

Pagetop

(´・ω・`)

screenOlrun [For+Iri] 5月31日
オットー率半端ない。
そりゃ値段も下がるわw
定石にさしてセージに使わせてみようかしら・・・。

Pagetop

あー!

screenOlrun [For+Iri] 5月30日

またでたし!!!

Pagetop

いっぱいでたー!新記録

screenOlrun [For+Iri] 5月28日4
微妙な品



screenOlrun [For+Iri] 5月28日4
結構使えそうだけど使うかどうかわからない品



screenOlrun [For+Iri] 5月28日3

またお前か!!



screenOlrun [For+Iri] 5月28日1

素直に嬉しい(n・ω・n)



screenOlrun [For+Iri] 5月28にち2

ペット化希望しています。


これにてポイントラリー終了です。
色々稼がせてもらいました(笑)
他にもバルーンハット3つ出たりでうまうまでした。
なんだかお金稼ぎやレベル上げ楽になったなぁ・・・。

その分高いものがいっぱい種類もいっぱいでお金はいくらあっても足りないんですよね><
ああ、頭装備がほすい・・・。←やっぱりそれかい!!

Pagetop

せっせと・・・

オットー海岸でせっせと狩って
アサシン、今97の40%になりました!
同時進行で、釣フェスをちまちまやってます。

衣装が釣れるそうなので頑張ってます!
1個くらいはゲットしとこう。

ゴーグルが誰でもつけれるってのは魅力的な感じはするけど
そんなに見た目好きじゃないから微妙かも・x・

でも12PTだと
結構青箱とか靴とか釣れるからお小遣いにはなりますw

アサシンは来月か再来月にはオーラになったらいいな。
プリが今98なので一緒に育てれるのがベスト!!




Pagetop

出欠大サービス

screenOlrun [For+Iri] 26日
効果が何かわからない!!


screenOlrun [For+Iri] 26日ぱーと2
久しぶりに見た!!

screenOlrun [For+Iri] 26 ぱーと3

また効果がわからない!!けど若干レア感あるもの。

カード帳空きすぎじゃない(゜ω゜)こんなに空いちゃっていいの???

Pagetop

恩恵が!

★今日のカード★
screenOlrun [For+Iri] 23日!

結構早く出たお~。

screenOlrun [For+Iri] H24 5・25
screenOlrun [For+Iri] H24 525
screenOlrun [For+Iri] H24525

今日はカードいっぱい出る日でした。

Pagetop

84↑公平PT  

今日もオットーでせっせとソロ活動。

すると、チェイサーさんが、
「ソロ公平しませんかー?」

と声をかけてきました。
ソロ公平ってのがわからなかったので
????だった(>ω<)
繋いでても流行についていけない子;w;

ソロ公平にして、何かメリットがあるのかさっぱりだったけど

やってみるととっても楽しかった!!

ソロでもPT内で会話があって面白いし・・・
地形状飛び狩りしないから、
結構しゃべる子が多くて話が楽しかった。

後、討伐回数が稼げました。
歩いてるだけで討伐数が勝手に上がっていく。
結構楽に討伐数をこなせた。

PTMの敵を一緒にぼぼこたこ殴りにできる。

支援をいっぱいもらえた。
ハイプリさん、BSさん、モンクさん、セージさんが
PTにいて、支援付与ウエポンヒールいっぱい飛んできて
ありがたかったです。

でも一番楽しかったのがMHになって
逃げ回ったけど、華麗に轢かれたこととかwww

回復アイテムみんなで連打して

screenOlrun [For+Iri] 23日

凍りまくったりしたw
全く狩に飽きなくて長いこととどまれたこと!!
楽しかったー\(^0^)/みんないい人ばっかりやった

また機会あったら参加したいです(>w<)

オーラが見えてきたかも???

ただいま、アサシンさんレベル96





Pagetop

オットーさん

最近、ソロでオットーを狩に行ってます。

いつも見てるサイトにめっちゃ上がると書いていたので!
いつの間にか、沸きが凄くて・・人も凄くて
経験値も25kと凄いあがるあがる!!

90アサシンが一気に93に・・・・。

討伐込みで1h10m以上は出てたような・・・w

そりゃ人もいっぱい集まるなぁとおもいました。

暫くはここにいるかな~調度武器はあるし。

錐と中型ダマで1800位。

ASPD186なので早くて気持ちいいぃぃ(n・ω・n)☆☆







☆今日のカード☆
screenOlrun [For+Iri] 22日

ポイントラリー20日越えると出やすくなるのかなぁ??




Pagetop

ポイントラリー20日目

screenOlrun [For+Iri] 034
ありがとうー!!最近本当についてる気がする!!

Pagetop

素敵頭装備

screenOlrun [For+Iri] 033

街中で謎の光を放つ人を発見!!

