

Pagetop

しあわせ

しあわせ
ハイプリたんに囲まれてパン袋なんて贅沢ものめ!

Pagetop

転職!

odinけみちゃん
3年ほど商人だった子を転職させました。
アカデミーが使えるので便利だったけど、そこはまぁ
あきらめての転職!ホムとっても可愛いです(^ω^)

ホムは、原種バニルかリーフ(どっちでもいい)にしようと
思って、どっちが良いか決められなかったので
出た方にしようと思いました!
1回目!
亜種鳥
2回目!!

[転職!]の続きを読む

Pagetop

2極になろうとしたらINTガン振りしてた

LOKI 転生前サ
何か前もこんなタイトルだたような・・・(^ω^)?
こうしようとして気が付いたら方向性曲がってたとか
良くあることですよね~分かります。
最初2極にしようとしてたら、INTが欲しくなって
振りまくって振りまくって今まであげましたw

本当後の方に作って一番先に転生しちゃった初転生の子。
丁度ジユピニヨが盛んで、ダンサ枠あれば参加してたので
とっても早かったですね~・・。
最後は自力で頑張ったけどねw

10代 ぽぽりん狩 マンドラゴラ狩
20代 マンドラゴラを狩ってました
30代 ジオが少ないマップで、ひたすら矢を打ち込みながら漫画読んでry
40代 ひたすらジオソロ・・やっと当たるように^q^
50代 相方と一緒に玩具と崑崙へ。
60代 GD 監獄臨時 崑崙もいきました。 65でjobカンスト   
70代 この辺からジュピニヨとか    
80代  80代一気に終わった
90代 生体1でリムーバ狩してオーラ式で枝を折って光りました。 
    伊豆が大好きで暇あれば伊豆に行ってた・・・地味にagiが役になった。

loki初転生のじぷし~~
数ヵ月後に転生して、
佐藤さんとへーさんが壁してくれてめきめき成長。
てか、ほぼ全てこの二人の壁によって養殖。
ゆとり過ぎました・・・・。。。

10代 佐藤さんとぽぽりん
20代 佐藤さんとめたりん^^
30代 佐藤さんとめたりんめたりん
40代 佐藤さんと調印
50代 佐藤さんとへーさんと調印&室内。ソロ2h分くらいした。     
60代 佐藤さんとへーさんと調印&室内。どう見てもry  64でjobカンスト   
70代 転生してモスコビアでアロバ狩 集会でアヌビスいったり、ミノ倒したり!
現在
最近は絶賛放置プレイ。
Gメンや仲が良かった人たちが休止しちゃてやる気があんまないかも。。。
人が居ないとやっぱ離れちゃうね。
たまにミノタウロス狩ってるくらいカナ。
また賑やかになったら復活するかもね!!     
 

Pagetop

日々のSS集その1

odinなんだと!?
皆の壁をしようとメタリンへ行ったらこうなってた。


odinハイプリいっぱい
ハイプリたんいっぱい。


odinみずあそび
バグでピッキが水浴びをしていた。

odinめりこんでる
泉君は壁にめり込んでいた。

odinアモンラ見学
私は何も出来なかったけど、よこでみてたよ!

odinうさぎさん可愛い
うさぎさん、ハイビスカスにあるね!

Pagetop

新しい帽子

odinあふけ帽子
お知らせ帽子
桁ミスか50kで売ってたので即買いました♪
なかなかこれ可愛いね・・・w
一人1つ欲しいな~~。

今はネットカフェ先行作成できるようですが、
6月に実装されるので、まぁ沢山買う必要ないかぁ・・・。


という事で、550kで転売しました・・・^q^500k美味しいです

Pagetop

エンドレスタワー3回目

odinあひゃひゃodin
4人と言う少数で遊びに行きました。

とりあえずエドガで死屍累々wwwwww
倒せたものの、イグハが無いと言うことでこれ以上前に進めない^^オワタ
死亡してる二人は帰って、残りは上を目指したけど
途中で南無南無・・・ネタには面白いですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Pagetop

ハイプリのまったり狩場

最近、生体1Fでハイプリでソロ狩していますw
リムーバはヒール砲4発でいけるし、
DOPはアコ以外ならホーリーライトで倒せますからね~。
ジェミニは硬いからちょっと無理かな・・・。
バックサンクあれば倒せそう。

