

Pagetop

何人目の誕生でしょう?

セージが欲しくてついに作りました!セージ志望マジ!
いつもは、マジが可愛くて可愛くて転職できず
3人ほど80代突破してたけど流石に4人目だと転職しようと気になりました(´ω`*)
分厚い教範を10個貰ってアカデミーへ。

iris何かかっこいい
何か説明を隅から隅までやってくれました。
しかもカッコいい絵付き!w
全色同じような柄がついてました。

でも、これって、初心者修練所の存在が危ぶまれる実装なんですがzzz
分厚い教範貰うためだけの存在??
話しかけるだけで面白いほどレベルが上がりました。
9・10までは上がるみたいですね。
とうとうノビの壁すらしなくて良くなったわけですggg
初心者に優ししっていうか過保護だ!
でも、昔に比べたらかなりらくちんで助かるってのもありますから複雑
irisセージ志望マジ誕生
苦労なく、マジに転職~。

コノ後即効マンドラゴラへ行って
イヤリング(lv20)を装備可能レベルになったので
irisk赤いもひゃっは~
赤いもひゃっは~してきました。


irisあかいもうま~
あかいもうま~~~w
レベル26で狩が成り立つなんておそろいイ子。
30で時計デビューもできました。
でも、赤いもの方が、sp的にも楽だし、FW貫通もなくて安全に狩が出きるので
当分赤いもでいいかな~w
コツコツ育てていこう。

Pagetop

モスコビア実装しました

ぷりたんとはいぷりたん
モスコビア実装しました。
画面見た瞬間テンションかなりあがりましたw
だってはいぷりたんとぷりたんがヾ(*・ω・*)ノかわい~

でも、クエストは全然やってませんw
何かやる気がおきないというかなんと言うか。
アイテムの多さに泣いた。
ナゾチャック10
チューブ5
さびたネジ10
ジュビリ10
ラッコ毛皮10
丸太30
丈夫なつる20
山羊の角20
多すぎるナンテコッタ\(^ω^)/

それに時間待ちもあるみたいだから、今行ったらダメかも。
皆ほどよく終わってからのんびりクエストをこなして行こうと思います。
でも、全キャラこなすってしんどい
キャラ数が多いのも困り者だと思います。
まず最初に、ジプシをやろうと思っております。



以下拍手のお返事。
のの様
実は始めてだったりします。
細々と気ままに書いてるのでまさか拍手がもらえるとは思いませんでした。
ありがとうございますヾ(*・ω・)ノ
c2桁は確かにかなり篭らないと出ませんよね~。
長いことやってるけど、2桁でたのはグールcとポリンc位な気がしますw
アユタヤ篭り始めて紐が3kくらいです。
まだまだ足りませんね頑張りたいと思います。
ぽりんはしょっちゅう撲殺してるので結構出たり

Pagetop

ソロに限って出るんだよ!!

今日は、+6マルドゥークc刺しビレタが2Mで売ってたのをゲット。
これで、ソロでアユタヤ狩が出切る様になりましたw
アユタヤ大好きなので狩が楽しいです(//▽//)

でも、お金はさっぱりだけどねw
鎧はお友達のスナイパさんにいくので売れないし
紐は、探偵帽作って過剰するんだ・・・(-ω☆)
それに、今しかいけないから。
転生したらjobも欲しいです・・・田村さんjob低すぎ(´;ω;`)
転生して無いのに気が早すぎるwww
odinがーん

開始30分でカードクレタ・・・orz
カード運終了のお知らせ。

Pagetop

ボス狩りツアー

定期的に・・・じゃなくて何故か突発的に起こるボス狩りツアー。
マヤ 黒蛇、フリオニ、亀等など色々な所へ行ってきたんですが
今日は、オシリスをMEで狩って来ました!
MVP1度もとったこと無いってはなしてたら
オシリスへ連れて行ってくれたのです(´∇`*)
チャンプが金剛で耐えてる間にME連打連打連打アア!!
あぁ・・・やっぱハイプリテラうらやましす・・・アスムくださいorz



odin初MVP!
めでたく、初MVP。
やったー綺麗に撮れてたwww
って後ろ二人くつろぎすぎww
まぁ、二人に本気出されたら勝ち目がありません・・二人とも強いからw
戦利品、イグドラシルの種
ドロップアサシンダガー。
レアもでたし、前衛さんのしろぽ代位にはなってよかった~wヾ(・ω・*)ノ

