

Pagetop

引き続きアサクロに

screenOlrun H246月24日
ガリ温もりに運よく入れてレベル70でJOB50になりました。

しーふたんは。育成にかなり苦労しました。
アコとは偉い違いだった~。
普通にODソロが出来てしまうけど、壁とかにはならないし
AGI型だしねぇ~・・・。
80%くらいはそろってました。
70になったし今からオットーへ行って来ます(`・ω・´)

Pagetop

買っちゃった・・・w

screenOlrun H24 6月23日
買っちゃったーきつねさんwwwww
ついにかちゃったよー><
理由は、携帯ショップで500P交換できるのが
スーパーセル 女神の仮面ダブルキャンペーンなんてやってたから!!

screenOlrun H246月23日2
1万円分だから全部クジするのもなぁ・・と思って
1匹買いました。完全に踊らされてる\(^0^)/

でも満足です可愛いから。

今回からラグクジじゃなくてラグ缶ってのにかわったみたい
大して変わらないけどちょっとお得感あるのかな?

今回買ったクジで当たったもの

①スティング帽子 
②戦闘教範50
③たれ猫(灰)
④↑同じ
⑤スキンブオブベントス
⑥グングニール
⑦たれ猫(灰)
⑧セフィロトシューズ
⑨スタッフオブディストアクション
⑩モリフェウスセット
⑪スヴァイハンダー
⑫グングニール
⑬スタッフオブディストラクション
⑭ディアボロスセット
⑮たれ猫(灰)
⑯24式ボルト
⑰スタッフオブディストラクション
⑱エルヴンボウ




ディアボロス・・・セット・・・・(゜ω゜)
ローブとリングがついたお得セットB賞!!
今回もレアいっぱいでうまうまでした^q^
結構引きはいい気がするなぁ・・・・。
地味にお金がたまってくw

てか、ディストラクションが出すぎだー!!
そのうちかんかんしよう^q^

Pagetop

やったー!

screenOlrun H24 6月16日1
ようやくハイプリに転職しましたーw
久しぶりに転生したので結構のんびりレベル上げれた気がする。
最近は臨時ばっかりで結構必死感があったからw

臨時も好きだけどのんびりも好き~♪

ME覚えるまでまたのんびり臨時を募集してみよう。

そういや。たこ温もりとかいうのが流行ってて
94だったのが2hで99になりました。
何か凄いな(’’;;

でも、作業過ぎてちょっと微妙だったかも・・・。

レベル上げるだけだったら一番効率がありそうだけどねぇ。。

またキャラの整理をしなきゃ~公開!

Pagetop

ガチ支援型@ハイプリースト

2012年12月1日更新
screenOlrun 2極プリ
プリースト4女
いつも優柔不断バランスっぽくなるので
それを完全封印して作ってみた2極プリ。
でも、終わってみると2極になってなかったという。
きっとこれは優柔不断が隠しきれなかった証拠。
TUもMEもないガチ支援ステ、スキル振り。
ソロじゃ何にも出来ませんw

臨時いっぱいあったので参加してたら
結構すぐにあがった。
将来、ABになったら茶色色に服を染めたい!!
そして、3種ABたんを並べたい!!!
転生してもVITカンストする予定。



screenOlrun 最終ステ

色を変えてみました!この色のハイプリ好きですw
今回は2極目指したのでちゃんと2極になりました。
とっても満足ですw
まぁ詠唱時間が結構かかるので、やっぱりDに振るべきだな
って実感してきました・・・。
遅すぎて結構ぼっこぼこに殴られてしまう
程々が大事かな・・・。

アクビ@茶色

念願のハイプリースト茶色に変身!!
VITを抑えて少しDEXに振って見た。
少し狩が楽になりました。
とっても可愛いです^q^

ペットの名前はもこもこ
ペットを飼っています。名前はもこもこデス。
何かこの頭装備をつけて走るのがお気に入り。
私はとってもこれが似合ってると思っている(`・ω・´)
かっこいい!
いさましい!
でもかわいい!
速度つけて走ったらちょーはやーい!

