

Pagetop

今日の狩場は~

screenOlrun [For+Iri] 119
こんばんわ(「・ω・)「ガオー
最近これ買ってうきうきしてるはやみんですこんばんわ。
お金って溜まりませんね!^q^(あたりまえや)


今日の狩ターゲットは、
異世界のブラゴレさんだよー\(^0^)/
錐の性能が若干回復したようなので
きっとブラゴレさんも倒しやすくなってるはず!!

というわけで異世界へぶらぶら。
screenOlrun [For+Iri] 131
一応こんな感じで火付与で行って来ました。




screenOlrun [For+Iri] 127

やっばww
何というダメージwww
コレハ気持ち良いぞおおおおおwww






バキボキ






screenOlrun [For+Iri] 122
ちーん


一瞬で死亡。
一瞬過ぎて何が起こったのかわからんかった!!

何か目を疑う数字が出ていたような(´・ω・`)??





screenOlrun [For+Iri] 124


5471
何これ、
こわっつ!
紙一重で命つながってるwww

screenOlrun [For+Iri] 125
それに、経験値もヒドイ!
JOB31ってオワタ\(^0^)/あがるわけあらへんわ
何でこんなに差が激しい仕様にしてんやろ;w;
これじゃ転生は来ないだろうな・・・。。。



screenOlrun [For+Iri] 130
また死んじゃったよ~。
アイス200個で篭れて15分くらいかな・・・。
ベースは絶対マイナスにはならないけど
JOBが減り続ける罠。

まぁ、3次になる気があまり無いのでいいいっちゃ良いけど
31はちょっと物足りない感がする狩場でした(´・ω・`)

そして、今日で2012年もおしまいです!!
今年は忙しいながらいっぱいラグナできました!
転生もいっぱいして今は若干転生の方が多いかな?
って感じです。
ほぼソロ活動でしたけどねw

来年も良いラグナ生活になります様に(*´ω`*)










Pagetop

天津祭り 世界7福祭り

今日はお正月クエストクリアしてきましたー!
色々なところに移動してゲームして、アイテム集めて
結構時間がかかる手の込んだクエストになっておりました。

でも今年は報酬もなく、おもちが安く買えるのと
支援や移動がおもち消費することで自由に出来る
位のメリットしかなかったのでちょっとしょんぼりしちゃいました。
アイテムも無かったし、経験値も貰えなかったんよ(´ω`)

あれだけ長かったのにいいいw
自力で一生懸命やったのにいいw
メモまでして攻略したのに。
全キャラやろうって思ってたけど
・・・もういいかしら(’’


まぁ、来年のクリスマスイベント特典はげっとできたので
それで満足です。

おもち30k個は買っておくかなぁ・・・1個500zだしね!!

クエスト自力でやると凄い時間かかるので
ここを参考にすると時間短縮になるかも!

[天津祭り 世界7福祭り]の続きを読む

Pagetop

(*´Д`*)・・・

201212月29日


私のお財布を握ってる強運の持ち主。

ろぐたん、頼りにしております\(^0^)/
ってもうろぐじゃないんだった!
・・・でもチェイサって言いにくいから、ろぐたんでいいや(ぁ

Pagetop

師走はいそがしい

クリスマスイベントをやって
頭装備とか色々とゲットしたい
とか思ってたけど忙しくて結局2日しか
ログインできませんでした・・。


仕事しつつ年賀状書いて大掃除して・・・・
後1月2日が親の誕生日でプレゼントの用意とか
やること他にもいいいっぱい!!

勿論アイテムも集まるわけもなく・・・。

screenOlrun 箱いっぱい

一応箱102個ゲットしたんだけどまだあけてませんw
トナカイ帽子と聖なる髭、露店で買おうと繋いだは良いけど、
売ってないil||li(゚ω゚`)il||li

露店探しつつ、今日は崑崙へいってきました。
クワドロプルケミカルマインゴーシュを
2mで買ったのでアサクロで試し狩りですw

錐+ケミカルマインで
桃木さくさく倒せて気持ちよかったですw
2500くらいはでるかな。

でも、その武器だとチャッキーとかパピヨンとか
倒すのに時間がかかるので結局
錐+中型グラという結論になってちょっとしょんぼり(´ω`)

ってかチャッキーの方が経験値が高いって変な感じ・・。
明らかに桃の方が強いはずなんだけどな・・・??
枝、ローヤル、ハーブ、マステラなど等
昔ずっと篭ってたときの事を思い出しました。
昔はこんな感じでお金稼ぎしてたなぁってw
地味~~~に溜まってくのが嬉しかったものです。

今日買った武器は他に使えそうなのを探し中!!