Pagetop

スケワカc売れたので

iris特化武器(’’
トリプルボーンドグラディウスを8Mで購入。
サイズ特化初の武器。
特化武器になってるの買うと安いね~。
スケワカ1枚4・5Mだから2枚で500kおつりが・・・・しあわせ(//▽//)
青箱とクッキーc狙いで玩具へヾ(*・ω・)ノGo-Go-


irisやったね^-^
開始10分で1個目。
特化武器の使い心地はなかなかイイデス(´ω`*)
これ1本あれば結構狩ができるぞ~w
スケワカへ与えるダメージも増えたしらくちんw
でも、ミストが大型だったと知ったときはショックだったorz
その内大型も買ってやるぜ!でも当分お預け。


でも、2fクッキー少ないなぁ・・・。
これなら1fのがよさそう。
でも、金銭的にカードしかレアが・・・(・ω・`)しょんぼり
あ、でも、bossがいるんだっけ・・・今度行ってこようw




irisさくや73歳
めでたく73歳になりました・・・とれてないんだけどね・・・






irisのおお

んで、最後は派手に転ぶ図。
すみません調子乗りました(´;ω;`)

Pagetop

男垢であかでみー

loki男垢でアカデミー
アカデミーを男垢でもやってしまおうということで
1dayで課金をしてみました。
300kなのは20日までなのでもう時間無いwww
久しぶり過ぎてうまく動けない・・・w
SCの中身さっぱり忘れてましたw
ケミ プリ プリの3人をやってケミが64→65にあがりましたw
しかし、アカデミー入るたびに2kとんでくのは高いですよね。


lokiお金をむしりとらないで
見てください!ケミの所持金がひどいことになりました。

あれ?1回しか払ってないよ??

最初から2919zしか持ってなかったorz
男垢の所持金に泣いた・・・。

その後各鯖のキャラもアカデミーを終わらせ
irisに前から作ってみたかった、剣士を作りました。
iris剣士光臨!w
もうすぐに課金切れるので、どうこうすることは無いけれど
ノビのままだと可哀想なのでw
この子は、A=D珍速エタDOP剣士予定w

Pagetop

ネカフェで1・5

いつぞやにネカフェ3倍キャンペーンしてたけど
終わった1・5倍のときにネカフェへ行く。
いくなら3倍のときに行けばいいのに・・・w
でも、行く機会無いと行かないしな。
いつも時間をつぶしにネカフェに行くタイプなので
3倍だから行こうって気にならなかった(´ω`)=3

まずは、どこにでもいるあの3人組に話しかけました。
便利だと聞いていたので話しかけて見る。

①支援サービスのお姉さん
これは全てのステ+3なので誰でも手軽に何度でも使えるからこれはよさげでした。
MEプリがこの支援のおかげでdax120超えたので、
HAEEE体験できたから良かった(´ω`*)
後HP,SP全回復してくれるのは結構使えると思う。


②付与のお兄さん
MEは殴らないので全く使わず。
無料で属性付与してくれるのかと思ったら、原石が必要でした。
無料じゃないのかよ!!Σ(´□`)
2PCじゃなくても付与できるよ位の利点ですかね・・・。

③転送のおちびちゃん
これは、すっごい便利だ!!と思ってたけど、
何か、ダンジョンのみ転送でなんかいまいち(´・ω・`)
ニブルへME狩り行こうと思って転送してもらおうとしたら無いし、

偶然繋いでたくーちゃんのローグとフレイヤ神殿いこう!って事になって
転送でポタ取りに行こうと思ったら、フレイヤ神殿なかったorz
種類は結構あるんだけど私が使うのは殆どなし。


④経験値1・5倍
ん~93のプリだからかそんなにあがってる?って感じは無かったです。
効率重視なところへ行けば上がるんだろうけどソロは普段とあまりかわらないかも。
それでも6Mは稼いできたんですけどね。
MEぷり93→94にあがりました。
場所はニブル。
開始10分でハイローゾイストcとキューブcが出た気がした。
気 の せ い だ
気 の せ い だ
気 の せ い だ


しかし・・・
ダンジョンじゃない聖カトピーナがあるってどういうこと?
そんなところ誰も使わないよ~><


結論
MEだとあんまり恩恵が無かった!!

