

Pagetop

8月分のss集

loki黙らせて見たw
ヒール盗作時に佐藤さんを黙らせて見た。

screenodin006.jpg
座れる椅子~ヾ(*・ω・*)ノ

odinふみふみ
踏みつけにされる。

loki祝福
久美さんに一杯祝福を貰うw

lokiりーふきゃっとw
ボイスさんが溜まり場に・・・。リーフキャットくれるんだよね?(え

odinかににーっぱ
とーれとれぴーちぴちカニ料理~

loki撲殺☆聖レンジャー
ME TU VIT AGIプリが揃えば怖い物はない!

Pagetop

確保!!

odin砦確保!!
今日は久しぶりにGV参加して見ることに

っていっても、何をしたら良いか分からないノで
PT支援しつつ皆に付いてくだけですけどw
今日は作戦が面白いほど決まって
砦確保する事が出来ました~しかも新AD(*´ω`*)わーい
皆凄い嬉しそうだったなぁ~何というか皆嬉しそうだったら
こっちも嬉しくなるね~参加出来て良かった~きらきらわーい

odin不思議なひまわり

ここはレバーじゃなくてひまわりから飛べるんだ~
紫色のひまわり・・あんまりひまわりっぽくないけど(ぇ)
GV終わって、AD覗きに行きました。



odinとげとげでかでか
何かトゲトゲメタリンとでっかいミネラルが・・・でっか!!(’’

Pagetop

クエストメモ3

クルセのクエストメモ。

odinレベル70

歴史学者クエおわり。
odin71
宝石、聖域の秘密おわり。

odin73~
キルハ全半分終わり。
中身は木のパンツ*2 モンスタージュース(・ω・)

odin最終的に75に
キルハクエスト完。
最終的に75まで上がりました。


↓カード帖の中身はるいたんとうさぎさんと3人で空けた。








odinおっふ~!
ウルフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
折角出たし、マインに4枚刺しちゃおう・・・。
低レベルノビ、時代に使えるだろう・・・・きっと。
アサシン作りたいと密かに思ってるからそれで使うw

るいたんはファミリアカード。


うさぎさんは・・・・
odinごすごす


odinうらやましいw
十分プラスだね~~うらやましいw

Pagetop

愛してる!

いちいちポイントラリー貰いに戻るのがだるすぎて放置してたけど
ポイントラリーも終わっていつもどおり崑崙へ狩を始めたw

やっぱここが一番らくだよね・・・枝一杯出るし><楽しい
経験値はまぁ少なめだけど、お金が溜まるからうれしい。


irisやった~
やったーカードありがとう・・・(≧ω≦)











irisチャッキー愛してる

30分後にもう一枚。
ちゃっきーあいしてるハート(≧▽≦)

Pagetop

かににっぱ

カニニッパヘアピンが実装してますねー。
ちょっと可愛かったので取って来ましたw
転送前のポストに話しかけて依頼を幾つかこなすと最後に貰えます。


iris料理人

ここでは、料理を食べさせてくれたりしますよ。(お金がいりますけど)
リーフキャットの方
*たれ猫(白)所持時おまけで回避+10アップします。
ガーリックステーキ6k
 str+2

夏野菜たっぷりのスープ6k
 agi+2

お化け貝のガレット6k
dax+2

くまの足の裏の炒め物6k
luk+2

フルーツジュレ21k 
int+3

チョコバナナクレープ21k 
vit+2
とりあえず安いほうは1回づつ試して見たけどあんまりかも?
何で最後だけ高くなったんだろう・・・何でintだけ3?謎。
むしろステアップより回避アップの方がありがたいw


かににっぱクエスト終了後は隣の料理人さんも作ってくれるです。
コールドローストビーフ50k 
未確認

カナトゥスのオーブン焼き50k
未確認

ビタタの佃煮50k
未確認

焼きなすの冷たいスープ75k
未確認

イグドラシルの清酒100k
未確認

ハニートースト100k
未確認

たっか・・・orz

こんなの試せるわけ無いやろ・・・全部で425kil||li(゚ω゚`)il||li

・・・き・・・・気が向いたらで(>ω<)あせ


属性付与をしてくれたりの特典もあるみたいです。

Pagetop

念願の

iris念願の!!
女神の仮面をゲットしたどー!!ぱーと2
安い間に買えるだけ買っちゃおうって事で・・・・。
irisに2mしかお金が無かったので、
コツコツ貯めてたレアカードをうっぱらう事に・・・。


前出たチャッキー5m、パピヨン1mで置いといたら
すぐ売れた・・・チャッキー何時の間にこんな値上がったの(゜д゜;)
出た時は2m位だったのに・・。
1mみにゃーさんに借金して8・5mで購入。

みにゃーさん、ありがとぉ~ちょっと色つけて返しちゃうよ(ぉ)

lokiは・・・かき集めても全く足らなかったから諦めた・・・。
lokiはまたの機会で!


Pagetop

バドンX!!

