

Pagetop

15枚目

odinうわああああ
15枚目~。

Pagetop

くーりんとまかろんちゃんとうち

3人で騎士団へ行ってきました。
まぁ私はおまけみたいなモンです吸い取りです・w・

40分くらいでL13個
クーリンが餅連打で超頑張ってくれたので
とても美味しかったです・・・経験値もお金も^q^

V騎士が欲しい今日この頃。
未だにやった事が無いからね。


騎士はお金かかるけど、単に騎士団に行く為だけなら
武器は1本で行けそうだしっ(゚ω゚*)


人間あればオークも狩れるから1本で行けそう・・・。

と経験が無いから軽く言ってるけど、
オークだけとかきっと欝になるに違いない。








odin騎士団怖いw

一杯過ぎて死んじゃった~(゚ω゚)

Pagetop

一番最初の茨道

odinパッシブモンク
ODIN鯖に一番最初に作成。
あんまり殴りが浸透して無い頃に作ったので
臨時に行って追い出された事もあったなぁw
装備もお金も無い弱い殴りアコでした。
しかし、運良くよいGに拾ってもらったのと
今でも続いてる友達に会えたので消さずに
ここまで育てる事が出来ました(^ω^)
90台になるまで放置気味だったけど
今では活動範囲が広がって一人で何処でも行けるように!
おでんキャラでやっぱ一番思い出が多いかな?w




10代 ペコ卵
20代 ポポリン
30代 ポポリン
40代 キャラメルとかホルンとかオークレディーとか。
    この子の時も天津が無かったから大変だった記憶がw
50代 玩具にずっと居ました。
60代 OD2でゼノークをずっと狩ってました。
70代 崑崙、GD2、炭鉱。
80代 ホドレムリンが居ない時のGD3F    
90代 伊豆→SD→スリッパ→トール2をグルグル
    スリッパ行った時だけカード出るんで自重気味。

現在
トール2剣Gの影に怯えながら狩するの超楽しいよ!!

Pagetop

無料なので

相方と久々に会いました。
久々に会った相方はいつの間にかハイプリーストになっていた。
今年年末で切れる1ヶ月無料券が勿体無かったので
3垢のマジシャンノ壁をしてもらったりしてました。

ちょう強マインでホルン撲殺して、どせい撲殺して
アヌビス撲殺してたら、3h位ででjobがカンスト。






irisによ~~によ

その後、PDニヨに参加してみたり



irisちゃっかり
勢い余って
MVPなんか取ってみたり。
最終的に74まで上がったかな~。

臨時楽しいな(´ω`*)





おまけ
iris俺の屍をこえt
俺の屍を超えて行け!

Pagetop

フリースプリングday

今日は新規サンでも、お久しぶりな人でも何時でも全力課金の皆様
だれでも無料で入れる無料期間です!!

私は丁度狙ったかのように今日課金が切れて
無料ラグナロクオンライン堪能中です^q^

今回はそれだけじゃなくて色々なイベントが来てますね。
その中でも一押しが

odinからーちぇんじ!

カラーチェンジ無料!!
前々から、この色のキャラが欲しいー!
と思ってた子達をイメチェンしました。
irisプリ色違い
irisセジ色違い
odinアサシン色違い
odinクルセ色違い
lokiハンター色違い
lokiプリ色違い
odinwiz色違い
ss無いけど、♀アサ予定のノビも色を変えて8種!!

我ながらキャラ数が多すぎる件に付いて・・・・。
8人変えても5分の1も行ってないかも・・・膨大な数が居るんです。
課金してないのもいるし、どれだけ居るかは
自分自身でも把握出来てない。



実装した時から課金するならこれだと考えに考えてたのですんなり決定。

♂ハンタと♂♀ケミと♂モンクも無料だし変えようかと思ったんですけど、
転生後の色が気に入らなくて断念。
今が良くても転生後ノ色も大事だなぁ・・・転生できるかは別の話ですよ?

無料だから色を変えまくる 
     ↓
色を変えた後、気に入らなくて戻したくなる
     ↓
有料版に手を出す
     ↓
ガンホーウマー
には引っかからないんだからね!!

