

Pagetop

男垢はじめました。

何この冷やし中華始めましたみたいな題名。
と一人突っ込みをしつつこんにちは(「・ω・)「ガォー
1・5倍期間がやってまいりました。
ずっと封印していた男垢を課金する事にしました。
ふみさんからアコセットも借りれたので、
名無しTU狩するためです~楽しみです~。

2階へ行くために1階を飛びまわる。
loki2回行くのが大変
うん、バンシーコワスコワス
何こいつ強すぎ(´;ω;`)
ソウルストレイク痛すぎて4回も死ぬ有様。
このままじゃ、全然あげれないよ~~~と思ってたけど
闇服着れば良いんじゃないの?

の一言ですんなりいけた・・・。
ナンテコッタイ\(^ω^)/
気がつくの遅すぎですね・・・本当にありがとうございました。

lokiTU狩りはじめますた
張り切って、TU狩開始。
あのおっさん怖いよ~(ノ∀`)アイタター
高確率で遭遇します・・・もう嫌ですアイツ嫌いですw
まぁ、目立つバンシー連れてるし、歩くの遅いし
泣き声?が気持ち悪いのですぐ逃げれますけどねー。
問題はゾンビが多すぎる事です。
溜まりすぎ溜まりすぎ・・・。

でも、素TUプリ沢山いました!
意外と多いんだ~。
odinは少なかったんだけどなぁ~。
lokiはTUI結構活発なようです。
1・5倍だから多いだけかなぁ??

lok人の顔?
何か暖かそうな暖炉発見!
よ~~~~~~っくみたら人の顔に見えませんか??

lokiじゃじゃじゃーん
かなり張り切って97になりました。
やりすぎた・・・本当に(´;ω;`)
1・5倍も手伝って1時間5Mでした~。
うわーなにこれ上がりすぎだろう・・・。
agiTUおすすめ!
最初は耐えない、避けない、詠唱遅いで苦労するけど、
後半は凄い楽になります~w
アコセット詠唱時間が短縮されるし、sp消費量カットされるし、
30%耐性付くしで、経験値+5%だし凄い助かります。
自分の欲しいな~~。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

