

Pagetop

新ダンジョン実装してた?

odinきゃっきゃ
23日に実装していたみたいです・・・。




ダンボールに心を奪われておりました
と言う事で、ブラジリス観光してきました(^ω^)



まずビーチでのんびりしてるとへんなヒドラ集団が。
結構外観を損ねるので倒そうとしたけど。。。




odinぼこぼこぼこ
硬いそしてタフ!

全く死ななかった・・・リーフたんも殴ってたのに。

数分後、他の人が来てスーッとヒドラが消えるノを見て
これはクエストなんだと言う事に気が付きました。

odinポケモンげっとだぜ!
ポケモン!ゲッドだぜ!!(違
って思った人はきっと沢山居るに違いない。ヒドラボールww

軽くポケモンマスターになりきってみました(>ω<)~☆



odin0あおぽw
ヒドラボールを渡すと、あおぽ3個貰いました。
何回でも出来るみたいです。

これ落としたりできなかったので自分で使うしか無理そう。
でも重量1っていいなぁ・・・。




odinおしゃれな建物
街中に行くとおしゃれーな建物がいっぱい。
椰子の木も生えてて雰囲気抜群ですね~。




odin便利~☆

そういや、カプラの近くにアイス販売が居て
1度に500個も買えるようです・・・これは便利だけど
10k行くのにかかるからどうなんだろうw
ポタを出してもらえれば便利間違いなしですね
後アイサー〔名前うろ覚え)の実も結構効果がいいなぁとw

みどりぽと同じ効果で重量2だから
strない子は今度からこっちを持たせたいです。
ねだんは3倍はしますけど、少しでも重量減らしたいw



クエストの方は、ハイプリを終わらせました。
ダンジョン入れるようにと、頭装備が欲しかったのでw
白髪に白い蓮の花はなかなか似合ってました。

何故かお気に入りのカードが刺されて渡されました・・一体何故に??
一番高いであろう火耐性カードを刺されたから良かったけど
これでカード値下がっちゃうのかな

Pagetop

モンク強化週間

ろまさんのぱくりでモンク強化中(^ω^)
アヌビスを相変わらずテレポで探しまくり
歩いてる時間が殆ど無い狩り方をしています。

故に、ギルドで話しかけられたり挨拶されたり
しても気が付けないし、相手にスルーされたとか
思われたり、逆に自分が思っちゃうのもやだなぁと
思ったので一応抜けておいた。
凄い飛びまわってるGしイメージが悪くなるノもあれだしなぁ
暫くG入らないでおこうかと。

今日か週間が終わったらまた入れてくださいね(人≧ω≦)



Pagetop

これめっちゃ欲しいwww

2月22日からまたラグクジが発売されました。
内容はこんな感じ。

ラグくじ2010 February
販売価格 1,500円(税込)
くじ回数 3回
アイテム内容
【A賞】錐[1]、オルレアンの手袋[1]


【B賞】ディアボロスマント[1]、エベシ嵐のうねり[1]、ライダーバッジ[1]
海賊の短剣[0]、ハリケーンフューリー[1]、ギガントアックス[1]、プラチナシールド[0]
スキンオブベントス[1]、ファルケンブリッツ[2]、ディアボロスブーツ[1]、インプ帽子[0]


【C賞】ダークバシリウム[1]、ヴェスパーコア4[0]、トーナメントシールド[1]、魚帽子[0]
カルド[1]、キラキラスティックの箱、アルシェピース[0]、ホーリーローブ[0]
死神の名簿[2]、濃縮エルニウムの箱、デビルリング帽[0]、ソーンシールド[1]
ブラッディティアーズ[2]


【D賞】黒革のブーツ[1]、タイダルシューズ[1]、戦闘教範50の箱、キャスティングローブ[1]
オルレアンの制服[1]、濃縮オリデオコンの箱、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、
ヨーヨー帽[0]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱
オーディンの祝福[1]、たれ猫(灰)[0]


【E賞】Job教範50の箱、ガード[1]
発売開始日 2010年2月22日(月) 15:00


E賞にガードがあるのが怖い^q^
普通に良い感じだけど新しい頭装備が無いですね~。
また色々と装備が下がりそうです。


たれ猫灰が出回りそうなので1個欲しいです。
もし出ていらなかったら売ってください(≧ω≦)

まぁ私は買いません。
私が欲しい本命はこっち!!




























ダンボールwwwwww
       どーん!


http://www.ragnarokonline.jp/goods/package/item/13549
ウイルスキラー インターネットセキュリティ ~
ラグナロクオンライン~ 2010

超いかしてるうううううう!
露天に並んでたら買ってしまいそう。


Pagetop

第一目標クリア

odin第一目標達成
とりあえず、生体に入れる区切りのいい95になりました!!

