

Pagetop

やるしかないっ!!

今天津のイベントで彷徨う者ゲット出きるという事で
ほぼ全ての時間天津に篭ってる私ですこんにちは。

いや、だって、そういうイベントには弱いんですよ本当;w;
出きる限り玉手箱を開けたいなと思っています。
できれば自力でゲットしたい><

現在アマツ玉5000個くらいです。
って事は、玉手箱100個!?
キャラが無駄に多いのがこんな所で役に立ったわ\(^0^)/


あれ、玉手箱あけずに
売ったらすぐ買えちゃうやん?(゜ω゜)????

だがしかし、そんなことはしない!全部あけますb


でも、出なかった売るかもしれない(ぁ)




Pagetop

めっちゃ久しぶりに・・・

こんにちはお久しぶりです!!

今まで余裕が全くない仕事状態でしたが
今年から余裕が出てきたので
ブログを再開しようかと思います!


でも、久しぶりすぎて
絵文字が消えてました(笑)

(「・ω・)「手動打ちです

絵文字登録からはじめて生きたいと思います。

ラグナのほうではサーバー統合で
13ワールドに変更という一大イベントがいつの間にか始まってて
びっくりしました。

ODIN・IRIS・LOKIどれか統合してたら幸せ!!

って思ってましたけどまぁ残念ながら被ってなかったですw

でもまぁ人数が多いサーバーで古参鯖でもあるので
当然の結果かなぁと思いました。



今後ラグナの予定は、
名前が被ってたキャラは一人もいなかったですが
1回だけ名前変更が可能ということで
記号や英語の入ってるキャラを変えちゃおうかなぁとは計画中です。

今まで1つの名前に執着してたので
同じ名前のキャラに絵文字やらを足した名前
にしてたけど個々に名前をつけようかなぁと思ってます。
なので、一部の人にはちょっと違和感が発生するかも><

後はキャラ作成・・・。
12スロットって増えすぎ・・。


作りたいキャラがたくさんいたけど3スロットじゃ足らなくて
他鯖にまで手を出した上に6アカウントある私どうしよう(^ω^;)

どう転んでも力の限り、アコとマジを作るという結果になりそうです^q^
アコマジ軍団でも作ろうかな・・・(^ω^)パラダイスを作るのだ~




Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

