

Pagetop

ふぉぉぉぉぉぉぉー!

odinのっかー3枚目

3枚目フィーバー!
最近ついてる気がする!霊的な何かが・・(ぁ

Pagetop

念願の

odin絶好調!!
インプcを手に入れたぞー!!
お一人様効果でしょか・・それはそれで複雑(ー人ー;)
書く事がカードの事しかないんだよねぇ・・・。
箱でもどばっと空けて見ようかな。

そういやアマツ春大祭で新しくゲームが増えてて
それで玉集めすると(!)と(祭)が結構な確率で出るらしい。

マジで泣きたい・・わたしの5h返して。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やりたいとは思うけど、今モンク97の70%だから
こっちもやりたいしどうしようか悩む・・・。

Pagetop

もうすぐゴールデンウィーク!

odin頑張ったかいがあった
まだ10日以上先の話ですが、皆さんはどうお過ごしになるんでしょうか。

篭り初めて約1ヶ月・・ノッカーカードげっとしました!
後は、エンジニアキャプを買えば完成(^ω^)

Pagetop

運がよかたのか・・・

odin2まいめー
2枚目がぽろっと。
7mでおいといたら売れました~買って下さった方ありがとぉw

Pagetop

アマツ春大祭!

4月13日からアマツ春大祭が始まりました。
目玉?かどうかは分からないけど
アマツ玉を7種集めると玉手箱がもらえるそうですw

新装備も混ざってると言う事でか
odin金魚すくい
沢山の人でごった返していましたw
よーし、金魚すくい頑張るぞ~!















5時間後・・







odin・・・・え

。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうやだ金魚やだ

5時間で7種集まらなかった・・・確率が低すぎる。
ただでさえプレイ時間が短いのに・・
もう金魚見たくない_ノ乙(、ン、)_金魚だめぽ

すっかり心が折れてしまいました。。

Pagetop

最近のro事情

4月に入り結構忙しい日々を送っておりますこんにちは。

オンラインなのに
完全に お一人様状態(゚ω゚)
朝早いので夜も早いため、臨時いくと寝落ちしそうになるし
臨時待ってる間に寝る時間になったりします。
12時ごろには就寝ですので・・。

友達は結構夜型が多いので全く会いません_ノ乙(、ン、)_
あってももう寝る時間だったりするし。

でもまぁ、ちゃんと生きてますb

最近の行動範囲は、
モンク→トール2ソロ
アサシン→ドケビソロ
BS→露天めぐり
の3種類に絞られてます。
これ本当にオンラインゲーム?と思わせるようなプレイスタイルw
3種類のどっかに私は居ます多分。


1年間位はこれが続く。・゚・(ノ∀`)・゚・。

意外とすんなり終わってしまった・・・。



odinやったーがおー
カード出たので今はコモド→でタラフロとヒドラ狩ってますb


Pagetop

ろぐたん

iris3垢目のろぐたん
2010年 4月9日 3垢目のログたん転職。

Pagetop

カプラHB

リンクシステムのアップデートが4月6日に来たんですけど
それでカプラポイントが有効活用出来る事になったらしい。

なんと1位がカプラのHB!!
高くて手が出なかった装備が手に入るかも(゚ω゚)
7年もやってるので、カプラポイントなら一杯あるんだぜ!!

これはやるしかないと思って早速アルデバランへ。


odinヘアバンド!!
もっかいーーーーーーー!!












odinヘアバンドは!?

まだまだあああーーーーー!!















odinへあばんdry

のおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!

全部使ったのに、コインばっかりだったし_ノ乙(、ン、)_しょんぼり













odinやっすwww
仕方ないので露天で買いました。


最初からこうしといたら良かったわ・・・
まさかこんなにも安くなってたとは

おもわなんだのでびっくりしました・・・2mて。。。

Pagetop

ラグクジノ中身

今回、お金に余裕があったのでラグクジをやってみる事にした。
携帯ショップの方でラグクジを2回ほどやってみました。

今回はバブルガムとか、グルームcとか
剣Gcとか錐とかが出てるみたいでイスね。
私の友達の友達サンが
グルームc出たみたいです・・・。
普段からおかしいレア運の持ち主だと言ってました(笑)


私の2回分はこんな感じになりました~。


































odinおい!!
酷く無いこれ!?

スタートダッシュってやっぱ必要なのかなil||li(゚ω゚`)il||li
もしくは最後ぎりぎりとか?単に運が無いだけ(゚ω゚)!?
これで3000円って酷い;w;
でも、ポイント300P溜まったから@200P買って
何か頭装備貰うんだっ!!エンジニアキャップまたきたら貰うんだから><
エンジニアキャップあればハッケイ1確できるんだよねー。
今のステじゃほんと時々残っちゃう。


モンク転生したら、黒川叩き折ってやるぜふはは!
とりあえず、魔力の書叩き折ろう(>ω<)

screenodin072.jpg



予想通り過ぎて全俺が泣いた。
勢い余って、自分が使ってるやつまで叩きおちゃった☆ミ キラッ

シルエットのいかしたハイプリさん(誰か知らんが)
が、どんまいって慰めてくれるきっと(妄想)


とか妄想してるときっと師匠が猛スピードでカード振りまいて追いかけて
来るような気がして怖い(゚Д゚;)


Pagetop

レベルが97になりました

odin97~
@2%を残してHSPが無くなったので
SDから帰還し、さくっとスリッパで上げて97になりました。
でもこれが、間違いだったんだ。








odinありがとう師匠
狙ったかのように16枚目が(’’;
暫くスリッパやめよう_ノ乙(、ン、)_
でも時々無性に会いたくなる師匠。ある意味病気である。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