95になって、新たにモンクで行けそうな狩場を模索中w
とある場所を狙って特化武器を作成しております。


短剣、槍、弓、鈍器等は出来上がり武器が良く置いてるけど
モンクのナックル特化武器はほとんど売って無いので
自力で作らなきゃダメなのが大変なところ(;ω;)
ナックルはAGI型モンクしか使いませんからね。

…阿修羅ハッケイ型多いからなぁ(’’;

とある場所の特化武器は、総額7・5m位です。

ミノパサナカードが気前良く出てくれたらいいのになぁ。
あれからまだ出ません・・・師匠すら出ない_ノ乙(、ン、)_

Pagetop

ゲームクリア?

今日は、lokiのお友達のまきともさんが引退すると言うので
ちょろっと会いに行って来ました!
loki!!!!!

早速寝転がっていたけれど!!
理由を聞くとお仕事が調子よくなって来たのと
3次が何時までたってもこないノでもう良いかと思ったらしい(ぉ)


しかし、区切りが良いノは確か。
お仕事は頑張ってもらいたいですしね。
こういう選択肢もありかなぁとは思います。

課金サービス終了まで居座りそうって言ってたのに
突然だったノでびっくりはしましたけどね
寂しい気分ではありますが、連絡が完全に途切れパターンではないので
まだ寂しさは少なかったですw

今日は最後一緒にss撮る為人数が揃うまで
枝を少しやって遊びました

loki枝祭り
崖下なので、横流れも無く安全♪





lokiひどい事になった
と思ったらブリッチマンが出てきてひどい目に合いました

ちゃんと処理しましたよ!!
相当死んだけど

lokiハイパーダメージ
後安全だと思ったけど、遠距離は貫通する崖なので
カーサとか出てきたときは危なかった;
リフレクトシールドの反射で死ぬまきともさん。
最後は同時打ち。かっこよかったよ^q^






lokiぽりーん
そして最後の最後にポリン殴ってカードを出す強運の持ち主。
きっと祝福してくれてるんだよ!






lokiいつでももどってくるといいよ!
時間ある時とか、やりたくなったときは
何時でも戻ってくると良いよ!!

Pagetop

最近忙しい。

最近リアルが忙しいのと
とっても眠たくなるのとで全然繋げてないから
ネタが全くありません・・・(^^;

繋いでも1h位アヌビスと戯れるだけなので
書く事が全く無いお~。

カードでも出れば書けるけど出ないしぃw

バレンタインクエストにて
反対派のクエストは賛成派クエストより種類が多い事に気が付いた。










反対派に入っていて、龍神祭でのクエを終わらせているときに限り
odinひさしぶり!!


テライケ☆メンのギィ・ロックスターさんが微笑んでくれます(人≧ω≦)
・・・・複数回絡めます・・・^q^

Pagetop

阿修羅覇凰拳

今日は久々にログインしたらさとうさんが
イフリンを手に入れていた。

りんりんさんが使ってるのを見て面白そうだなぁと思っていたけど
佐藤さんはまた独自の楽しみ方をしていましたw
あれ、ロキでは70mもして凄い高い。


チェイサーでアモンラーを倒すのが目標らしい。
装備は色々高いノが必要だけど装備しだいで
火耐性100に持っていけるらしい。

そして、イフリンあれば
瞬間40k可能って言ってたけど、どうやって倒すのかとても不思議。
狩に着いてけば分かるよって言われたので
試しにアモンラー探しに着いて行った。






















lokiテラカッコヨス
その発想は無かった!!(笑)

盗作で阿修羅覚えればいくらでも打てる。
阿修羅打っても、イフリンだったらsp回復しますからね。

何だかこういうの考える人は凄いなぁって思いましたーw
何だか倒せそうな気がしてきた(^ω^)

Pagetop

ばれんたいんでー!

昨日は何だかグダグダ愚痴を言って寝たらスッキリ(^ω^)
申し訳ありませんでした。
odinムナックたち



今日のメンテでバレンタインクエストが実施されました。
何と今年は、バレンタイン反対グループなんて言うのがあるようで。

とりあえず反対派グループの様子を視察。
odinうんうん
とっても残念だったね。





odinヴわっ;w;

確かにそれはつらいよね・・・。





odin・・・あるある

・・・不覚にも笑ってしまった。
確かに大変だよね・・お返し。






odinえw


・・・それは自業自得じゃない?^q^






odinおいおいw
\(^o^)/何て切ない組織なんだ!!!
しかしネタ的な意味ではなかなか面白い組織なきがする(^q^)

