

Pagetop

今年ラストの・・・

screenodinETET!
12月31日は皆でETを登りながら迎えました。

私は除夜の鐘に行くので途中で抜けたんですけどw


今回はロングメイスやドラゴンブレスなどレアが沢山出てうまうまな狩りになりました。

幸先がいいような気がします。

screenodin倒せなかった(’’

来年も良いお年を~♪

Pagetop

また帰ってくるかなぁ~

今日なのはなさんに会って、病気で引退すると
報告がありました~。
あんま画面を見続けるのもしんどいみたいだから
早く治って欲しいし、引き止めたりはしなかったけど
やっぱそういうのは寂しいね。

なのはなさんが良く露天に並べてたものを数点遺品として貰いました。
売らないで自分で使おうと思います(>ω<)

後、頼みごとをされましたね~。
上納手伝ってくれたけど、その後一回も繋がなくてお礼が渡せないとか。

値段にして5M位だからなのはなさんも気にしてた。

ギースハワードって名前のオーラチャンプ持ってる人だけど
誰か知らないかなぁ・・・?

その人のお礼を所持してます。

時間あるときに南でチャットだして探そうと思います。
なのはなさんお疲れ様でした!!



Pagetop

お正月~もちりん~

screenodinいつもどおりの場所に
クリスマスが終わって、次ぎはお正月です。
毎回めまぐるしくイベントが過ぎていく。
次は、きっとバレンタインイベントが出てくるだろうしなぁ~。
また経験値と頭装備貰えるのかなぁ・・・w
貰えるならやってみたいと思います。
とりあえず、お正月クエストをおこないました。

screenodinあれ、、、同じ?
何か去年と全く同じ配置に陣取ってるもちりん達。
去年やった人は分かると思うけど
去年と半分くらい同じでした。

もちりんの卵貰うクエストは最後の暗号解くやつの内容が違うだけで
後は全部おんなじw
でもまぁ、去年やった人とやって無い人との会話の変化はあったので
それは良かったと思います。

アニバーサリーちゃんは、もう3年目にかけて
お会いしているのに選択次第で初めましてってなったのが悲しかった;w;

だいだい帽子はオリジナルっぽかったですけどねー。

screenodinかわいい
この精霊に神社に連れて行ってもらいます。
街中歩いてる人には不評でしたが
私は結構可愛いと思いますハート8まる


screenodinぺったんこ

中には野生のもちりんがいて、倒される姿が何だかシュールでした。







一番笑ったつぼは
screenodinわれをあがめよ~~~
NPCの蜜柑が我をあがめよ(^0^)
って言った事です・・・師匠の回し物か!?(笑)

スキル系が使えなくて、歩くのが大変だったけど
無事にだいだい帽子を貰いました。
もちりん連れてだいだい帽子装備時お年玉を落とすそうです。

screenodinお年玉・・・
・・・・幸せ(≧ω≦)

Pagetop

クリスマスボックスとプレゼントボックス

クリスマスも終わり本日メンテでアンソニもワイルドボックスも
サンタポリンも居なくなるのでちょっと楽しみが減っちゃうなぁ~。
クエストはアニバーサリー全キャラできました。
クリスマスはやっぱりぜんぜん出来なくて5キャラくらいで終了~。

箱類結構溜まりました。
100個は余裕で超えたと思います…数は面倒なので数えてません。
折角なので出たもの全て空けてみました。
箱系がでたら次のアイテムが空けてでたやつです。

プレ箱その1
プレ箱その2
プレ箱その4
プレ箱その5
プレバコその6
クリスマスボックスその1
クリスマスボックスその2
クリスマスその3
クリスマスその4
クリスマスその5
クリスマスその6
クリスマスその7

疲れたー!
おそらく-であろう。
でも好きなだけ箱空けれたので満足(^ω^)♪

Pagetop

また変なのが増えた

screenodinうにゃーーー
ホドレムリンだぁぁぁぁとおもったら勘違いでした。

Pagetop

久々にMEでも。

最近時間あるときにGD3で上納するのにはまっています(’’
着実に増えていく経験値表を見ながらニヤニヤ。

新しく作ったGのレベルが3まで上がって人数枠が余ってるのに
人数拡張とってます・・・その内増えるかも・・しれないし!!

GDは地味にお金溜まるんですよね~。
青ジェム結構使うけどそれでも+になるのでお財布に優しい狩場。













screenodinデビルチc


多分6枚目・・・?



Pagetop

クリスマスイベント

アニバーサリーイベントと同時に
クリスマスイベントがやってきました。
そういえば、去年も同時に来てたっけ??良く覚えて無い?
偽者サンタサンとか…ワイルドボックスとか増えました(’’

また経験値貰えるクエストが増えてました。
・・・もうやる気が起きないorz

アニバーサリークエストは全キャラ終わらせて疲れたー
って思ってたのにまたクエスト全キャラは流石に心が折れた_ノ乙(、ン、)_
jobあがればやろうかなぁと思ったけど無いので
気力があるときにちょろっと・・・。

クエストで必要なアイテムは
木屑5 狸のハッパ10 我のリンプン10個。

ハイプリでスティールしながらアイテム集め。

また集めるノ面倒なので使わなくても使ってもいいように6セット・・・














odin40枚目
誤クリックしたばかりに・・・・il||li(゚ω゚`)il||li


初心に帰れって事ですね??

