

Pagetop

初エンドレスタワー

odinエンドレスタワー
エンドレスタワーへ行って来ました(´ω`*)
実装から結構おくれてETへ上る。
最初って凄く楽しみですよね~。
妨害とか無くて時間かけてゆっくりボスを狩れるのはなかなかいい!
大体対抗来ちゃったりすると萎えてすぐ止めちゃう子だから
フィールドやダンジョンにいるのを粘着とかは自分には向いて無いって
思ってたから、自分たちのペースでいけたら、凄い精神的に安定しそう。
構成はごらんの通り!!
@ハイプリ1人荷物餅BSいます
結構バランスが良いPT??

中は結構狭くて、凄い数のMOBが押し寄せてくるのでビックリしたw
MVPばっかり立て続けに来るのかと思ったけど
属性や種族別に一般モンスタも出てくるので、あんまり
気を張り詰め無くても良かったので楽でした~。

デモなんかまったり観光気分で上に上がっていくわけじゃなかった。
もっとまったり~するものだと思ったんだけど終わったらすぐ
上行って整えてまたMOB狩だから
↑目指すなら時間との戦いになるし、ミスも許されない~。
デスペナもあるから、そんなに遊べなかったな・・・w
まぁ、遠足で行くところにしては危険すぎるし仕方ないかw

収集品が凄すぎて凄いいい値段になった~全部拾ったからw
何故かハティベベcとコボルトcもう1枚(忘れた)出ました。
カード出すぎです^^
ついでにMVPカードクダサイ


最終的に50付近のDOPセニア前で帰宅。
ハイプリたん一人サバキャンしちゃって、
自分だけでは支援が回せ無くなってしまったので。。
DOPとセニアも無理だろうなって思った。
無駄に死なせるのも可哀想だしね・・・。
次はDOPとセニアを超えて、更新出来たら良いな。

Pagetop

最近の様子

odin安らかに眠れ
くーりんよ、安らかに眠れ(ぁ)
GX使えるようになったので、凄い死にっぷりw
とっても面白いです。


最近のGでの様子は

[最近の様子]の続きを読む

Pagetop

桜咲く

紅白帽子もゲットして装備をゲットして来ました。
カッパさんに会いに行ったらローヤルゼリー5個もらいました。
でも、マジシャンでやったら、カッパさんの場所に転送してくれて
送ってもくれました。
ローヤル貰えませんでしたけどね(’’q
83のマジシャンでも送って貰えたので
転職しなければいいようです。
ノービス系もおくてくれるって何時も見てるブロクに書いてた^^


クエストをこなした後、おりつさんに話しかけて
転送の近くに居るおじいさんに話しかけると
特典がつきますw
1つは、転送の料金半額。
プロンテラとか崑崙がある転送は下がらないけど
その他は半額になりました。

二つめに、→↑の巫女さんから城やアビスオデンに
2009zで連れて行ってくれます。

3つ目に赤ポーションと白ポーションをうってくれます。
OC売りで買ったほうが安かったけど、特別なポーションなのかは不明w

経験値はベースのみ最高200kなので
いろんなキャラをやってみようww



odin(´ω`)
夜桜天津はとってもきれいですね。
一人でまったりおはなみ。







odin・・・・






しょぼーんil||li(゚ω゚`)il||li
さみーしー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人で花見とか寂しすぎたので帰りましたzzz

Pagetop

転生後の発光式

odinなるやん発光式

本日はG一発光人数が多いであろうなるやんさんの発光式がありました!
場所は、今折角天津が綺麗だから
天津の端っこの方で枝50本折って光ろうという事になりました。

odinねこにゃんねこにゃん

でも、何故かぽりんが沢山出てくるww
結構弱いのしかでなくて、50本で光れるカナって思った瞬間

[転生後の発光式]の続きを読む

Pagetop

今日は運がいい日

lokiふおw
朝30分だけ狩をしてたら、ソードフィッシュcがでました。
一応持ってはいるんだけど破格の500kでメントル刺しなので
オーディンの祝福当たりに刺しちゃおうかな・・・。
+4に刺しちゃうのは何か勿体無いかも?・x・?

後しばたんとゆれさんとさいかれさんとPDいったらマミーc出るし
夜のG狩りではゴールドオシリスc出たし・・・お金が潤いそう(^ω^)

[今日は運がいい日]の続きを読む

Pagetop

めもめも

今日はハンターとWIZのクエストをする。
・歴史学者クエスト
・フレイヤ神殿クエスト
・宝石クエストの3つをこなす。
lokiハンターが86
ハンターが86になり

odin83!

WIZが83になりました。
報酬としてもらった紫箱をWIZの分だけあける事にした。













odinあおはこー;;
何時もの通りデスネ分かります。























odinうろこ・x・
こうなりますよね・・・分かります^^;

Pagetop

リンボーダンスの棒

loki集会inいずるーと
今日は時間が空いてたのでボイスさんいないかなと伊豆へいったら
丁度集会日で会うことが出来ましたw
結構沢山人が居て楽しい雰囲気w
オタク会話を繰り広げていました。
私は最近のアニメ見なくなって良く分からないけど、
嫌いじゃ無いのでじーっと聞いてました(´ω`*)

今日の狩場は65-75と76-85の2PTでPD4です。
lokiあろーばるかん!
やっぱりここが一番楽しいです・・・^^
この前+10大型ロープかってまだ1度も使って無かったので
本日使って見た。
アヌビスにもうちょっとで10k与えれる感じ。
女王の鞭で6kくらいだからやっぱ特化の方が強いな。。
サインもう1個とればいけそうかな・・・。
エスさんのTUが光ってましたw
ブラギのればTU連打できるから楽しそうw
アロバも連打できるけどアロバ打った後固定数秒あるから意外とブラギ
ノ恩恵が少ない事に気が付く。

