

Pagetop

3月になりました

odin イタイイタイ

3月4日は名もなき島の実装日ですね。
正直今のままじゃいけそうにないしすっかり忘れておりました。
今日は、張り切ってME狩


odin ちゅどーん♪
決まったーーーーーーーーw

ああああああああああああああ
超必死取り。
6度目の正直ありがとうございます。
ナイトメア→デビルト→グール→ナイトメア→マリオネット→ウィスパ
でやっとこさでました。
ちなみに別キャラで
ナイトメア3枚 グール6枚でてます(==;
その内うろっと♪

Pagetop

おめでとうーおめでとうーw

今日は、Gメンのローグさんの発光式でした^-^
いつ発光するのかどきどき。
きっと場所移動して枝で光るのかなーと思ってたら突然
loki 突然発光!!

ちょwwwwww

薄いけど撮れてた!!奇跡だ~~~><
おめでとうございますw
プレゼントに精錬セットとキノコのヘアバンドあげました。
キノコ仲間増えた・・・とってもよく似合うよ。うん。

それから毎週恒例集会で火山へ。
狩りの途中なんとプリさんが発光!!
おまwwwwwwwww

火山は重くて動かなくなるんでeffect切ってるんで撮影どころじゃなかった;w;
やられた・・・コノ確信犯><www



loki オーラ記念撮影w

折角のオーラなんで、みんなで記念撮影をしました♪

Pagetop

MEで支援って、相当きつい


odin オデンKOEEEE

↑84-95 バード ローグ wiz MEの4人でオーディンの結果。
なんとも無残なw
spが追いついてないし、sw連打したら30分も篭れない。
ハイプリさんと教授さんはどれだけ偉大かというのがひしひしとw
まぁ、みんな0%に近い状態だから遊びで突っ込んだのですよw

この後、火山にも行ったけど全滅w
問題点は
1 私のPCスペック低すぎる
2 wizさん先行しまくる傾向にある
3 突っ込みすぎて大量にトレインしてしまう かな?
やり方によってはうまくいくんだけど、うまくいかない^-^;
でも、このメンツで遊びにいくの楽しいから結構好きですw

とりあえず、新しいパソコン欲しいな~・・・フリーズ激しすぎるよぅ;w;

Pagetop

死屍累々

こんばんは(「・ω・)「ガォー

お友達のバードさんのGの集会に参加してきました。
今日の集会はオーディン神殿らしく、行く前から既にカオス。
オーラじゃなかったらとてもいけませんw
90台でオーティンに突っ込むなんて何チャレンジャー・・・。
メンバーはバード1 ダンサー1 支援プリ2 ローグ4 
プチローグ祭りを展開しつつプルスフルボッコ。
これだけ集まればみんな強いよーーw
凄い勢いで倒していきますw

loki 撲殺☆ミ




おまいさんは無理だっ・・・><;
闇タイツ履いてたら、60k食らって死にました・・・。
心残りは、1発もDS当てられなかったこと残念(´ω`)
5回ほど死んだけどとても楽しかったですw

それから帰ってMOB変換祭りしました。
loki キノコはお怒り



キノコ爆発しました(ぇ
キルハにいる自爆するモンスター出て一瞬でや ら れ た。
アサシンもびっくりの早業。

loki モンスター色々♪


珍しいMOBも結構でました。
クリエさんがキノコを何本もだして、カーレボで
キノコにダメージを与えてMOB変換してました。
回復はサンクw
キノコ栽培変更で時間消滅するようになって
倒せない敵が出ても時間たてば消えるし、建物内なので
被害拡大する可能性が低くなるし
いい方法だなぁ・・・と関心。
問題はクリエにならないと出来ないけど^^;
ちょっとクリエにときめいた瞬間。
でも、商人系はほとんど経験がないからなぁ・・・w
また機会あれば呼んでくださいーw

Pagetop

マジ子が行く

今日は衝動買した+7トリプル人グラもって婆園へ。
前から欲しいと思ってたやつが、4Mで売ってたので買いました。
でも、友達に借金してるお金を使ったので又ため直しだったり。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

試し切り行ってきましたw
odin 婆園へ

missばっかり目立ちます。
hit120で8割らしいので全然足りてないことが発覚。
計画性ゼロです!!オワタ!!!
威力はCDより特化の方が強いけど、当たらないと全然だめでした。

後ピッキ鎧やサイン*2あればもっと威力出るんだろうな・・・でもそんなお金ないw
ためしに自給はかってみた。


☆人グラ 婆園
1h/337504

☆カウンターダガー 婆園
1h/406108

☆カビマップ
1h/508264
後はかってないけど、風ダマもってシロマもかなり出るはず。
でもお金たまらないので却下。
お金たまらないとモチベがあがらないというw

当分カビマップに篭ろうと思います(--;

Pagetop

このブログについて

ブログ内容
ラグナロクオンラインのプレイ日記。
ラグナロクライフを書きとめておくブログですw
特に、参考になることはないかも。
いろいろなネタキャラを隠し持ってるのでその辺は役に立つ・・・かもしれない?

中の人
名前 速水蒼
よくもこみちもこみちと言われますが、由来はそこじゃありません><
ラグナ歴はベータ辺り。
ちまちま5年くらいやってます。
先日やっとオーラになったばかりの超まったりペース。
でも、それはキャラクターを作りすぎ、浮気しすぎてるだけだったりzzz

リンク
どなたでもご自由にどうぞw
バナーとかはありません~。
でも、リンクするなら一言お声をかけてもらえれば嬉しいかもw
そうしたら、お友達になれるかもしれないし!


著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

らしいです。まぁする人はいないだろうと思いますけど一応形だけはとっておきますw

随時更新・・・

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