補足
地味にアサシンが80のjobカンストしました。

Pagetop

倉庫に眠ってる肥やし

趣味頭装備
入りきらないので課金切れサブ垢に入れてます。
課金切れてる分含め一応メモっとく。
マタ同じもの買わないように。
被らないように!どこにあるか分かるように!!
青→バード垢
紫→アサシン垢


見た目装備


あいうえお
アニバーサリーハット
怒った口
えらヘルム
悪魔のヘアバンド
頭乗りフィーリル
オーラクォーツの冠

あくまのささやき
ヴンダーカンマー
オーディンマスク
飢えた大魚
エルダーデビルホーン
エンジェルステアーズ
ヴァルキリーサークレット
エルンスト・フォン・ヴォルフ11世
愛しさの欠片
インペリアルフェザー
えらヘルム
いたずらな妖精
インプ帽子×3
+4イグニスキャップ
悪魔の羽耳
大空の帽子
おしらせ看板
茨のヘアバンド
桜花冠
ウサギの魔術師帽子
+5ヴァナルカンドの兜
+7ウサギのエアバンド(桃)
アネモネの仮面
赤ちゃんのおしゃぶり


かきくけこ
かにニッパヘアピン
駆魔のヘアバンド
コッポラ
カルメンミランダの帽子
キングポリン帽
カードボードボックス
こっこちゃん



黒蛇王の帽子
キューブマスク
グリフォン帽子×2
紅茶家伝ミルクティー帽子×2
海賊の短剣
くわえた魚
カプラのヘアバンド
氷の羽耳
黄色のリボン
草の葉
豪華なミニクラウン


さしすせそ
酒豪のネクタイ
スピングラス×2
白ヒゲ
彷徨う者の傘
白狐の仮面
白い学生帽
サンタ帽
スティング帽子
スカイメット


勝利の翼
装飾用花
スッピングラス
スターダストヘアバンド
サムライマスク
ジャガーフェイス
スーパーセル
聖なるクリスマスツリー
忍びの巻物
シュガードーナッツ
+4ウィズダムサークレット
聖なるサンタのひげ
シニョンキャップ
聖火冠
+5スカルキャップ
聖なるクロブーク
聖母の慈愛
3D眼鏡
さすらい狼の帽子
ジョリーロジャー
神仙丹の実
獅子王の兜

スリーパー帽子



たちつてと
とんがり帽子(青)×2
たれエドガ
天使のヘアバンド
タイニー帽子
たれウサギ×2
たれ九尾狐
ダイアデムオブナイトメア
小さな鈴のリボン
たれうさぎ
タバコ
たれドヴォイ



とんぼの片眼鏡
ティアドロップ
たれ慰める者
ダークエイジ×2
ティラヤボネット
たれ妖精の耳
たれリーフキャット
冷たい空気
チョコドーナッツ
角兜
蝶の翅耳
大極の耳飾り
ドゥネイールの兜
テンドルリオン帽
たれエリセル


なにぬねの

+4インソムニアックニューカウボーイハット
二四式ボルト
長い舌
眠り猫
ノルンの羽帽子


はひふへほ
ファンタスティックアフロかつら
バナナの皮
ブルーリボン
パーティーリボン
ハッピーアフロかつら
ハット(s1)
パイプタバコ
プロペラ
ボーンヘルム
炎の羽耳
フリストの帽子

秘密結社の頭巾
羽ベレー
望遠鏡
博愛の守護
花びら
ファルコンマスク
ブラッドサッカー
ペコペコのヘアバンド
ホークアイ
ペコペコの羽耳
ホワイトフェザー
フルグニルの魔眼
ポイズンスポア帽
ほお紅
破産者の仮面
薔薇の花冠

ポリンの手紙
ハートのリボンのヘアバンド



まみむめも
目隠し
モリフェウスの頭巾
目隠し
女神の仮面
ミトラ
マジカルブースター
ミニグラス
マンドラゴラキャップ


やゆよ

ヨーヨー帽
やわらか羊の帽子
妖精の耳


らりるれろ
リトルフェザーバンド


ロードオブデスの兜
ロキの仮面
ローズキャスケット
ラルフ・フォン・ツィーゲ666世
リボンヘアバンド(ノーマル)
六四式眼鏡


わをん





(衣装)見た目装備

(衣装)シヤープヘッドギア
(衣装)ハイビスカス
(衣装)満月×3
(衣装)リボン(赤)
(衣装)月桂樹の冠
(衣装)三段ポリン帽
(衣装)キャンパスフェスティバル
(衣装)シルクハット
(衣装)スカーフ
(衣装)10周年記念ポリン帽
(衣装)子悪魔帽
(衣装)桜花冠
(衣装)装飾用ジオグラファー
(衣装)アンブレラハット
(衣装)スマイルマスク
(衣装)名射手のりんご
(衣装)金の魂リング
(衣装)睡蓮の冠
(衣装)シャイニーアフロかつら
(衣装)骸骨のコサージュ
(衣装)風車帽子
(衣装)オペラの仮面
(衣装)真っ赤なマーチングハット
(衣装)アンブレラハット
(衣装)オールドスターロマンス
(衣装)ハッピーアフロかつら
(衣装)レディタニー人形
(衣装)BOSS帽子
(衣装)ダイアデム



