

Pagetop

ボス狩り

odinわーいカード帖だ
ミストレスを皆で狩りに行ったらカード帖が出ました\(^ω^)/
10%の確立で落とすってウマウマですね~。
今回は沢山人が居たのであける事にしました。



中身はゴーレムカードでしたw
ごみカナと思ったけどいつの間にか
3Mクラスカードに成長していたwww
買い取りたい人も居たのでお金貰いましたどうもありがとう^-^

Pagetop

結婚式フラグ


odinかつおくぅぅん
今日はぎるめんのくーりんとぱぴ~ちゃんの結婚式に行ってきたよ!
今バレンタインデーで半額になってるんだ~。
今が結婚の機会ですよ。
別にうらやましくなんか無いんだから><

しかも、新郎半分壊れてるし!!コワイヨ!!


odinぱぱぱぱ~ん

めでたく結婚いたしましたおめでとう!!
結婚したら、紙吹雪が出てハートswが出て
おまけに虹まで出ちゃうというwwすっごい凝ってますねぇ。



odinサンクロード

通りすがりのプリさんにサンクロードまで貰っちゃって雰囲気抜群w
ハイプリさん、ナイス過ぎるwww



その後二人はジャワイへ旅立って行った訳ですけど
酒屋からジャワへいけるので飛んで待ち伏せ。
飲み屋で飲み会を開始し、くーりんは酔いつぶれました・w・
odin新郎は酔いつぶれた
少し目を離したら二人とも居なくなってたので
マスターと二人でお酒を飲んでました。
青石忘れて帰れないとも言う


すずかは意外に酒強くて全く酔いつぶれなかった・・・。
ずっとお酒飲んでたけど、酔った勢いで

odinまさかの告白フラグ

愛の告白フラグ立った\(^ω^)/






odinふられた・。・

まぁ振られたんだけどね(´ー`)y~~





Pagetop

リンク追加

今日は色々考えた末
Gメンや友達やアフロ祭りで知り合った方の
ブログを勝手にリンクしちゃいました\(^▽^)/

ああっ石を投げないで!

折角ご縁が出来たので、分かる人だけでもブログリンクしたいなーと。
ご迷惑でなければ、良かったらお願いします(^ω^)
たどり着けなかった方々のリンクも大歓迎なのです♪

Pagetop

集会集会

今日はちゃんと覚えてましたよ・・・ボイスさんの集会(’’q
って事でお邪魔して来ました。
でも、今日はボイスさん居ませんでしたwww残念www
詳しく分からないけど伊豆カプラ↓ノ溜まり場の皆さんと
PD4へ行って来ました。
今日は合同集会だったのかな??
loki 配置変更アヌアヌ
イシスとアヌアヌ一緒に居るなんて何だかとっても違和感がありますね・・・。
でもここも凄い沢山PTが居ましたw
MEが効く敵が多いので、MEも二人居ました。
@は殆どPTだけですけどね~。
でも、ここ、壁が無くてだだっ広いんで沸きも凄いです。
アヌアヌ次から次へと沸いて良い感じでしたー。

ここもPTにはとってもいい狩場になったね~。
前までボス狩りに行くくらいしかいかないし過疎ってたし。
ジプシー73の20から43%まで上がっちゃいましたv(・ω・*)

終わったら今日も恒例のきのこ変換w

loki まがれたんとかいってるし!
輝く草、ウルフ、ポリン、バトンとか出たけど大物で無かったですー(’’q
マガレも出なかったですー。
先週はガイル出たとかいってたのにw
ガイル見たかった~。
皆様にチョコレートを配りまくっときました(^ω^)良かったら使ってくださいね
おかしらさんに渡す前に落ちちゃったので今度渡したいデス。
そのままお開きになっちゃったけど、溜まり場行って見たら

loki虫が出てるわー


まさかのウンゴリ登場。















loki 乙った
そして毎回死んでる紙の私(TωT)

紙には自信あります☆ミ
あ、ウンゴリからは虫の足しかでませんでした・・・(・ω・)残念








Pagetop

配置変更

今日は大幅な配置変更がきたようですね。
私は全く知らなかったんですけどねzzzz
誰も言われなきゃ狩場いくまできがつかなったンじゃ無いかしら;

本当のりおくれてるはやみですこんばんは(「・ω・)「ガォー
まずはアビスレイク即沸きになったというのでアビスレクへ。
odinアビスレイク


メンツはプリハイプリ2阿修羅LK教授ハンタです。
ありえない沸きでした。

前でも凄いやばいと思ってたけど、残滅が間に合って無いです。
次から次へ沸いてくるという・・・即沸きは怖いです(´;ω;`)
移動する必要がありませんでした。
PTも沢山居るのにアの沸きだったら
PT居れば居るほど熱い戦いが繰り広げられそうですね。

真ん中の細い通路で固定(っていうか沸くから動けない)
一応ハイドランサーも倒せましたよ・・必死だったけどw
odin ハイドランサーに負けた

その後、通路後ろからハイドランサー即沸きしてしにました\(^ω^)/
→でウサギさん耐えてます(見えてません)
結論、即沸きは怖いと
うまく狩れたら美味しそうだけど、PTスキルが必要だなって思いました(’’q






Pagetop

魂の叫び。

RO復帰してはいたけど
日記は全然書いて無かったので今回は
久々に日記を書いてみようかと思います。
イベント(になってしまった)にも参加したしね!
odinある意味嫌がらせ

全ては南でGメンの友達のハイプリさんを
アフロと仮面つけて取り囲んで遊んでた事から始まった。















odinPT名はアフロは素晴らしい
気が付いたらこんな沢山集まって祝アフロ祭り開催。
全員で騎士団を徘徊しました。

カリツを素手でフルボッコ。
深遠も素手でフルボッコ。

odin全員でフルボッコ


皆ノリ良過ぎだし!!\(^ω^)/面白かった

笑いすぎてお腹が痛かったです・・・w
喉もかれそうになったし!!

最後に記念撮影w
odin最後に記念撮影
突発的に始まったアフロ祭りだけどどうもありがとうございましたw
こういうのはたまにやりたいな・・・こういうノリ大好きです~><

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