Pagetop

クルイスマスイベント@2012

こんばんわ(「・ω・)「ガオー
今日はクリスマスイベントをクリアするために
パーティー会場へ行ってきました!!
もちろん第一目的は頭装備です!

後はどんなイベントがあるかとか情報収集。
最初に会場にいる

①辰神様の遣い「新春アマツ干支詣り」より
②ショコラ=バシニオ「バレンタイン スウィートデイズ」より
③メープル「バレンタイン スウィートデイズ」より)
④ひな「旬のひなだん巡り」より)
⑤精錬石の精霊 「アマツ花錬祭」より
⑥ボンバス「サマスペ」より
⑦エレイナ「HalloweenParty2012」より

の7人の以来を受けてクリアしました!!
今年は①④だけ出来てなかったみたい。

参加してたら思い出話が追加で聞けたり
豪華なプレゼントボックスが
1→3に増えたりする特典がありました。
ちょっと残念だけど仕方ないw


次は、サンタさんの依頼。
地味にサンタさんの討伐クエストが時間がかかる。
サンタポリンを選んだんだけどあんまりいないw
1マップをうろうろするだけじゃ飽きちゃうなぁ・・・

と思い考えたのが、配置変更がきてからどこも行ってないので
MAPをぶらぶら歩いて別の町を目指す!!
あるいてれば何らかは遭遇するでしょw



最初は、クリスマス会場から歩いてすぐのおもちゃ工場に行きました。
ミストケースの量もクルーザーの量もあんまり変わってないし
クルーザーが地味に経験地がもらえる!
でも、あれ??何か痛い・・・痛い、痛いいいいい!!
screenOlrun 2001212月21日1
クルーザー強かった(´ω`;)
アサクロ90代でも避けれなかったってことは結構
高レベルDになったんだろうか・・・。
600とか平気で食らってたし・・。
経験値3k位だったんだけど・x・
しかし、サンタポリンいないいい!!
予想外に時間かかりそう。



戻って、プロ南より左にてくてく。
screenOlrun [For+Iri] 115
ロッカーわんさかマップ。
でもロッカーが1匹もいなかった。

ロッカーどこ行ったの!?!
変わりにクリーミー大量発生してました。どこ行っても
クリーミークリーミークリーミ。
カード狙いで行くのはいいかも。
ほんと、わくわくするくらいいっぱいいるよ^q^



screenOlrun 201212月21日3
その↑プロ西外
ここは全然変わってない。普通に素通り。


screenOlrun 2012年12月21日4
ここも全然一緒!

screenOlrun 201212215
その↑
screenOlrun 2012年12月21日4-1
ここは、マンティスが大量発生してました。
ただ歩いてるだけでマンティスが大量につれるやん、うひょーい
特に強さとかも普通だし、後いるのはアルゴス位なんかなぁ。
若干HPが増えて倒すの時間かかったくらいやな。


screenOlrun 201212216
そのお隣。
ポイズンスポアいっぱいまっぷ。
何か1種類が大量にわいてるマップになってたのかな。
凄い一種類が沸いているってのが3箇所目。

まぁ、きのこ好きの私からしたらたまらんかたので
いっぱい連れまわして(*´Д`*)ウヘヘってしてました。
PC前でニヤニヤする変な人です。
ここでサンタポリンが40になったので帰還。

後はすんなりクエストをクリアしたけど
衣装アイテムは、ランダムでサンタさんから貰う感じでした。
これは、暫くやらないと出ないパターンだなぁ。

screenOlrun 201212217
先が長そうー!!


RR化になって、臨時が減って参加する機会も減り
狩場とかもよく分からなくてマイナス面も沢山あったけど
いい面もありました。

何ていうかこうやってうろついて見るか。
とか思える余裕みたいなのが出来たような気がします。
ほんとと課金直後くらいな余裕がw

臨時に参加しない分の時間が浮いたってのもあるかな。
臨時は3h位時間縛られちゃうしねぇ。
他のマップもうろうろしたいー!w

Pagetop

ふふふ・・・。

screenOlrun [For+Iri] いえい~

期待を裏切らないヒドラとろぐたん。

Pagetop

らぐかん12月号

今月も交換期間がやってまいりました。
今回はダブルキャンペーンなので
いっぱい引いてみました~。
結果こんな感じ~。

①戦闘教範50
②ウサギのヘヤバンド(桃)
③ギロチンカタール
④ウサギのヘヤバンド(桃)
⑤ホワイトスネイク
⑥ウサギのヘヤバンド(桃)
⑦ホワイトスネイク
⑧JOB教範50
⑨ギロチン
⑩戦闘教範50
⑪スパルタカス
⑫爆炎カタール
⑬ホワイトスネイク
⑭カバ帽子
⑮ホワイトスネイク
⑯ヴァルキリーケープ
⑰改良型濃縮エルニウム
⑱爆炎カタール


