

Pagetop

自分の事のように泣いた

こんにちは(「・ω・)「ガォー
最近ニコニコ動画で何時も見てるシリーズ物があります。
これはまぁRO関係の動画でともさんに教えてもらった動画なんですけど

最近その動画が最終回を迎えてましたw

1回目


2回目


3回目


最終章


1話からずっと見てきたら何だか感動して
うっかり泣いてしまいましたw
ネタ満載でとっても面白いし感動もあるので
暇な方は良かったら見てくださいねw

Pagetop

天下一品ラーメン

こんばんは(「・ω・)「ガォー
最近、天下一品ラーメンキャンペーンがやってますね。

キャンペーンで知りましたが、
全国展開している店じゃないんですね。


プロ道端で、
「あれ実際ある店なの?」って話してました。

CMなのでよく見かけるしかなりの大手チェーンだと
勝手に思い込んでました('-';

私の家からそんな遠くない場所に
店舗があるので今日食べに行ってきましたw
え・・勿論お一人様で・・。


・・・・・・・・・・・・








(つД`)・゚・。・゚゚・*.。o別に泣いてなんかないやい

癌蓄じゃないんだからねっ!!


こってり好きだけど気分悪くて最後まで
食べれない私でも食べれますw
ので、結構自分的には好きだったりします。


まぁ、結果はストラップだったわけですが。
意外としっかりできてたので結構嬉しかったです。
ちっこいのは大好きです。

狐先輩がバブルガムが当たったといってました。
相変わらず、強運の持ち主(´・ω・)


もう1回くらい食べに行こう~w

天下一品ラーメン頭装備ほしい(`・ω・´)

Pagetop

もちぱい絶賛好評発売中

こんにちは(「・ω・)「ガォー

最近売れ行きが上がって結構いい感じにお金が溜まってきました。
全部売れたら・・・スノウワーカード買うんだ・・。

最近ちょろちょろ狩にもいってますが、
マジシャンでスリッパをちょこちょこ狩ってます。
この前85になりました・・・
バーサクひゃっほいして遊んでます。
バーサク本当に良い・・・・あのエフェクトが好きです。

R化でFLEE300超えしたのでマジシャンでも
狩れる様になりました・・とっても美味しいです。

でも、狩場でなんかいろいろな人に見られます。

狩場でかなり浮いてますが
私などデモパンのように華麗にスルーして下さい☆

ってか1ヶ月程繋がなかっただけで
パーチョキグーのエモの出し方を忘れてしまいました。


これはまぁ教えてもらったけど、
なんとSSのとり方も忘れちゃったwwww
どんなけ忘れてるのwww

でも調べるのがめんどい(お

心に余裕ができたら調べます(多分

Pagetop

おひさしぶりです

お久しぶりです。
更新が暫く滞っておりましてすみませんでした。
何があったかというと
長年愛用していたパソコンがついに壊れて
ROにつなげなかった。
丁度リアルが死ぬほど忙しくて出来る時間がなくなってたので
そのまま放置しちゃったw


が原因です☆ミ

長年連れ添ったぱそこんちゃんとの別れは悲しかった。
CPU取り替えればまだ生きてるんですけどねw


すぐやろうかと思ったけどリアルも忙しく
ROやるじかんも全く無かったのでそのまま
ブログに書き込みもできず休止しておりました。

今も超絶忙しくてROは出来ない状態ですが
どうしてもリアルで必要に迫られて、
パソコンを買いましたのでちょっと復帰しようかと思います。

第一の目的は
去年買った餅とパイうっぱらう

為に露天しようかと・・・忙しくても放置でいけるし^q^


これで勝つるっ!

。。。。これは復活って言わないかもしれないけども(^ω^)
細々と活動していこうかと思っておりますので
またよろしくお願いします~。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

