Pagetop

ゲームクリア?

今日は、lokiのお友達のまきともさんが引退すると言うので
ちょろっと会いに行って来ました!
loki!!!!!

早速寝転がっていたけれど!!
理由を聞くとお仕事が調子よくなって来たのと
3次が何時までたってもこないノでもう良いかと思ったらしい(ぉ)


しかし、区切りが良いノは確か。
お仕事は頑張ってもらいたいですしね。
こういう選択肢もありかなぁとは思います。

課金サービス終了まで居座りそうって言ってたのに
突然だったノでびっくりはしましたけどね
寂しい気分ではありますが、連絡が完全に途切れパターンではないので
まだ寂しさは少なかったですw

今日は最後一緒にss撮る為人数が揃うまで
枝を少しやって遊びました

loki枝祭り
崖下なので、横流れも無く安全♪





lokiひどい事になった
と思ったらブリッチマンが出てきてひどい目に合いました

ちゃんと処理しましたよ!!
相当死んだけど

lokiハイパーダメージ
後安全だと思ったけど、遠距離は貫通する崖なので
カーサとか出てきたときは危なかった;
リフレクトシールドの反射で死ぬまきともさん。
最後は同時打ち。かっこよかったよ^q^






lokiぽりーん
そして最後の最後にポリン殴ってカードを出す強運の持ち主。
きっと祝福してくれてるんだよ!






lokiいつでももどってくるといいよ!
時間ある時とか、やりたくなったときは
何時でも戻ってくると良いよ!!

Pagetop

阿修羅覇凰拳

今日は久々にログインしたらさとうさんが
イフリンを手に入れていた。

りんりんさんが使ってるのを見て面白そうだなぁと思っていたけど
佐藤さんはまた独自の楽しみ方をしていましたw
あれ、ロキでは70mもして凄い高い。


チェイサーでアモンラーを倒すのが目標らしい。
装備は色々高いノが必要だけど装備しだいで
火耐性100に持っていけるらしい。

そして、イフリンあれば
瞬間40k可能って言ってたけど、どうやって倒すのかとても不思議。
狩に着いてけば分かるよって言われたので
試しにアモンラー探しに着いて行った。






















lokiテラカッコヨス
その発想は無かった!!(笑)

盗作で阿修羅覚えればいくらでも打てる。
阿修羅打っても、イフリンだったらsp回復しますからね。

何だかこういうの考える人は凄いなぁって思いましたーw
何だか倒せそうな気がしてきた(^ω^)

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