打った後、移動も出来ないので結構フルボッコにされる;x;イタイヨ

10%位上がって帰宅^^

lokiたかとび!
最後はケコーンフラグたったり
高飛び選手権みたいになってました・・ここで影飛びくるとは大爆笑でした(’’*

Pagetop

ローグ美味しいです

loki久々の転職試験
長らく放置してたローグ志望のシーフがjob40になったので
転職試験を受けに行って来ました。
シーフでjob50とか正直きついです・・40でダウン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IRISのログは頑張って43まであげたけどそれでもうあっぷあっぷ;
ふみさんや佐藤さんは転生job50とか凄いなぁ( ゚ω゚)

アイテム集めはマダ楽な
パターンB
 緑ハーブ 10個
 かにのこうら 10個
 蛇の鱗 10個
 ガレット 10個
だったので、カニのこうらだけふみさんと一緒に集めに行ってきた。



lokiいいえ、ポリン派です

まさかの死亡フラグ。
そういや、配置変更でここチンピラ一杯になってたの忘れて
思いっきり突っ込んだら死んじゃった・・・55で倒せるわけ無い(TωT)

フミさんが付いて来てくれて助かった・・・(’’;


無事アイテム集めて転職する場所へ・・・。

loki( ゚Д゚)あ・・あれ


( ゚Д゚)あ・・・あれ??

loki( ゚Д゚)ええええええ

( ;゚Д゚)ええええええ
ローグの転職試験ってこんなに難しかったっけ?????
過去2度この転職試験に挑んだけどこんな死んだの初めて。。
何かコツがあるはずだ・・どうやってたっけどうやってたっけ;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・





lokiぷるぷる


これだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。超怖いよ~




lokiおつ!
無事に転職で来ました。
3回死んじゃって泣きそうになったけど・・・w

Pagetop

フルボッコにしていやるよ☆ミ

odinフルボッコにされたキエル
今日はキルハエルクエストを終わらせました。
結構終わらしたなぁ・・・クエスト終わって無い子の方が
少なくなって来ました。

GM5名分をこなして来ました。
時間かかるのかと思ったけど、
廃wizが二人にうさぎさんのsbrまでついて
キエルが1分ちょいで倒される高火力www
キエルがとっても可哀想だった(’’q
5人分なのに、1hもかから無かったですね・・・・。
LOVとSG連打恐るべし。

カード帖を今回もあけましたよ!

















odinまぁまぁだね
-にはなったけど一応売れるし、使い道があるカードでしたw

Pagetop

未だかつて無いMH

今日もピラミット三昧!
配置変更が来てからここへ来る事が多くなって来ました。

やっぱ手軽で敷居が低いけど経験値はウマー(゜д゜)
なのでやっぱり来やすいのかなぁって思いマス。
プリでもTUあれば戦闘に参加で来ますからね。
GDも結構良いかもと思うけど、あんまり選択肢でないな。
ホドレムリンとナイトメアテラーが厄介だからかなぁ。
凄い溜まってますしね・・・ハイプリソロしてても死にます。

今日のメンツはモンク(くーりん)、WIZ(私)、砂(なるさん)、プリ(ユレさん)の4人構成。

途中でなるさんが大暴走!
砂でアヌを引っ張りまわした挙句、それでは物足りなくなったのか
2PCでLK出して更に大暴走!!















odinしょぼーん


うはwっおkwwwww

隣のPT決壊して更に増えたアヌビスの群れ。








odinぽかーん
(゜д゜)!?
なるさん、釣りすぎ^^ワロタ
味方を轢いてどうするんだwwwww
むしろ味方だけならいいんだけどね!!
ネタになるから
普通に倒せてタラウマウマでしたが、これは流石に倒せるわけも無く。
10回は死んだなw
でもそれでも20%くらい上がってるPDクオリティ。
明日から晒されて無いか裏版のチェックだっ!

Pagetop

JOBカンスト

odinwizのjobカンスト

WIZが地味にレベル上がってます。
ようやくJOBガカンストしてようやく半人前くらいにはなったような気がします。
WIZって面白いですね^^
GMとPDへ行く機会が増えたのでメキメキ成長!w


上がった後アカデミー第2回目をやってきました。
2回目はモンク。
1回目より2回目の方がより深く理解できるので2回目は超号涙してしまったww
一瞬おかしな思考回路になったけど・・きにしない。
↓問題のSS
odin外道

私なんて死ねばいいorz



クエストの最後にオーディン神殿へ行くのがあるけど、
あそこをクリアできるかで全てが決まる気がするw
他は自動的に送られるし、ただ成り行きを見守ってるクエだからね。。。
特に何もして無い。
クエに集中で来きると言いばそうなんだけど。
運良くこなせたってのは大きかった・・・・。
odinドキドキ;;

神テレポじゃないと超えれない。

Pagetop

殴り魔法職集会

odin殴り魔法職集会
というイベントがあるらしい。
最近アフロ祭りで知り合ってGMになったさいかれさんに
聞いて終わるちょっと前だったけど参加して来た。
もうss撮ろうって時だったから余り会話が聞けなかったノが残念。
色々な鯖から集まって雑談してたんだけど
結構沢山の殴り魔法職が居るんだとビックリ。
私は殴りエタマジで参加して来ましたw

デモ夜21時からとか私参加出来ないよう~早すぎるw
この人たちと一緒に狩とか行ったら楽しそうだなって思いましたw
殴りマジもやりたいなぁ・・・やりたいキャラが多すぎて困るw

次回はLOKIサーバーらしい・・・・。

時間あったら参加してみよう次もw

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

