

Pagetop

やっちまったああああああ!!

忙しさにかまけてラグくじ番号を打ち込む忘れてて
結構な数、消えちゃいましたil||li(゚ω゚`)il||li

消えたクジ
①戦闘教範50
②ウサギのヘヤバンド(桃)
③ギロチンカタール
④ウサギのヘヤバンド(桃)
⑤ホワイトスネイク
⑥ウサギのヘヤバンド(桃)
⑦ホワイトスネイク
⑧JOB教範50
⑨ギロチン
⑩戦闘教範50
⑪スパルタカス
⑫爆炎カタール
⑬ホワイトスネイク
⑭カバ帽子
⑮ホワイトスネイク
⑯ヴァルキリーケープ
⑰改良型濃縮エルニウム
⑱爆炎カタール
よりによって、ギロチンある時の(´・ω・`)
10M程捨てちゃったなぁ・・本当にショック。。
次からはこまめにコード打ち込み頑張ります(´ω`;)

Pagetop

つめが甘い

チョコドーナッツを交換するのに後200個程度
集めればいいやと思ってのーんびり貯めて残り数日で
交換しにいったら何と、
ドーナッツ+エッグ500個いるとか言われて

なんだとおおおおおおお!
とパソコン前で叫んでましたこんにちは。

なのでずーっとPCに張り付いてましたw

伊豆にゲフェにアルベに!
最初よりずっと殺伐とした雰囲気が和らいでた感じがしました

最初は結構横取り、横殴りとか多かったけど
今はほぼなかったです。
Gルチも見つけた人にPT配って一緒に倒してたので
参加した回全部倒せました。

後、最初よりずっと参加してる人が少なくて
ライバルが少なかったのも手伝って
1回90個ずつ位溜まって
500個すぐ集まって交換できました!!

爪が甘かったじぇ・・・一瞬どうしようって思ってしまいました。
でもゲット出来てよかったですw

さて、次は何の装備を集めようかしらww




Pagetop

バレンタインクエスト最終日

バレンタインエッグは結局380個ほど余分にあまって
バレンタインイベント終了って感じです。
次何に使うのか楽しみですね~。

ほわいとでーでまた装備と交換できる系かもなー(*´ω`*)


screenOlrun マイコチャンにいじめられる図
後、今日はまいこちゃんに盗作をお願いしたら
苛められました(´・ω・`)


screenOlrun もちべちょjpg

モチリンがちょっと可愛らしかったのでペタペタw

[バレンタインクエスト最終日]の続きを読む

Pagetop

バレンタインデー本番

今日はバレンタイン本番!!
という事で色々なたまり場に行ってチョコを
色々な鯖の人に渡してきました!
でもタイミングが合わずなのか・・・殆どいなかったw

30個は作ったけど渡せたのは6人かな・・・。
名前入り手作りチョコを渡しましたw
まぁ14日ピンポイントで溜まり場にいる人は少ないよねw

リアルではカントリーマーム風のクッキーを作ってみました。
でも、焼くときに置く間隔を狭くしすぎてくっついて
よく分からない大きな代物ができてしまい
il||li(゚ω゚`)il||li ブサイクだな
って思いました(´・ω・`)

味は美味しかったけどねぇw

今度は余裕を持ってクッキー焼きます!





Pagetop

もくもくもくもく

バレンタインエッグを集める毎日であんまり
ネタも無い生活を送ってますw
500個は無謀かと思いましたが、意外とすぐに
集まりそうな感じがしました。

何でそう思ったかというと、
ルチ討伐PTが頻繁にあることが一番大きい理由かな

PT入れてもらえれば、Gルチも倒せるし
30分で80個程卵ゲット出来ました。

なので、比較的早くに揃いそうです・・よかったー。
なので結構まったりペースw

でも卵はホワイトデーでも使い道があるそうで
貯めといて損は無い感じです(*´ω`*)
いったい何に使えるかは分かりませんけどね!

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

