

Pagetop

今年の目標を振り返って

今年の目標を掲げていたので(2月と5月の日記に書いてたやつ)
最後に達成できたかをチェック♪

odin
モンク 93→99   ×98無理でしたごめん!!
殴りマジ84→95位  ×87無理だった_ノ乙(、ン、)_
ハイプリ95→98   ○99アクビになりました!!

iris
ローグ91→95    ×91全く変わらんかった
プリ 96→99    ×96!!(゚Д゚)
wiz45→80    ○一応クリアした

loki
プリ 99を転生させる決意をする(ぇ)×男垢封印中
TU 74→95    ×76封印中
殴プリ84→90    ×84同じく




買おうと思ってた装備品
×アンフロエベシ           
○スノウアー刺sbpセット*2
×+7ブラッディ裏切り
○+7オーディンの祝福←トゲピ刺すやつ
○錐
○エンジニアキャップ

こっちは上々♪


明らかに想定外のキャラばっかり上がった一年。
優柔不断っプリがだめ過ぎたwww(>ω<)

私に計画性という言葉は無いのカッツ!!

来年は、どんな年になるんだろう~・・。
といいつつ、今年はお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします。



Pagetop

えびまよ~えびまよ~♪

新春アマツ海老神祭
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/newyear2011/
毎年恒例、お正月クエストが来ました。
去年の御餅30k個・・・結局8k程残ってしまいました。
露店あんまり出来なかったw
まぁ、来年売ればいいか・・w
今回も頭装備増えてるー!

・・・・
ついに頭に海老を乗せる日が来るとは(´ー`)y~~


1月4日からの経験値UPが2倍
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000091by.html
1月4日から2倍になったのでその時は繋ごうと思います。
各鯖1個ずつは欲しいなぁ。
見習い帽子は1個だけゲットしましたー!
でも、交換ポイントの存在忘れて
交換せず・・・ちょっと勿体無かったかな(’’


ルーンナイトイメチェンキャンペーン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e600000093wf.html

あんまし関係ないけど、転生したい!!ってモチベーションにはなる出来!

全部終わらせちゃおう!!
楽しみだなぁ♪

Pagetop

おひさしぶりに・・・

日記でも書こうかと。

結局、ssの編集の仕方が分からずじまいというか(--
それでつい、放置しちゃったんだ☆ミ

書かないよりはいいかぁと思ったので、
文字だけでも更新しようかと思います。



そういや、だいぶ前ですが、ハイプリがアクビになったり

サマスペで+2倍がきてローグ光ったり

うまいこと臨時に入れて経験値が吸え、クルセも光ったり

今年はオーラが沢山増えました。
可哀想なことに、いちばんさきに光るだろうと思われた
モンクが98の20%で止まってます。



課金2垢しても時間が無いので男垢が犠牲に・・・。
来年は光れればいいな。


佐藤さんが転生したので、くみさんとくっついて狩してるノが
結構面白いのでロキが多目かなぁ~。
前衛がスパノビなのが新鮮で面白いです。


後、ラテールっていうオンラインゲームをしています。
課金する必要が無いのでお手軽だなあ・・と思ってw
1日ちょこっとずつしてます。

ラグナは一応課金はしてたけど、繋いで誘われればどっか行く位で
繋いでも何かソロできない気分だから
1DAYにしようかなぁと思ったけど、何だか
何時でも好きなときに繋げないと思うと少し落ち着かない自分(’’;;;

何ということでしょう\(^ワ^)/オワタ
でも、我慢します・・・今の接続時間的に考えて1DAYのがお得なきがする。

10枚も買っちゃったd(>ω<*)




Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

