

Pagetop

真夏踊りのレッスン中@じぷし

screenOlrun だんさーさんステータス
2012年8月15日転生
踊ることに特化したダンサーさん。
DEXもあるので多少火力にもなるかと
思うけど弓は超へたくそ。
不器用すぎて弓は諦めた。
ほとんどPT参加で大きくなった。


screenOlrun じぷしーさんステータス
ジプシ2代目
踊りに磨きがかかり、切れもアップ!
ジプシーになってもINTを追い求め、
臨時に通ってカンスト。
お色気モアップしたのか
ウサ耳で出歩いてると良くナンパをされる
モテモテな子。
でも変なWIsも良く飛んでくるんで
あんま放置はできないんでちょっと複雑。




Pagetop

私のお財布さん@ほわいとすみす

screenOlrun ぶらっくすみす
ブラックスミスさん。
お金のやりくり担当。
影肩買おうとお金ためるけど露店めぐりで
すぐ頭装備を買ってしまい
いっこうにお金がたまらない困った子。

もう倉庫が圧迫して入りきらない分は
荷物置き場アカウントにほりこんでますzz
いい加減整理をしないと何があるか分からない。

この子は崑崙釣りをしまくって光りました。
H24年8月6日

screenOlrun ほわいとすみす
丁度サマスペが重なったゆえ
一回も狩せずJOB70になった
完全ゆとりキャラ・・・。
あーー・・・思い出が少なすぎるw
メカニックになったら、アックストルネード無双したいです。
後過剰精錬とかも!!
H24年9月1日

Pagetop

プチ魔法型@騎士

screenOlrun 騎士最終ステ
付与して、支援もだしてガラパコちゃんを倒してたら
オーラになってしまいましたw
98の50%というもうすぐで放置してたのもあるけど
楽しさが上回って50%はあっという間でした。

もっともっとINTが欲しい!!
転生させてもっとINTを振りたいと思っています。
騎士は今まで何度か作ったんですけど
今まで長くは続かなかった。
V型ばっかり作ってたからかな?
でも、このタイプのステータスは自分にあってるみたいです。
ASサイコー\(^0^)/

H25年2月10日オーラになりました。





Pagetop

憧れの職業@教授

screenOlrun セージオーラ
2PCになって劇的にレベル上がったセージちゃん
ずっとずっとあこがれていた教授になりたくて
作ったけど、臨時とか参加できるキャラでもないしで
地道にソロしてたけど魂狩できる様になって一気に成長。
もう、スーパーセル+魂で無双するのがあんなに楽しいだなんて
もっと早くやりたかった(´ω`)
AS狩は楽しくて楽しくて
アドレナリンでまくりです(ぇ

H24年7月22日オーラになりました。


screenOlrun フロフェッサ
教授になって、臨時とかもいけるよう
spタンクになろうと思ったけど
全然面白くなくてペースダウン中。
ああ。。。魂狩りがしたい。後悔中デス。

まだ今からだったら修正効くかしら(’’?
それかステータスリセットしようかな!!?
検討中!!

ペットに狐を飼っています。名前は月ちゃんです♪

Pagetop

ガチ支援型@ハイプリースト

2012年12月1日更新
screenOlrun 2極プリ
プリースト4女
いつも優柔不断バランスっぽくなるので
それを完全封印して作ってみた2極プリ。
でも、終わってみると2極になってなかったという。
きっとこれは優柔不断が隠しきれなかった証拠。
TUもMEもないガチ支援ステ、スキル振り。
ソロじゃ何にも出来ませんw

臨時いっぱいあったので参加してたら
結構すぐにあがった。
将来、ABになったら茶色色に服を染めたい!!
そして、3種ABたんを並べたい!!!
転生してもVITカンストする予定。



screenOlrun 最終ステ

色を変えてみました!この色のハイプリ好きですw
今回は2極目指したのでちゃんと2極になりました。
とっても満足ですw
まぁ詠唱時間が結構かかるので、やっぱりDに振るべきだな
って実感してきました・・・。
遅すぎて結構ぼっこぼこに殴られてしまう
程々が大事かな・・・。

アクビ@茶色

念願のハイプリースト茶色に変身!!
VITを抑えて少しDEXに振って見た。
少し狩が楽になりました。
とっても可愛いです^q^

ペットの名前はもこもこ
ペットを飼っています。名前はもこもこデス。
何かこの頭装備をつけて走るのがお気に入り。
私はとってもこれが似合ってると思っている(`・ω・´)
かっこいい!
いさましい!
でもかわいい!
速度つけて走ったらちょーはやーい!

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