アルベルタにおそらく期間限定メモリアルダンジョンが出来てました。
ギルメンみんなで遊びに行く事に。
とにかくごっついバドンがいるらしいw

odin即死級
バドンを探しながら狩してたけど、ここ意外に怖い場所だねw
ネクロやデットリーレイスが大量に襲ってきて即死とか・・・(’’;

徘徊する事30分くらい・・ようやくみつけました!!












odinでっかーーーー
でっかーw
でも、どうみても引き伸ばしですありがとうございました。

2体倒してオリデゴンとジュピロスででる金属の破片みたいなのが。
・・・あのバドンはロボットだったんです!!(ぇ)

色々な敵が沸いて経験地も美味しかったけど
人が多すぎて本当に多すぎて狩りにくいのでもう少し後の方が
おすすめですよー(’’

記念撮影品
odin記念撮影

Pagetop

ポイントラリー終了~。

ポイントラリー終了して、サマーフェスタ3弾が開始されました。
早速ポイントを交換しにポイントラリー跡へ。

odinふむふむ?

あれ、何か微妙な予感が・・(’’;;;;









odinアイス50個
1P アイス50個


odin(^ω^)お菓子
3P チョコレートドリンク10個orブドウジュース10個

odinスタミナコース
5P ルーンミッドガルト産おやつ5 効果 10分間、ATK+5、MATK+5
   アルナベルツ産おやつ5    効果 10分間、Cri+7
   シュバルツバルト産おやつ5  効果 10分間、Hit+10、Flee+20
*どれか一種類

何か・・・しょっぼ・・・期待してたのにorz
まぁ・・・ステが上がるおやつだしいいか・・・・(’’   
odin色々貰った
一杯もらちゃったしね~大量だぁ。。

アルベルタで転送してるみたいだから便利になりそうだねー。
今度そっちに遊びに行こうw

おまけ


odin電話にでんわ
ポイント消費してポストに話しかけると2種類の暇つぶしが出来ます。
↑は寒いジョーク体験会w

odin檸檬君と一緒に凍って見た

丁度檸檬君に会ったから、一緒に凍って見たよ☆

Pagetop

念願の・・・・

odinねんがんの
女神の仮面をげっとしたどー!
ずっと欲しかったんです・・・。
でも、18mとかだったから高くて諦めてたんだけど><

携帯サイトでの配布始まって、
一気に10mまで落ちてたから買ってしまいました・・・。
丁度所持金12mあったし・・・。

ギリギリまで待てばもっと安くなったかもしれないけど。
あふれんあまりの欲望に負けて買ってしまった・・・。
・・・・・でも後悔はしていない。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。

Pagetop

初ペア狩りで

狐先輩とキエルペア初挑戦して来ました~。
odinきえるん~きえるんるん
必死だったのでMVPは撮れなかったけど
どちらも死亡することなくなんとノーミスでキエルを狩る事が出来ましたハート

初ペアでノーミスは凄いなぁと二人でお話。
狐先輩がちゃんとリードしてくれたのが大きいと思います(>ω<*)

ミスといえば、SGうとうとしてハエ誤爆した事ですかね(ぉ)

私が全面悪いです(’’;

後ちゃっかりwizが88になりました。
もうすぐ90代かぁ~。

ドロップはなし、MVPは紫箱
↓が中身
odinくまー

虎足微妙・・・。
10個ためて学生帽でも作るかなぁ~?



Pagetop

ヒサビサに見ました

odin溜まり場でまったり
溜まり場で友達とまったりしている図。

あれ、何か見慣れない人がいる。

odinきいろいひと
黄色い人だ!!(何)
SSばっちり納めましたw

ただいま巡回中のようで風のように立ち去ってしまいましたが

GMみるとわくわくするなぁw

何も分からなかった時にNPCだとおもって話しかけようとしてた頃が懐かしい。

Pagetop

夏っぽく無いもの

ポイントラリー21P目の品物はこちら




























odin夏っぽく無い
まったく夏っぽく無いものですね・・・。
まぁ実用装備ではありますが、きっと沢山で回っちゃって
大暴落確定ですね・・・・白って結構レアだったような??
でもまぁ、持って無い頭装備なので嬉しいけどねw
頭装備大好きな自分としては・・・頭装備色々なのが欲しいww


後々獲得したポイントを有効活用出来るってかいてたけど
最後の最後に
ドカーンとビックなプレゼントが来ると私は信じてます><

Pagetop

何枚目だか忘れたが

odin・・・
はいはい・・分かったよ。

何枚目だろうか・・・・。




odin8枚目
8枚目でしたzzz
記憶の彼方に追いやりたい。

Pagetop

光りました

loki心図良い助っ人
オーラへの追い込みしてたらくみさんが
わざわざと手伝いに来てくれました(’’
ピラ地下までわざわざありがとうございますよ~。
くみさんの硬さは折り紙付きです!!

