

Pagetop

何気ない会話

Gメンとの何気ない会話。

議題*結婚して一緒に住む家について


同じ家に住んでも良いけど部屋は別々じゃないと駄目だとか
個人の部屋は別々似合ったほうがいいだとか
一緒がイイだとか色々な意見が出た中でこれは爆笑したw

何気ない会話

愛があれば場所は関係ないのかもしれない・・
でも犬小屋は(ry

Pagetop

植物栽培きのこ祭り

今日もお友達の集会。
狩はいけなかったけど、植物栽培きのこ祭りは参加できました。
こんなのでました。
loki 酒樽いっちょうw

お酒ください!
loki紙!w

天津から出張~

lokiくまたん♪
くまたん(´ω`*)

lokiデッドリーレイス♪
お目にかかることのできないレイス!

loki ジャイアントスパイダー
またまだでました><

loki エンシェントワーム
今回は珍しいのが多いですね。

loki ヘルプードル

名無しプードルも出ました。
loki メイドありすたん♪
ようじy(ry

loki マーガレッタ!!
マーガレッタたんカワユス(*´ω`*)

loki おぉ!
あΣ(´□`)

loki あ・・・
全滅\(^0^)/オツ

5分たって消えたから良いけど・・・vit70そこらの金剛では耐えれないのね・・・何かくやしぃぃwww
V>I>D金剛モンクを育てたくなった・・・マゾイけども><

Pagetop

転職したどー!そして惨劇が。

odin 長老ありがとうー><

無事ハッケイモンクになれました。
半分近く壁してもらったんですけど><
助けてくれた方ありがとうございます本当にw
ハッケイなのにjob50で転職。
皆に、無駄だよといわれまくりましたけどorz
アコマジ系は絶対job50にしないと気がすまない人です。←変なこだわり

んで、その後トール火山行きました。
odin うん、無理

うん、無理です。
LKさんが釣ってきて、壁に張り付き、
そこを遠距離でwiz、ダンサ、LKがフルボッコ。
プリ3がswヒール連打で頑張ってたけど
横脇で全滅という。

しかも、即席で突撃したんでハイプリとかいないし当然かも><

復活してリベンジしたらヨコワキしなくて1h位狩れましたw
22%くらいあがったしウマウマです(´ω`*)
ちゃんと装備全員そろえたらいけるかも・・・パサナたかいでs(ry

回復連打で俺なみだ目www
ってLKさん言ってましたけど・・・ごめんね;w;

Pagetop

今までありがとう

odin.jpg


はい、プリーストdeleteしました。
以前よりハッケイモンク作ってみたかったので、思い切って消すことに。

アコ時代はjob50転職まで頑張ってあげました。
が、MEプリ作ってから全動かしてあげる機会がなくなってしまったので

それなら、作り変えて活躍させる方がいいかと思ったので(’’
消えてしまうとなんだか切なかったです・・・。
悩んでちゃんと考えたんだけど><
誕生日は2005年8月1日 1時41分30秒
今までどうもありがとう。



odin またまたアコライト誕生!

早速転職に。
名前も髪型もプリのときと同じ面影を残しつつ転職。
その後、ハイプリさんとwizさんにメタリン→土星と連れて行かれ超スパルタ(’’;

おかげで45くらいまですぐに上がりました。
dax35振って後はすべてstr振り。
コツコツ頑張っていこうと思いますw

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