しかしこちら人が全くおりませんでした。






odin大人気
賛成組織は大人気でした。



今回、二つの組織が競い合って(ジョンダカプラみたいな感じで)
ポイントが高いほうのみ
夏休みポイントラリーの様に1日1回
25教範が付くようなのでおそらく
ブラックバレンタインの日の目は無いと思われます。

1日1日勝敗が変わるようですので、
まだ分からないけどねぇ・・・何時でも抜けたり入ったりできるし。
これで2月14日だけブラックバレンタインが勝ったりして?(笑)



一応、両方やってみましたが、クエスト進行状況は
変わりませんでした。
ただ特典が受けれるか受けれないかだけみたいです。

モンスターを退治、配達のお仕事、アイテム集め
をクリアして、レベル3になれば、ベースジジョブが貰えます。

レベル3になって、所属している組織が勝っていれば
教範+全回復と全都市無料で移動が出来ます。
毎年通り、チョコに名前入れたりも出来ますよ。
チョコは去年と同じ場所です。
ムナックたちが送ってくれるチョコ工場からも
いけますよ・・・おそらくふぃげるだと思われる場所へ。


今日は予想通り、賛成組織が勝ってました♪w

Pagetop

複雑な気分

愚痴っぽいノしかないです
見たい人だけ見てください
見るほどでも無いですよっと_ノ乙(、ン、)_

[複雑な気分]の続きを読む

Pagetop

10k投売り

odinかわいい
今日は名前が付いてるけど10kという値段で
デザートウルフが売ってたので買ってしまった(’’

どんな名前かも気になったのでw

名前はミィちゃんでした・・可愛い名前。

名前は固定では無いけど里親になったので
可愛がってあげようと思います(^ω^)
わんこかわいいよわんこ!

Pagetop

(U^ω^)

odinわんわん

(U^ω^)わんわんお~~

Pagetop

今年の目標。

もう2月ですが今年の目標などを掲げてみたいと思います(・w・)ノ

odin
モンク 93→99
殴りマジ84→95位
ハイプリ95→98

iris
ローグ91→95
プリ 96→99
wiz45→80

loki
プリ 99を転生させる決意をする(ぇ)
TU 74→95
殴プリ84→90

なんて、大雑把な目標。
そして多すぎる・・・全部達成してたら廃人に(’’;;
まぁデキルヒトハ居るんだけどね。
この前知らない人がカプラ前で
転生して、12日で転生オーラになったって会話してる人が居た。
廃人はスケールが違うなぁと思った・・。

3つのうち1つづつくらい達成できれば良いな(^ω^)

とりあえず、モンクを
最初に達成しようかと思う。

やるならモチベが下がらないように本気装備で行かないとなぁ。
遊びで行ってたときは
頭 とんがり青
中段オーディンマスク
鎧 +0闇シルク
靴 +4ヴィダルブーツ
肩 +4モッキンマフラ
盾 +7ヘビーガード
アクセ カード刺さって無いコンチ×2

でいってたらSBで即死したので 
死んだら絶対モチベ下がる思ったノで遊び装備から本気(ってほどでもないけど)
女垢のメイン装備をちょっと拝借しました。

odinモンク@アヌビス装備
本当は+7人石盾のほうが大型耐性5%付いてるから
良いんだけど重いし重量の問題もあるからガードで。

装備変えて変わった事
・気奪する必要が無くなった。
・アイスのおかげでヒールすら殆ど必要なくなった。
・SBで死ななくなった。100%か分からんけど、4時間くらい平気だった。
・アイスが倉庫に溜まってく。
・SB後スタン取り巻き*2でも死なない。

SDは支援くれる人が本当に沢山居るのでそれでsp使わないってノも
大きいと思います。
とりあえずモンク95にするぞ~!





odinミノタウロスカード1枚目
ありがとう!!


Pagetop

定番化してしまった

odinすりっぱ14枚目
スリッパ師匠カード14枚目w

Pagetop

長い時間かかりました

odinリーフさいしゅうけい
遂にリーフ進化までこぎつけました!!
時間ある時に放置したり露天見てるときに餌をあげたりしてた
かいがありました。
1年くらいはかかったかな。
普通期間が長すぎて本当にこれ進化するのか疑ってたけどw

リーフ可愛くてお別れはちょっと悲しい;w;


odin嫌い;w;
進化してもステはあんまり変わってなかった@w@
Matk上がって何か良い事でもあるんだろうか・・・。


しかし、聞いてた通り、賢者の石を使ったら
派手なエフェクトが出るわけでも無く
進化しますか?って選択肢が出るわけでも無く・・。
あっけなさ過ぎる気がする!!

また、嫌いになっちゃったので餌やりオンラインに戻りますかね。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