1体1分もかから無いのでそこそこ自給も出るかと思います。
っていっても1Mくらいですけどね~。
でも経費もナシでお金もコツコツ溜まるから良いなとw
空きビン(800zくらい)と鉄板(630zくらい)がぽろぽろ出るし
カルボも85k即売れする!
需要が高くて即売れるので金銭効率がイイデス。
イカルスcでれば30M位するし!!
カルボの出る率で大きく変わるけど
1h300k~500kくらいいきます。


odinこれ絶対売れ無い

でも、こういうカードもでるからしょんぼりなんだよな・・・。
何で一番出て欲しくないカード出るんだろう・・・w
100kで売ってます、どなたか か わ な い か??

こいつのカードが欲しいです。
odinイカルスc

Pagetop

スリッパ師匠

odinスリッパ師匠
スリッパ師匠からカードいただきました(^ω^)
3枚目ですね~・・・。
70~95で3枚って事は、@3枚くらい出るんだろうな・・・w

Pagetop

久々にLOKIへ

久しぶりにLOKIはいってローグでもしようと思ったら
佐藤さんからETのおさそいが飛んできたのでご一緒させてもらってきた(^ω^)
影Gのメンツは何時も通りであまり知らない佐藤さん側のお友達が
いっぱいで緊張したけど、でも、面白そうな人たちでした(^ω^*)
今回の構成はこんなかんじ~~。
Odinエンドレスタワー第2弾

オーラが一杯で豪華だったw
公平が組めるように89-99で行きました。
そのレベルだといけるキャラが98のプリしかいなかったんで
デスペナ覚悟でチャレンジ。
もうデスペナ30超えてるし、むしろどこまでデスペナ増えるか
楽しみにして居たりする(ぁ)
今回は前衛さんが良く転んでたけど、それ以外はスムーズに狩れたかも。
廃WIZに素WIZ二人火力居るしプリが多いってのもあって、安定してたのかな。

順調に狩れてるし、これは新記録出るか!?
と思ったんだけど、40階でまさかのサバキャン。。。
重力に負けた・・・しくしくorz
私だけじゃなくてはうさんも落ちちゃったみたいで二人でまったりお話してた。
べ・・べつに悔しくなんか無いんだからね!><:
デスペナ覚悟で行ったけど、落ちたおかげでデスペナ免れ
900kあがったからj結果オ~ライという事にしよう・・・。

しかーし、DOPとセニアのお部屋ってかなり難しいのかな・・・・。
今回もそこで全滅したみたいです。
結構鬼門なんだろうか・・・・??


Pagetop

紅白帽子

odin紅白帽子
70代ー80代でPDへ行ったときに
紅白帽子で死んだら、紅白帽は白色になるんだぜ!!

どうでもいい情報でしたありがとうございます。

Pagetop

とにかに2極ハンター

loki装備酷
とにかく早くて強くてきも過ぎるスピードを求めている2極ハンタ
女の子ハンター可愛すぎて欲しくなったので作って見た。
よく鷹を逃がしてしまう・・・矢を装備するときに。。。
特化コンポ+マリシャスコンポのコンボで回復剤いらずで
しかも強い・・・装備はやばいけどね!
この装備でも普通に調印だと狩ができてしまうので
倉庫移動したりしなくて良いからこの装備で固定で
気軽に調印をなぎ倒しに行きます^^調印おんりー
でもその内、精錬位してあげようと思います・・。def8ってw
ダンサーのときはひぃひい言ってたのにこの楽さ加減がたまらない。
座り方が可愛い←ここ重要

10代 下水へいってました。作ったころはまだ沢山人が居ました。
20代 20代もずっとゴキだったかな・・・1発で倒せるから結構楽だった
30代 ここからダンサーとあんまり変わらないw
40代 ジオグラファ~~
50代 相方と崑崙へ
60代 相方に崑崙で非公平してもらった(*´ω`*)66付近でjobカンスト
70代 ひたすらジオグラファーだったなぁ・・・そこ以外の記憶が・・・ない。
   1回位ニブルへ言った記憶が。  
80代 クエストと調印様

現在
80代になるとハンター楽しくなってきた!
無性にやりたくなるときがあるからその時は調印無双しています。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