どうやらモバイルショップの交換景品らしい。

スーパーセルの類似品って言うことで
使うと楽しそう!!という事で露天めぐり。

きっと7m位までは落ちるかなぁと思ってたけど
全く落ちない(´・ω・`)

17mは流石に高いなぁ(´・ω・`)
どうしようかな(´・ω・`)・・・・

(´・ω・`)・・・・・・

















・・・・・ぐじ買うか(ぁ)



ということっで



前のラグくじ買ったポイントが残ってたので

ラグくじを3回ほど買う。


結果
①ギガントアックス
 スタッフオブピアーシング 
 ソルシールド
②エルヴンボウ
 スタッフオブディストラクション
 エイワズナイフ
③スタッフオブディストラクション
 戦闘教範75
 海賊の短剣


海賊の・・短剣・・だと(゜ω゜)

とっても趣味装備がひとつ増えました^q^

Pagetop

玉手箱結果☆

結局、玉手箱を312個開けて104個売りました~。
無駄に多いキャラで球を集めまくりました。
しかし多いのはいいけど、この期間中ほんと天津に入りびたりでした。
期間中はずーーーーっと玉集め。

30分に一回調達クエストがあるので全キャラやってる間に
すぐに30分たっちゃうので、残り時間スロットしたりで本当
これしかしてないよwwww一人オンライン寂しすぎるwww


最終的に禿卵3個傘1個羽織1個出ました。
羽織、メンテ5時間前
最後の土壇場で出ましたwwwもうちょっと早くきてよっ!

またこうイベント来たらはまっちゃうんだろうなぁ・・・。


次はポイントラリーに期待♪



Pagetop

カードカード!!

ポイントラリーで頭の上に急にMVPの文字が出ました!!
なんだこれー??とおもったら


screenOlrun [For+Iri] 031

カード帳があいた合図だったんですねw
ss取れなかった~~次はssを狙うぞーw
地味に欲しいカードだったw

Pagetop

わおw

うふふw
ポイントラリーでさんたぽりんかーどでたよ><らっきーw

Pagetop

玉手箱をあけまくる。その2

screenOlrun140ko
今回140個分の玉手箱を引き連れ、
いざ勝負に挑みます。






screenOlrun かさかさ

screenOlrun [For+Iri] 027
screenOlrun 2枚目!!
screenOlrun 3枚目!!


やったー傘でたお~~\(^0^)/
でも羽織が出てない(´・ω・`)しょんぼり
でも禿卵がもう1個出たので10mで売って
4・8Mで羽織を買いました。
過剰じゃないと意味あんまないかもしれないけど
コレクション欲が満たされたので満足です(n・ω・n)

後残りの玉手箱はは、応援価格で安く提供していこうと思ってます☆

Pagetop

敵は自分にあり??

キャラを見て回ってたときに気がついた。


Frigg あれえええ

(゜ω゜)え!!

被ってる!?名前被ってる!
全く予想してなかった・・・まさかそんなわけ・・・・・













screenFrigg やっちゃったー\(^0^)/

あったわ\(^0^)/犯人は私か!
完全な見落としでしたzzz
でもまぁ、私らしい気はした・・何か抜けてるところが(n・ω・n)
これはこれで面白いからおいとくかな^q^へへへ

Pagetop

玉手箱をあけまくる。

screenOlrun 玉手箱いっぱい

チケットを交換してこれだけ集まったので、第1回玉手箱開けたい会を開催します。

さぁ、卵出るかなでるかな><








screenOlrun 玉手箱その1
うはっをwww

玉手箱って装備品しか出ないのね・・すっごい面白いかもww
頭装備コレクターとしては結構テンションがあがる箱だな!
さりげなくカプラのHBでてました。
結構ほしいやつなので嬉しい。


screenOlrun 玉手箱その2

ああ、なるほどだからいろんな頭装備が安く売られてたんだ・・・
ペンギン頭とか結構値下がりしてたのはそのせいだな・・・。



screenOlrun その3

カプラのヘアバンドが2個も出た(n・ω・n)
122個全部あけました。その結果、さまようものの卵は・・・















screenOlrunげっとーw

無事ゲットできましたー!
実は、12個目で卵引換券が出ちゃいました。
すんなり出てきたのでちょっと拍子抜けしちゃいました。
むしろさまよう装備シリーズの方が出ないんでしょうか・・・。
2種類もあわよくばと思ってたんだけどなぁw
でもまぁ、まだまだ時間はあるのでその2つもゲットできるように頑張ってみようかな

でもその前に、倉庫が悲鳴を上げそうな気がするwww

相当倉庫圧迫されました。
なんとかして倉庫の中減らしてかないと!!

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