Pagetop

えええええ

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/junebride2012.html

無料ウェディング来てたやんwww気づくの遅すぎ\(^0^)/

早速結婚式~。
screenOlrun [For+Iri] H246月12日
派手~w
でもこれ待ち受けにして飾っときたいかも(ぇ)
可愛い!!!

しかし初結婚が自キャラか(フ・・)
相手はまぁ休止・・・というかほぼ引退なので結婚は無理かなw

早速付魂狩り・・・をしに行ったんだけど・・・
弱すぎて狩になりませんでした(笑)

とりあえずウアーさんは無理だw
アイスタイタン凍らせまくりで狩にならないしー><

72じゃsp切れてすぐ死んじゃうわw

もうちょっとレベルを上げて再チャレンジかな~。
あ、あと一緒に
髪型変更来てたので4人ほど変えましたw
バード(男)とハンター(男)
レノヴァティオスタイルとデスペラードスタイル
プリ(女)とハンタ(女)
オラティオスタイルソウルチェンジスタイル

これも前回逃したやつだったので嬉しかったww

Pagetop

崑崙討伐

という臨時が今主流のようで
よくたってるの見かけます。
崑崙3で釣火力支援踊りブラギ構成で
にゃんにゃんをいっぱい釣ってきて倒して
討伐150匹毎に各自戻ってを繰り返す臨時。
未転生だと10回は繰り返せるから
50Mは確実です。
screenOlrun [For+Iri] H246月11日1

だからかこの前転職したばっかりだけどもう99に・・・はっや!!
ふ・・・転生がウサギ並みに早いけど育成速度がカメなので
育てきれないっすwww
落ち着くまで少しお休みしておきますw

Pagetop

セージ誕生~

screenOlrun [For+Iri] H246月9日
あれからもうちょっと頑張って72・50達成しました(n・ω・n)
ソロだったけど苦は無かったです。
セージといえば、2PCで魂狩りが有名ですが、
それを一回やってみたい!!
結婚しないといけないよなぁ~そういえば
6月だから結婚無料期間とかまたやればいいなw

Pagetop

残念カード

screenOlrun 6月8日

出たー!!やっぱりこの子カード運変な所で使う!!
オークスケルトンカードと
ゼノークカードが2枚も出るなんて・・・・(´・ω・`)しょんぼり

Pagetop

水着ってよく言われる@アサクロ

2012年12月1日更新
screenOlrun アサシン女ステ

女の子アサシンがいないなと思い作成。
お金稼ぎも出来そうだと思って作ったけど
ローグよりは全然稼げなくてしかも武器がめっちゃ高い
のでお金結構つかっちゃったかも(’’
いくらソロしても高額レアさっぱり。
レア運は少ない様子。
だがしかし、狩場とかで声をかけられ率が高い。
殴り方と見た目と座り方全部が
可愛いからとても満足している(結局それ)
2012年6月1日オーラ。


screenOlrun アサシンクロスステータス


アイテム収集したりスノウア行ってカード狙ったりしてます。
結構どこでも狩が出来る子なので情報収集のため色々な 
場所に行ったりしています。
武器が少し揃って来たので狩場が広がりました。

でもやっぱりレアは出ないのよおおお。

Pagetop

今日の狩場は~

screenOlrun H246月6日1
ペアOD2だよ\(^0^)/
長年レベルが上がらなかったマジさん(66)
を召還して2PC狩。
ファイヤーボールを連打しまくりの狩です。
VIT全くないから死ぬかもしれないなぁ・・・

とか思ってたんだけど案外快適にかれることが判明w

ファイヤーボール連打連打連打

SP切れてきたらFW+リリースで回復

ファイヤーボール連打連打連打

回復はアイス連打+リリース

を繰り返せば無限に狩れました。

Wスイーツでアイスいっぱい出るから戻らなくてもいいし。

ついつい夢中になって
マジ66→71
アコ60→64まであげました(`・ω・´)b一歩前進
マジもセージに転職できそうです。


screenOlrun [For+Iri] H246月6日2

あのゾンビだらけの中でこのカードが2枚出るなんて
この子只者じゃないわ(´・ω・`;)

アコJOB@2で50です!!