まぁ、私が今う頻繁に動いてるキャラはMEプリに、支援プリ
ローグ、ジプシあたり。
ローグは経験値よりお金だから付与とか別にしなくてもいいかもw
スナチャ入る可能性減りそうだし。

プリ移動楽だし、付与いらないし。
ジプは矢の属性乗るし・・・行く場所なんてジオオンリーだし(’’;
蝶で戻るほど支援NPC遠くないから歩けば良い。
的なキャラばっかりなのであんまりいらなかったなぁ・・・w


ちなみにネカフェ料金3hで800円。
800円あれば教範10個(5h)を家で使ったほうがお徳?

やっぱ暇つぶしで利用くらいかぁ・・・w

でもグリムアサシンでspある限りグリムやって、無くなったら戻り
sp回復転送コースが20秒でできるので効率が跳ね上がります。
実際それをやった方がオーラなってました。
1日で99m!うぼあうぼあですね。

おまけ
家に帰ってアイテム欄を確認してみる。





odinハイロ
odinキューブ

気のせいじゃなかった!!!(滝涙)


Pagetop

初めてのPT

今日は南で支援さんを募集してみました。
普段Gの人や溜まり場の人としか狩りに行かないので
募集するだけで緊張しましたw
昔はしょっちゅう立ててたんだけど、
ダンサーなってから全然行ってないですw

何か、ダンサー?ハンターじゃないの?的な雰囲気だったので
めっきり行く機会がなくなりました。。
まぁ、武器もあまり揃ってないからなぁ。
ダンサーのポジションが微妙ってのが切ないですね。


久しぶりにのぞいたらやっぱりなかったw
観察してたけど、あっても最後まで集まらなかったり。
これは臨時も減っていくわけですよ。

確かに溜まり場の人としか狩りに行かないって人も多いんだろうなぁ。
溜まり場の人も殆ど臨時を使わない人ばっかり。



68±で募集してると、71プリさんがやってきました。
ペアで一緒にヒルウインドへ行って来ました。
そのプリさんは何か支援がぎこちないし、
ヒルウインドも行ったことないといってたので初心者かと聞いてみたら
5月からはじめたばかりだとか。
まだいるんだ初心者・・・(’’

狩りはほどほどに会話中心で狩してたので楽しかったですw
発言がすべて初々しいというか・・・・w
G入って無かったら要請出してたな(ぁ

狩りの最後、見事にヒルウインドcゲット(ぇー

loki初PTでカードw
カードでたのが初めてだったようなのであげましたw
めっちゃ喜んでました・・・売らずにおいときますwって
初々しすぎる!!プリさんまぶし過ぎ・゜*(ノ∀`*)*゜・
久しぶりの臨時は、とてもよい人と巡り会えたなと思いましたw

Pagetop

久々にテコンを動かす

odinテコンれべるあーっぷw
のんびりアカデミークエストをしてます。
簡単なのに300k貰えるのでねw
久しぶりにやったテコンがレベル上がりました。
ss見て思ったけども、このテコンjobが遅れまくってます。
70になったのにまだjob49.って言っても@50%でjob50だけどw
でも、妖精の耳とかつけちゃったでかわいい(’’*
この子はこの後どうしようかな。
このままテコンのままでいるか、ケンセイになってぬくもりに手を出すか。
凄い悩みます・・・だって前衛でjob50はレアだしさ(*ノノ)

他にも、クエストやってそよかぜもレベル上がって76になりましたw

Pagetop

短剣ローグ

2012年12月18日更新

screenOlrun ろぐたん

財源握ってる強運の持ち主。
スナがうなる!!
スティールの音が大好きで何時間やっても全然あきませんw
この子のおかげでお財布が潤っております(*´ω`*)
お金集めしてたらいつの間にかオーラになってました!!
全然しんどくなかったですw時間はめっちゃかかってますがw


Pagetop

良い日もあれば悪い日もあるさ。

odinまたでました
(´□`)!?










odinうへw
Σ(´□`)!?!?!?





良い日もあれば悪い日もあるさ。

Pagetop

わーいw

炭鉱に篭り始めて5日目
irisキター
きたーーーーー!
地球に生まれてよかったーーーー(織田裕二風に)
運が良かったのか1日で2枚出たので一気に10M超えました。
さて、何を買おうか悩み中・・・(-ω-*)

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