断然やる気が出てきた&死んだら余計時間かかって
迷惑かかるかもと思ったノが良かったのか
ミスもなく、一度も死ぬ事もなく
lokiカメラ目線!!?
99の天使様~。
ちょいカメラ目線なノが気になるがオーラです!ww

ステータスは、割り切れるきりのいい数字が好きなので・・・・





loki割り切れる数
こんな感じで・・・・(笑)
お祝いに
佐藤さんに花のカチューシャ、
くみさんに魔法のやかんもらいました(>ω<)ノありがと~~

lokiありがとう~
色々な人にお世話になってやっと光りました。
ありがとうございました。

暫くこのままでオーラ満喫したいと思います。

Pagetop

プリ3人組

今日は、くみさんに誘われてみかみんと3人で
PDへ行ってきました(^ω^)☆

くみさんが壁とTU担当で、みかみんがME担当で
私がマーターとミミックときたまTU担当です♪
lokiめきめきめき
ME詠唱中に1匹でもマーターを減らして
片付いたら少し引っ張って次のMHでマタ処理処理。
lokiばきばきばき
意外と役にたってて良かったです。
今の流行にはついてけない半端なプリですか
それでも頑張れました・・・ありがとうですよ~(’ー’*v

loki90!.jpg
やっと90%!
オーラも見えてきました。
未だに、全然転生ステを考えていません。
AGI型支援にしたいとは思ってるけどVITも無いと今はつらいかも?

なーやーむーよー。

Pagetop

14ポイントの景品

odin野球帽
野球帽子!!
マァタシカニ、夏って言ったら野球ってノも分かるけど、
これ、RO2をプレイした人のみ限定で配布された奴ですよね(^ω^;)?

いつぞやに200kで買って500kで転売した記憶が・・・。

買った人、大切に保存してた人南無南無汗アセ
かなりの大暴落です・・・・。

全キャラやってるから数が凄い事になりそう・・・・。

ちなみに、野球帽かぶってポイント貰うと、
HIT+10のおまけついてきます♪
14ポイントゲットして無くても、被っていれば誰でも貰えますよ。

HITが欲しい人はぜひ試して見てねw

Pagetop

無駄使いがやめられない

odinあはは
マタ無駄遣いに走ってしまいました(^ω^;)

相場より安いので買っちゃった・・・。
一向にお金がたまらない原因はこれかも(’’
何だか倉庫にいろいろな物が増えて行く・・・。

クルセで反射狩りデモするときに使う事にw

Pagetop

緑化イベント

odinみどりちゃん
緑化イベントと言うのをやってるっぽいので覗きに行って来たw

正直意味が分からない・・・イベントって結構だれでも出来るように
簡単なもの多いけどこれは大人向けというか
・・・暇な日と向けというか(ぉ)

じっくり根気良くやるゲームですね・・・第一印象は。

とってもややこしくて難しいくて凄い時間がかかるですよ(’ー’;

1度やってラフレシアを育てる事に成功しました!!
水→甘い水
育て方→めでる
を連打したら生まれました。

貰ったアイテムは、ハイスピードポーションとお魚とアイスだったw

他のだったら、もっといい物貰えるのかな(^ω^)♪

しかし、やるにしても時間がかかりすぎるので

暇な時にチャレンジしたいと思います・・・。

ポイント交換したりして時間が結構かかるんですよw

Pagetop

生まれて初

lokiうまれてはじめてw
アヌビスカードでました(^ω^)

あれだけ、PTや壁やソロで倒しまくったのに

今回カードでたの初めてなんですよ・・・。

やっぱり相性とかあるんかなぁ~・・・。



loki80こえたよ!
80%も超えてもう少し!!







1時間後・・・・


lokiあれあれ~
あれ!?


lokiあれ



(^ω^)!?







lok祝50回
祝デスペナ50回\(^ω^)/ひゃっほーい
その後も4回死んでデスペナ稼いでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Pagetop

6スロット目二人目

irisまじちゃん!
アイリスにwiz志望のマジを作りました(^ω^)
女WIZです・・・マジ系が大好きです。
マジ系はもう全部作ったので此れで終わり。
とりあえず30まであげて、ポイントラリーに参加しますw
今の所、
2ポイントで青箱
4ポイントでコモドバカンスセット6個
7ポイントで+7料理ランダム
ですねー14ポイントが楽しみです><

Pagetop

転職

odinこれは!!

job45になったので、転職場所へ~。
どうみてもry
土星では逃げ回るのがお仕事、後は壁とお座だったから
あげるの忘れてました・・・。
転職する前に全部VITに振りましたw
HPが4k超えて満足(´ω`*)

クルセの転職試験も、アイテム集めがあるみたい。
集めるノ面倒と思ったけど、
聖痕と忠節の証あれば免除してくれるらしい。
あきさんとうさぎさんに貰いました(>ω<)ノありがと~はぁと
さようなら剣士たん・・・・




odinこんにちはクルセたん
こんにちはクルセたん(∩^ω^∩)

odinペコに乗ってる
スキル一覧ペコペコにのったらペコもついてきました。
でも大きすぎてスキル隠れてる・・・。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