Pagetop

クエストメモ

screenodinキルハクエスト
キルハエルクエスト@アサシン



screenodinかーどげっとw

レベルが上がって、75になりました~。
ともさんにお金返さないとだから売ろうと思ったけど
やっぱり空けたくなっちゃったので空けてみた。






















screenodin残念無念
_ノ乙(、ン、)_チョンチョン



フラフラ溜まり場を求めて放浪してましたが、
最近狩を一緒にしているりんりんさんとおの~さんの
溜まり場にご厄介になる事にしました。
これで放浪のたびも一段落!!
さようならプロンテラよ~~(>ω<)ノ

Pagetop

アニバーサリークエスト

screenodinロックスター♪
アニバーサリークエストが実装していたのでやる事に。
今回は、ロックスターさんにも絵が付いておりました。
意外と若い事にびっくり。
イメージ的に40くらいのおじ様だと思っていたw
実装するたびに皆美男美女の絵が付いててニヤニヤ・w・

しかも冬にへそだしは寒そうだなぁって思いますまる

screenodinかわいいこw
女の子も可愛い子ばっかりですね(’’

クエストはベースジョブ両方貰えて、
スティールが発動するアニバーサリー帽子が貰えちゃうので
きっと需要が上がるはずと思い、全キャラ頑張ろうと思いますb

Pagetop

70代が沢山居るので

screenodinぬくもりっ?
最近は、アヌビスでぬくもりっぽいノをしています。
今日はるいたんのお友達つながりで
おの~さんとりんりんさんをお迎えしてぬくもりをしました。
久しぶりに身内意外の人と狩をしました…大勢はやっぱ楽しいね(’’


odinレベルアップ~
後、マジシャンが久しぶりにレベルが83に上がりました。
最近モンクとかクルセをやってたのであんまり出番が無いので
ちょこちょこ動かしたいです・・・とりあえず目指せ85☆ミ





Pagetop

高火力で敵をなぎ倒す

odinうぃいいいいいいず
マジシャンが大好き故なかなか転職できず、
スロットもないしとあきらめていたWIZが
スロット追加された事により誕生する事が出来た。
しかし、AGIマジシャンに長年慣れ過ぎて、甘いFW置いてよく死ぬ。
マジだったら避けれるのに避けれない;w;
※表現がおかしいけどあってます
一気にスキル増えて困惑、全くうまく立ち直れず、
他の人のプレイを見て勉強する日々。
QMを始めて使ったとき、
「なぜマジシャンにSWあってQM無いんだ!!!」
と本気でWIZに嫉妬。。AGIwizをやってみたくなる(マテ
だけど、もうスロットが無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジをオーラにして転職するしかない。
アイスウォールと氷割りSGを必死に練習中。

10代 ぽぽりんをナイフで狩る
20代 マンドラゴラに行く
30代 赤いもを狩り続ける
40代 あかいもと土星と時計
50代 上に同じ
60代 上に同じ
70代 キエルにくっついていってWB。レベルが一瞬で上がった
80代 キエルいったり、火山いったり、PDいったり。
90代 ソロでベアドール狩り。

現在
アインでセーブしてベアドールを狩る日々。
なかなかでないけどねっ!!

Pagetop

転生後始めて

screenodin12枚目
そんなに久しぶりじゃなかったね師匠。

Pagetop

ハッピーアニバーサリー2009

本日は、アニバーサリー日。
毎年どおり、カウントダウン開始。
その時私は・・・

















odinはっぴーあにばーさりー
オーディン神殿に居た。
こうれいのバフォ様は都合により償還されず・・。
しかもodin鯖だけ。
きっと大ブーイングであろう。・・・私は重いから行かないのでどちらでもいい。


odinクリスタルin機械工場
クリスタルちゃんも復活していました。
機械工場で殴る殴る。

アリスに必死な人が多いので放置気味。
エリザアリスがヒールをするので多分倒せないってノもあるのでほぼ独占状態。
プレボが一杯溜まりそうです(^ω^)

スリッパはライバルが多すぎて倒せないから
ここでプレボと補助券を一杯溜めたいです。

龍の城でもイベントがやっていてとても便利。

screenodinぽりんるーれっと
今年もコインと交換で頭装備が配布されるので、それだけはゲットしなきゃと
必死にポリンルーレットに張り付いてみたけど1時間してもあたらず・・・



screenodinコインいっぱーい
別のゲームをしたら1発で500枚ゲット!

余ったコインで福引券と交換して宝くじを3回ほどしてみたけど全てはずれw
一等はリアルでもラグナでもあたらない。




Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