Pagetop

復活してみて・・・

screenOlrun [For+Iri] H246月5日
何かレベルがかんなりあがりやすくて
ぽんぽん転職が増えてくよ~。
新規アカウントで始めたので上がり盛りがいっぱいです。

この前の天津イベントで玉集めてたときに
ベース経験値も300k程貰えたんです。

それを全キャラ繰り返してたので70~81前後のキャラ
量産したのが原因かデス(゜ω゜)

うーw1キャラを上げようとしても
すぐ別のキャラやったりで高レベルは無理そうな予感がひしひしw

無理だーこれはもう治らない・・・。

自分のペースでレベルを上げていきますw

Pagetop

今日の臨時は~

OD2!!
screenOlrun6月4日1 083

スパノビ 鳥 商人 WIZ アチャさんがきた!!
WIZさんいれば大量にわいても大丈夫そう
と思ったのでODへいきました。

途中でメンバーのお友達がお手伝いをしてくれたおかげで
いっぱい上がりましたーありがとうw
RKとABとジプさんが手伝ってくれたので
超支援楽だった\(^0^)/(ぁ
ちょっとサボってもぜんぜん平気(ぉい

いやまぁ、サボってないけど!!
一人しか支援いなかったから
女垢のアコちゃん出してきて二人で支援したし><
spに不安があったので。

2PC便利です。
現在レベル60!



Pagetop

やっぱりPTだね

支援だからやっぱりPTが大好きという事で
44±募集広場で募集してみました。

今日来てくれたのは
転生剣士さんと商人さんと殴アコライトさん。
screenOlrun 6月3日1


4人でオーク兄貴を倒しに行ってきました。
オークダンジョンの左っかわ。
ちょっと無理しちゃったかなとおもったけど剣士さんがいっぱい
頑張ってくれたので何とか狩できました。
後誘導もとってもうまかったです。
先行しまくったらとめてくれたり、
壁になってくれたり。
どう立ち回ったらいいか教えてくれたり。

PTリーダーどっちかわからんなw
screenOlrun 6月3日2
こういう臨時って自分で募集せんと無いんだよな~
まったりしてるのは結構好きなんだけどw
44→49まであがって終了しました。
次はどこに行こうかな~?

Pagetop

プリースト4男@プリースト

screenOlrun 男プリステ

プリースト4男
1男が転生したくても出来ない病なので
変わりに転生させようとおもい作った子。
自分の優柔不断っぷりがもろに出たステ。
でもやっぱバランスっぽいの好きだわ^q^ウフフ
いくら作ってもいい!!
臨時には困らないのでめきめき成長。

2012年6月1日オーラ。
臨時に参加してME覚えるっ為に頑張ってます。
ホドレムリンカードを出しに行くんだ><
後、タムランで鎧を集めに行ったり、
ニブルでお金稼ぎに行ったりしたい。

Pagetop

え?え?

screenOlrun 6月1日1
またまたオットーソロ公平に拾ってもらった私。
今日はお二人オーラになって羨ましい限りでした。
今日の構成は

screenOlrun 6月1日2
殴りプリ BS アサシンクロス チェイサー モンク セージでした。
皆でぼっこぼっこ殴り合い中・w・
今日は特に皆テンション高くてしゃべりながらもくもく狩り狩~続けること3時間・





screenOlrun 6月1日4

(゜ω゜)!?!?





来月くらいがこんなに早く転生しちゃいました\(^0^)/一気に二人も
自分でもびっくり・・・今は二人でODへ行って狩をしています~
ちょーあがるよーwたのしーw

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