(衣装)ラーメン
(衣装)コロネット
(衣装)なかよしモチリン帽
(衣装)子悪魔帽子(赤)
(衣装)真っ赤な杯
(衣装)うさぎのヘアバンド(桃)
(衣装)光と闇の鎮魂冠
(衣装)ベール
(衣装)スイートジェントル
(衣装)ハッピーサマーアフロ
(衣装)黄色の頭巾
(衣装)ヒェグン帽
(衣装)エラヘルム


装備品(肥やし)

スプリングシューズ
ヴァルキリーシューズ
スプリントシューズ
呪われた心臓
+4スピードセイントローブ
焔のマント
天使の加護
下級精霊の指輪
セイフティーリング
彷徨う者の羽織
ホーリーローブ
スプリングメイル
聖なるケープ
角兜
サバイバルマント
ソンブルシールド
リジットガード
+4シューズオブシーカー
アドベンチヤースーツオブリジュベネーション
スケルトンマント
ドンドモヴォイのマント
モリガンのベルト
モリフェウスのショール
モリガンのペンダント
ソルシールド
フロワマント*2
フロワシールド*2
モルフェウスの指輪(s1)
モルフェウスの腕輪(s1)
カンドゥラ
ムシカ
モリガンペンダント
ヴァーリーマント









Pagetop

完成したー!!

odin神器できました
トール用特化武器かんせー(゚Д゚)
デザートウルフ350k、ストラウフ×2 6、6M、アイシクル200k
ヒドラたんのおかげで、早く作る事に成功しましたありがとう!!
本当はマグマリン売れれば作れる予定だったんだけど
まだ売れません誰かかってー!!




odinうわ・・つよ!!
↑試し切り画像
・・・・・1k・・・だと!?
アイスフィストで650(付与込み)
フレームメイスで850(付与込み)
アイシクルフィストで1050(付与込み)
フレームメイスは魚帽子でちまちま叩いてたけど
アイシクルは付与が30分で10回は出るので心配しなくても良いし
これでノッカーも倒せるし
強いしで作って良かった~(≧ω≦)満足

後はインプカードとかノッカーカードとか落としてくれればもっと満足・・・w


odin綺麗に並んだのでパシャ

きっと順番待ちしてたんだと思います。SPAマグマに。(カードの絵柄参照)


最後に綺麗に並んでたのでパシャリ。

Pagetop

ガンホーゲームズ

odinタレリリア人形
携帯サイトのがちゃをまわしたらタレリリア人形出ました(゚ω゚)
これ一番上のA賞みたいです・・・よう当たった。

頭装備コレクションがまた一つ増えました!

1個手に入れたら全部欲しくなるのでこのシリーズ買わなかったけど
中途半端に手に入れちゃったから欲しくなっちゃう;w;

odinかわいい><
・・・可愛いなぁ(´ω`*)



odinかわいい・・・www
・・・後ろも可愛いなぁ(´ω`*)

可愛い頭装備には毎回癒される・・・。
毎回毎回可愛いノが出るからお金が足りないようー!!

Pagetop

ワームテール狩

おののさんが、ワームテールでパイクを狙っているので
お手伝いに行って来た。

アサシンでいけばスティールも出来るしと思って
アサで行ったけどあんまり盗めない(´ω`)

スティ出来にくいmobの様です・・・。

そして、装備がスリッパシ用だったため
弱すぎて手伝いにもなって無かった気がする。




odinワムテでたわ
そして空気読んで数分でカードが出る始末。
おののさんにカードも見せ付けて終わりました(ぉぃ



え・・・?パイク?何それ美味しいノ?



odin折角なので
折角なのでコラボってみました。

Pagetop

やったー\(^0^)/

odinわーい!
トール2で初めてカード出ました!!
でもこれ、一番売れにくそうなカードかも?
うれるんかなぁ・・・(゚ω゚)

後地味に大地の弓とハトブレがでました。

うなぎは意外と高確率で出る気がする・・・。

とりあえず3本出たよ(´ω`)

