

Pagetop

鷹と握手b

irisお世話になりました
のにーさんの底上げに出てきたまますっかり放置されてましたが
今経験1・5倍+25%教範(ポイントラリーでついたやつ)
で一気にjobをあげて1h位でjob50に!
何ヶ月job49で過ごしたんだろう。
ジオ美味しかったですありがとう。

iris最終ステータス
ステは威力重視でとりあえずDEX振りまくり。
これからもおそらくジオですね・・・またお世話になります。・゚・(ノ∀`)・゚・。うひぃー


irisハンターおめ~w
腹巻マンが生まれました。
早く転生したい・・・・腹巻的な意味で。

Pagetop

男垢6すろっとめ

odin転職します!

アサシンの転職面倒!!!
βに作ったアサシンを最期に一度も手をつけなかったアサシン。
ともさんに錐も貸してもらえると言う事で転職します!。

odinあっさしーん!
凄い久しぶりだこの姿wwww
昔はアサシンがとってもかっこよく見えて・・・。
BSを作ろうとしたけどやめてアサシンに。

何の知識も無くとりあえず買った店売りのカタールデ殴ってた記憶を思い出した。
あの時は回復するのに30分座ってたもんなぁw
懐かしすぎる。

odinきりうます
武器はともさんに一杯借りました。本当ありがたいw
凄い高価なもの一杯ありがとうございます。

54だったので錐あっても意味無い様な気がしたので
るいさんに付与を貰おうw
これなら何とか狩れそうだよ!!
こことぞばかりポイントラリーで貰った料理アイテムフル活用w
左アイコンだらけで猛スピードでスリッパ狩狩。
錐あるだけでまさか54で狩が出来るとは思いませんでした・・・・・。







odinおやすみzzz
おっやすみー。

Pagetop

今日はお手伝い

odin今日はお手伝い日
今日はロマさんのアコのお手伝いw
ジプでステ底上げ、ブラギもついて、完全底上げ構成w
私はプリでお手伝い。
いつもお世話になっていますのでw

未転成一人だけってとても早いですね。
いつもは複数でPTしてたけど、ひとりだと1hでおしまいw





odinjob50になりましたw
1hちょいで可愛いモンクちゃんになりました(≧ω≦)

Pagetop

久しぶりに登場!

iris輝いてる!!
おもちの神様!
今日実装したやつで、久々におもちの神様光臨しました!
神々しい光を放っております(>ω<)

今回5箇所回ってアイテムを渡して行くクエストだった。
結構めんどくさかった・・・でも、新しい新装備をくれるっぽいので
がんばった・・・。
アイテムメンドクサカッタケド・・。
るいさんがLKだしてくれて比較的早く集まりました♪ありがとw
でも、みんな同じ事考えてたみたいで普段の倍以上の時間がかかっちゃった~。
飛んでも飛んでもMOBがいない。

スティール持ってけば良かったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

odinウサギさん帽子

出来上がったウサギさん帽子です。
スタン耐性がついてるんですよ!!
odin後ろがとってもキュート
でも前より後ろの方が可愛いなぁって思うんだ・・・お尻がピンクで可愛いw

Pagetop

もう1回ちゃれんじだー!

din箱の中身

紫5 青7個をあけてみた。
盾→sガード
槍→s3トライデント
斧→s22HA
杖→s3スタッフ
帽→s修道女

帽子だけあたりだけど、まぁ普通にはずれだったとさw

いっぱい集めて空けるのは楽しいねw

Pagetop

ODIN男6スロット目

odinシーフ
6スロット目はアサシン志望のシーフ君。

Β以来作ってみました。
ってか、装備が無いとあんまり強くは無いからのんびりしてきますw
他にもやりたいキャラ一杯だからさ(>ω<)

Pagetop

紫箱

odin!!!

さいかれさんの頭装備ゲット。

ちょっと期待したのに!!

Pagetop

砦の中へ

新砦の宝箱を空けるって事でお邪魔さえて貰いましたw
旧砦は入った事あるけど新は見たこと無いので楽しみ。

見た目が違うのかなぁ??


odin宝箱w

なんだかとっても未来的な宝箱室w
まかろんちゃんは夏真っ盛り。
宝箱は全然変わらないからちょっと浮いているかもしれない。。



odin(^ω^)♪カード帖
宝箱殴ったら、カード帖でたよ~G資金になります(≧ω≦)

でも、宝箱室って何か鯖缶が多くて、結構入れないことも多かった。
これ、三度目の正直では入れました!!
いい物が出て良かったw

Pagetop

みかみんおめでとー!

lokiじゃーん!
じゃじゃーん!良く見てね!

lokiまぶしいw
みかみんのプリがオーラになったよ~~おめでとーw
みんなでオーラ祭りwまぶしいね><
もうオーラを満喫せずに転生しちゃうんだって~。
でも、ssとれて良かった~w
前回の砂は取れなかったもんねーいつの間にか転生してたし。
すぐにセージキャッスルへ~。


lokiお金みついで
お金みついで

loki本を読んで
本を読んで

screenloki017.jpg
くみさんが暴走して

<screenloki018.jpg

みんな大暴走!
lokiや・・・やるしかない!!

もう・・やるしかないじゃないか!!
lokiやってしまった・・・


結局全員でこうなっちゃったよ・・・。
服着た後これ転生できるの?って問題になったけど
別に服着てても問題ないみたいw
初めて知っちゃった。

んまぁ、祭りっぽくなったけどみかみんおめでとうだよ(≧ω≦)

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

