

Pagetop

モスコビアー

lokiもくばさんかわすゆ
可愛いお船に乗ってモスコビアクエストやってきた!
もくばさんかわいいね~w
でも所有者がアのいかついおじさんってノに萎えた(ぇ)
意外と乙女趣味なのかおじさん!!

lokiクジラ島上陸
くじら島に上陸。
クジラも可愛いし、なんかストーリー的に好きなほうかもw
何か神秘的なクエストでしたよ~w
グズリを弾けばクジラが来るって何かいいな・・・。
本物のくじらを見たくなった~w
最後に紫箱もらって終了w

出たものはこれです!
lokiどっからどうみてもグーローb
どっからどう見てもグローブですね・・・わかります(´;ω;`)

loki当たりなほうだった
しかし、鑑定してみたらいい方でしたw
ダンサーは鞭になったので、ハンターで使いますかね~w



Pagetop

転職ラッシュ?

odinテコンミッションの最後はルードだった
めでたくテコンがjob50になりました。
作ってからかなり時間がかかったけど~
前衛でjob50は凄いと思います・・・私的に。
でも思い返して見ればjob50多い気もしなく無いなw
転職どうしようか迷ったけど、折角だしして見る事に。

odin転職先
転職先は、コモドの山の上でした。
正直ショックなんですけどwww
お気に入りなだけに変なNPC(コラ)のせいでなんか雰囲気が台無しに(´;ω;`)

ゲフェン←の古島もサインクエやアカデミークエで人が多いし、
ゲフェ↑↑も歴史学者NPCに占領されて
どんどんお気に入りのゆっくりできる場所が減るなぁ(´・ω・`)

odinおやくそく
でも、師匠なので礼儀は忘れずにzzz

odinここはどうみても・・・
試験はちょっとした質問を答えて放し聞くだけの簡単なものでした。
広い場所に案内されたりしたけど
ここどうみてもモンスターサイドストーリーのマミーと別れた場所だw
ちょっとマミーを思い出しました。
今どこにいるんだろうか・・・また再会する事はあるんですかね?


odinエフェクト切ってた・・・
そしてついに転職だー!SSとるぞー!
と思いきやもう転職してます~。
エフェクト切ってt(ry
(ノ∀`;)

ケンセイになって初めて知った事は特殊能力が使える事w
odinけんせいの特殊能力
座ってるとき限定ですが、遠くの彼方まで見渡せるようになりますw

Pagetop

私転職します!

irisjob50!.jpg

JOBが50になりましたw
壁してくれた皆様ありがとうございます。


iris最終ステ

最終ステータスはこんな感じに。
やっぱり、agiが欲しいお年頃ですw

intカンストでシロマのがいいのかしら・・・?
やはり、今のまま監獄で過ごすか・・・悩むところ。

irisガタブルガタブル
そんなことを考えてたら、何か橋が急に無くなって怖い思いをしました(ぇ
ナニコレ・・・私を転職させない罠かΣ(´□`;)
時々そこが抜けるんで困ってます。
そのたびに私は這い上がってるんですから・・・相当体力ついてます。




irisおめでとう!

論文出し終わって、転職完了~。
初めてのセージだー可愛いかなり満足ですよ~(*´ω`*)

Pagetop

監獄監獄

irisふっ・・・

マジで監獄に篭ることを覚えたさざなみは、
最近毎日監獄1Fで狩をしていますw
監獄楽しいよーw
ラグが酷いですけども、エルがいっぱい出てお得ですw
今までで10個くらいは出たかも?
まぁカードも出ました・・・ちょっとショックですけど;;
エルの方が嬉しかったです><

Pagetop

そろそろ来ると思ったんだ

iris ついに来ました

そろそろ来るんじゃないかと思ったら案の定キタw
でも、スケワカ2枚出てそろそろ来るだろうと思ってたので
あんまりショックは無かったですw

Pagetop

ショックだorz

今日はGメンの発光式でした。
22時予定なので行こうと思ってたら、寝てしまって
ダッシュで行くも既に光ってたorz
記念する瞬間に立ち会えなかったです・・・かなりショックです(TωT)

枝も終わって丁度記念撮影でした。
記念撮影には参加できてよかったです><
それも参加できなかったら、流石に申し訳なさ過ぎるw

lokiくろりんおめでとう~

おめでとうございますw
アサクロ楽しみにしてますよーw
次ぎ光るのは誰かな~w

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