Pagetop

折り返し地点

odinモンク、96歳
モンクがトールで96になりましたー。

最初は全然慣れないシ装備が余り揃って無かったのもあって

剣Gに一刺しにされたり、インプに鎧剥がれて即死したりで

全く安定してなかったけど、最近はコツが掴めて来て
死亡率が格段に減りました(^ω^)

後は、おののさんに火メイス、
らいさんに聖火冠を借りたらすっごく楽になった。

odin装備揃うとぜんぜん違う
倒すスピードも格段に上がったし、ダメージは減ったし
直通ポタはあるし、属性付与もしてくれる
超快適トール2生活。
ホワイトデー終わった後、
1Fの地獄を通らなきゃいけないノがとても怖い。

武器と冠はお金に余裕が出来たら買おうと思ってます。

とりあえず、武器!
+7~8ストラウフ2デザートウルフ1アイシクルが目標!!

Pagetop

動物占いro

odinヒドラカード!!
11枚目のヒドラカードが出ました。

タラフロッグcを目指して行って何時もヒドラが出る(゚ω゚;)
タラフロ全く出る気がしませんzzz


リアルで動物占いと言うのが流行りましたね。

RO内動物占いならぬモンスター占いがあるとすれば、
私は間違い無くヒドラが守護霊だと思う。


カード出してる数が一番多いからという理由なんですけど!

その次はデビルチとグール。



まぁ1番は師匠だけど、師匠は
誰にでも分け隔て無く、溢れんばかりの愛を振りまいてるから
別格ですね・・・皆平等なのです(’’q






odin触手うめー

もう、ヒドラが守護霊でもいい気がしてきた^q^


Pagetop

PDでデート

今日はりんりんさんとPDへ行きました。
wizを無性にやりたくなったので、
お付き合いしてもらっちゃいました(≧ω≦)

odinしんだ~~
そして自分の下手さ加減にしょんぼり_ノ乙(、ン、)_

PTを殆ど組まないでソロばっかりので、
SGをどう打ったら良いのかわからないw



FWマターとかで足止めしようと思ったら抜けてきたりするし
ちょっと下手すぎて恥ずかしかっ・・・・た(*ノωノ)

りんりんさんには結構な負担をかけてしまいましたすみませぬw

6回くらい死んだけど十分プラスでした・・・うまい^q^

最後の方は少しコツを掴んだような気がします(多分)
また一緒に行きましょう~。
WIZと組んでくれるプリサン何時でも募集中^q^



odinスキルわロス
最後は一緒に転がって終了。
りんりんさんのイフリンセットでスキルが発動しまくって
テレポで飛べず死亡・・・スキル出すぎ\(^o^)/ワロタ

Pagetop

あーあ・・

アサシンデバレンタインクエストをやってた時の出来事。










odinとっても
アリス狩ってたらワイルドローズ出ちゃったくらいショックwwww

Pagetop

次の狩場候補

とある場所を狙って特化武器を作っていますが
V盾買ったり、衝動買いで頭装備買ったりでお金が溜まりませんw

それでも行って見ようと思ったので視察に行ってきました。

今丁度バレンタインデーで狩場直通転送があるので
今がチャンス(゚ω゚)












odinがくぶる


in トール火山2!!
佐藤さんやともさんが通いつめてた狩場w
思えば、闇ブレスすればflee十分足りてるし、
いけるんじゃないかなぁとw

ただ魔法がちょっと怖いんだけどねぇw








odinインプ狩りinトール2

ファイヤーボルトが2桁
非ダメが300-460くらい
属性攻撃っぽいので3k飛んでいったのはびびったけど
即死は全然なさそうでした!

悪魔盾が見当たらなくて盾が遠距離だったけど
変えればもっとダメージ減るしいけそう??

今回はアイスフィストで行ったけど
でもやっぱ属性武器は無いとなぁw地味に時間がかかるので
ダメが蓄積していく。



fwfbラッシュ激しいので向こうへ飛ばされ、あっちへ飛ばされ
踊ってるみたいだった(笑)
壁側で狩らないと剣に殺されるwww

ノッカーは普通に狩れました☆

インプカード美味しいし
ノッカーカードも欲しいし、将来モンクで使う
ソーンシールドも出るのでここで狩出来たら良いな(^ω^)

ストラウフカードが3・3mで売ってたけど、
早くお金を溜めなきゃー今300kくらいしかないよ(>ω<)






Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

