

Pagetop

雪だー

今日朝起きて仕事に行こうとドアを開けたら
雪が薄っすら積もっておりました♪
住んでる場所は殆ど雪が積もらないので
すっごい寒かったけど
うきうきしながら仕事にいけました。

雪を見ると寒さも吹っ飛ぶのは不思議です。
あんなに寒くて凍えそうになるのにねぇ~。

でも子供の頃はもっともっといっぱい積もってて
自分よりも大きい雪だるまが作れたんだけどな。。
そりで滑り降りて遊んでたりもしたのが
面白くて何回もやってた。

本当に暖かくなったんだなぁと思ったり。
久しぶりに雪で遊びたいなぁ~(´ω`)
やっぱ東北に行くしかないかぁ~~(´・ω・`)


Pagetop

ぽんでらいおんぱーと2

今日は、ミスタードーナッツを回って回って
ようやくポンデライオン扱ってる
お店を6件目で発見し、注文して来ました!

届くのは5月下旬らしいです。
結構先だなぁ・・・でもとっても楽しみでいす。
今のうちに置く場所を確保しなくては!!

あとヤフオクでポンデライオン
2006年プロジェクタークロックってのを1600円で
落札してみました・・・どう考えても衝動買い。
天井に時計が映し出される仕組みだよ!
形もドーナッツの上にポンデライオンが乗ってて
とっても愛くるしい形だったのでついつい・・・。

こっちは早く来るだろうから早く欲しいですwww
しかし一年でミスタードーナッツ3万円分良く食べたな
と終わってみて、冷静に考えて・・・・



もしかして、
それで3キロ程太った!?!?\(^0^)/

あー!!

しばらくドーナッツ自重(’’

Pagetop

ラグカン1月号

今月もダブルキャンペーンとやらで、
クジを1万円分買ってみた!
ってか、先月当たったギロチンカタールが
9M→45Mにあがっててびっくりした!

RR化が原因なんだろうか??
本当に売れたら、うまうまですね^q^じゅるり

B賞出た後のクジってハズレ率が
かんなーーーーーり高いので
悲惨な結果になるかと思うけど
今回はこんな感じ~!

①暗殺者のマフラー
②ウサギヘアバンド(桃)
③ウサギヘアバンド(桃)
④暗殺者のマフラー
⑤戦闘教範50
⑥獅子王の兜
⑦エルヴィンボウ
⑧戦闘教範50
⑨戦闘教範50
⑩水玉ブローチ
⑪クリスナーガ
⑫バブルガムの箱
⑬セフィロトシューズ
⑭ふくろうの短剣
⑮エルヴィンボウ
⑯ジョリーロジャー
⑰ウサギのヘアバンド(桃)
⑱バブルガムの箱
⑲暗殺者のマフラー
⑳改良型濃縮オリデゴン


やっぱりぱっとしないなぁw
っていうかうさぎのヘアバンドが出すぎ
6個目だよ!
もういらないよ~教範の方ください(’’!

でも、特別なときに使おうって思って普段使わないけど
教範も積極的に使わないとクジすると溜まっていくね。

虫狩で使おうかな~~。

Pagetop

ぽんでらいおん

が私は大好きである。
あの丸い形とか、気の抜ける愛くるしい顔(*´Д`*)とか

ポイント交換で1000Pでぽんでらいおん特大人形と
交換が出来るんですけど、私はそれをゲットするために
1年間こつこつと買ってようやく残り1ヶ月で
1000p溜まりました!

でもいざ交換しに行くと
当店では受け付けておりませんって言われましたil||li(゚ω゚`)il||li
2月28日までって書いてるのに当店受付終了って
どういうことなの\(^0^)/

他の店舗はまだ受付してるかもと言う事なので
土日はミスド巡りをしたいと思いますzzzz

あぁ、ぽんで人形ほすい・・・。


Pagetop

憧れの職業@教授

screenOlrun セージオーラ
2PCになって劇的にレベル上がったセージちゃん
ずっとずっとあこがれていた教授になりたくて
作ったけど、臨時とか参加できるキャラでもないしで
地道にソロしてたけど魂狩できる様になって一気に成長。
もう、スーパーセル+魂で無双するのがあんなに楽しいだなんて
もっと早くやりたかった(´ω`)
AS狩は楽しくて楽しくて
アドレナリンでまくりです(ぇ

H24年7月22日オーラになりました。


screenOlrun フロフェッサ
教授になって、臨時とかもいけるよう
spタンクになろうと思ったけど
全然面白くなくてペースダウン中。
ああ。。。魂狩りがしたい。後悔中デス。

まだ今からだったら修正効くかしら(’’?
それかステータスリセットしようかな!!?
検討中!!

ペットに狐を飼っています。名前は月ちゃんです♪

Pagetop

ぞわぞわ

色々な人が美味しいと言ってる
地下水路02へあそびに行きました。


特化とか無かったので、錐片手にチェイサでぶらぶら。

丁度2倍もあって経験値が120k!
これならシャドウチェイサもすぐなような気がする。

めきめき成長したのでレベル上げには最適だなぁ・・
って思ったんだけど1点だけ嫌な所がある。


screenOlrun ぞわぞわ
このssがすべてを物語っている。
リアルにこういう所に虫っていてるよね!!の図
段差が多いが故のリアリティ。
虫が死ぬほど嫌いな私にとって
地味に精神的に来る狩場だなil||li(゚ω゚`)il||li 暗いし
別にラグナの中の虫で襲ってくるわけでも
何でもないけどやっぱ、嫌いなものは
嫌いなんだよおおおおぉぉぉお。


とかいいつつ85だったちぇいさたんも91になり
3次にも一歩前進!!

3次になるか虫に耐えられなくなるかどっちが早いかなぁ^^ウフフ

Pagetop

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もまったり頑張りたいと思います。

お正月、おみくじも引いたんですけど末吉という
なんとも微妙な結果が出ました。

おみくじって1つはいいことが書いてあると思うんですけど
全部悪いことばっかりでしたil||li(゚ω゚`)il||li しょぼーん

何か悔しくなったので、別の神社でもう1回引いたんですけど
また末吉でil||li(゚ω゚`)il||li しょぼーんです!!
家帰ってラグナでおみくじ引いても末吉で
あーーーっ!!

今年は色々と気をつけたいと思います(´・ω・`)


今年のラグナの目標は、チェイサーをシャドウチェイサーに
することかな?
RR化が来て、狩場がよく分からないので
そんなに早くは達成できないかと思うけど!
後、ずっと恋焦がれてたソーサラーを
今年こそやりたいです(*´Д`*)教授たん

お正月クエは結局おもちを
30k個だけ買っただけであんまり出来なかったです。
クエストもまた長めだったので全員も出来なかったし。

あ、アイテム材料集めで亀Dへ
行ったときに初転びしました!(笑)






screenOlrun [For+Iri] 136

豪華~~(違)
行ったら駄目だって分かってたのに
行かずには入れなかったです(*´Д`*)HAHAHA
姿を見た瞬間に走ってました。

今年もよろしくお願いします\(^0^)/


Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