うーんwはずれ率がかなり高いけど
一応B賞入ってる。。
でも、いまいち使い道がわからんB賞
の中でも微妙~~なの当たっちゃったよ。
装備レベル140って@50も上げないと使えない。
・・・の前にギロチンになる気がない\(^0^)/オワタ

氷の羽耳が欲しかったんだけどなぁ・x・
出ませんでした残念(TωT)

売れるかワカラヘンけどぱぱっと売っちゃうか~。

Pagetop

終わったー!

モーラ温泉の場所は転送でいけると聞いたので
転送でひとっ飛びでモーラに到着!

しかし、敵が強すぎて弱い子だったら
全く通り過ぎれないよね・
なんだか、マップはいっぱーいあるけど
活用されてるのかなぁ・・と疑問かも。

といいつつ、後は普通に終わらせることが出来ました。

最後にキングポリンを倒すのどうしようって思ってたのも
粘着の人がいててもう倒した後だったので簡単でした。

screenOlrun 久しぶりのアニバーサリーちゃん

久々にあにばーさりーちゃんにも会った(´ω`*)カワイイ



screenOlrun あにばーさりーちゃんのいえ
お部屋でお茶したりしてました。
私はアニバーサリーちゃんが好きよー\(^0^)/

てっきりキングポリン帽子貰えるんだと思ったけど
衣装シルクハットでした・・。

予想外だったけどこっちのほうが嬉しい!
シルクハットは職指定が厳しくて殆ど被れなかったから!!

結構誰にでも似合うんと思うんだよね♪

Pagetop

またブログを放置してしまったわ!!

こんばんわ(「・ω・)「ガオー
またまた放置してましたがボチボチラグナはやっております。

・・・といってもほんまにちょっとだけなんだけど!

今はアニバーサリー「王室の宝を取り戻せ」を
地味ちにクリアしてる途中です。

しかし、長すぎて終わる気がしないですw
何時も1日で終わるからと余裕かましてたけど
もう時間無いから最後までいけないかも!!


第1躓いたのがアユタヤビーチでの「柄の紐」
「えのひも」だと思って長年過ごしてきたけど
実は「つかのひも」だったなんてーーー!!!

恥ずかしい!!これは恥ずかしい!!
これで1hくらい悩んでた\(^0^)/

第2躓いた所
フィゲルでメダルを当てる作業
シングルで4番狙い・・・。





ときて4が出ない(´・ω・`)2偏り過ぎじゃない??

これは2がくるフラグ!!
と2に掛けると4番が来ました・・・。
ルナティックたんに裏切られた;w;ヒドイ

それからどれを信じて賭けたら良いか
迷いに迷って結局全部はずれ。
モンスター達にもて弄ばれ、1h後位に
まさかの
ダブルスで勝利!!
これも長かったな・・・。
ヒドイ目にあったんだぜ・・・。


第3に躓いた所

モーラ温泉に行きましょう!!

モーラ??(´ω`)

え・・モーラって・・・・・





どこ!?(ぉぃ)


ラグナを続けて課金していたけどどこなのかサッパリ分からなかった。
つないでても完全に浦島状態だと気がつきましたw
パッチ来ても行かなくなったからなぁ・・・。



狩行ったり露天見たりクエストやったりで
新しいパッチに手が回らないんだよね・x・

どのパッチなのかも分からなくて調べたら

異世界←から行けるとの事なので

早速観光かねていってきた。(遅)


徒歩でのんびり歩いてたら
結構雰囲気のいい場所を数箇所発見したんで
記念撮影をぱしゃり。

screenOlrun きれいな光@12/13

何か照明系がとっても綺麗だった!
他にも色々と綺麗な場所がありました。



screenOlrun 可愛い!!
異世界のベンチみたいなん。
めっちゃ可愛かった。こんな所でお茶したいw


screenOlrunキラキラ天の川??

後天の川(妄想)も流れてたよ!!

キラキラしててとっても綺麗な場所だったけど



screenOlrun12gatu 13niti

とっても怖い場所でした。。。。orz

何こいつ、動き方が気持ち悪い;;
走っても走っても追いかけてくるし。
一杯群れをなして襲ってくるし。

虫だらけマップでさらに気持ち悪い><

ここからどうやっても移動できなくて
いっぱい死んでしまった。

ああーーー!どうしたらいいんだー!

というところで今日は終わり。
また調べて、明日少しでも進んだら・・・いいな。









Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

