

Pagetop

私コツコツ頑張った!

odinパッシブモンク98歳
1日1h位ですがコツコツ頑張ってレベル98になりました(´ω`)b
何度目かのオーラロード突入です!!

毎日コツコツすれば、普通に今年中には終わりそうですね!
極力死なないように頑張ります!

38Mだったお金はあれから変わってません。
余り買わない様にセーブしています^q^


最近は
何処までお金溜めれるか
を楽しみに狩をしています(ぉ

路線が大きく変わってしまったw

ってか最近露天の数が減ったような・・・?
気のせいかなぁ??
6月にR化がどうのって言われてる影響もあるのかもしれません。
ってか今現在何も情報がないってどういうこと・・なの?


変な仕様にならないと良いな・・・。

Pagetop

何それおいしいの^q^

最近のラグナの様子。
トールに通って、50m位お金が溜まったので
何を買おうかとっても悩んで露天めぐりの日々。

候補としては、
アンフロエベシ
スノウアー刺sbpセット*2
+7ブラッディ裏切り
+7オーディンの祝福←トゲピ刺すやつ

エンジニアキャップ

辺りが欲しいかなぁって思ってます。















1週間経過・・・









今気が付いたら38M



のおおおおおおおおおおおお!



がらぱこ帽子とか
パンダ帽子とか
+7s3爆炎カタールとか
タレ猫全種類とか・・・
サキュバス角とか
インキュ角とか・・・
ルナティック帽子とか・・
+7トリプルブラッティアイシクルフィストとk(以下略



・・・使うかどうか分からないもの一杯買っちゃった。

上記に書いた物が一つも無い!!

やばい・・・倉庫が一杯になっちゃう!!(;^ω^)ピンチ


Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

