

Pagetop

うなーー

screenOlrun ふ

たまに動かしたらこれが出るwwww

Pagetop

2013年2月ラグカン


もう何か毎月クジ引くのが
当たり前になってきた今日この頃。
接続時間が短い分そっちに使ってしまうんだよね。

それに意外と良いものでるんでそれも原因かなw
見た目装備とか結構当たるし・x・

では、今月はこんな感じ~。

①アルシェピース
②JOB教範(E)
③ガルガメイス(C)
④死の引導者(D)
⑤JOB教範(E)
⑥バブルガムの箱(D)
⑦戦闘教範50(D)
⑧戦闘教範50(D)
⑨JOB教範50(E)


これはwwww教範ばっかりだった!
くww時間が無いというのに使い切れないじゃないか。
全部で60時間分くらい溜まってるんだけど・・・。
狩時間全て教範を使うかなぁ~。



Pagetop

バレンタインクエスト最終日

バレンタインエッグは結局380個ほど余分にあまって
バレンタインイベント終了って感じです。
次何に使うのか楽しみですね~。

ほわいとでーでまた装備と交換できる系かもなー(*´ω`*)


screenOlrun マイコチャンにいじめられる図
後、今日はまいこちゃんに盗作をお願いしたら
苛められました(´・ω・`)


screenOlrun もちべちょjpg

モチリンがちょっと可愛らしかったのでペタペタw

[バレンタインクエスト最終日]の続きを読む

Pagetop

バレンタインデー本番

今日はバレンタイン本番!!
という事で色々なたまり場に行ってチョコを
色々な鯖の人に渡してきました!
でもタイミングが合わずなのか・・・殆どいなかったw

30個は作ったけど渡せたのは6人かな・・・。
名前入り手作りチョコを渡しましたw
まぁ14日ピンポイントで溜まり場にいる人は少ないよねw

リアルではカントリーマーム風のクッキーを作ってみました。
でも、焼くときに置く間隔を狭くしすぎてくっついて
よく分からない大きな代物ができてしまい
il||li(゚ω゚`)il||li ブサイクだな
って思いました(´・ω・`)

味は美味しかったけどねぇw

今度は余裕を持ってクッキー焼きます!





Pagetop

プチ魔法型@騎士

screenOlrun 騎士最終ステ
付与して、支援もだしてガラパコちゃんを倒してたら
オーラになってしまいましたw
98の50%というもうすぐで放置してたのもあるけど
楽しさが上回って50%はあっという間でした。

もっともっとINTが欲しい!!
転生させてもっとINTを振りたいと思っています。
騎士は今まで何度か作ったんですけど
今まで長くは続かなかった。
V型ばっかり作ってたからかな?
でも、このタイプのステータスは自分にあってるみたいです。
ASサイコー\(^0^)/

H25年2月10日オーラになりました。





Pagetop

やっちゃった装備

screenOlrun [For+Iri] 148
バロンとデュークcをどうしても使いたくて
光闇指輪に刺しちゃいましたw
300k+100kカードを6・5m×2アクセに刺すのは
どうかと思ったんですけど、
どうしても抑えられなかった\(^0^)/
どうしてもこれで行きたいところがあったんだ!!

screenOlrun [For+Iri] うひひ
オットーさん(n・ω・n)
最近の流行(私の中で)のS=A>I型の騎士さんです。
スーパーセル+ シュバイチェルサーベル+バロンセットで
オットーを狩りまくるのが面白くて(*´ω`*)
でも、経験値はあんまりだけど面白い。
INT高く振ったおかげで、BBも沢山打てるし。

でもガラパゴさんと相性が悪くて、巻き込んじゃうと倒せない。
風には強いんだよねあいつ・・。
ダッシュでアイテム奪いにくるからどうしても
巻き込んでしまって、狩にならなかったり。


で、途中からガラパコさん倒しに変更。

頭をティアーズ、武器を村正に変えてみました。
攻撃速度が8%あがってASPD188になり
クリティカルもバンバン出てこれがマタ予想より面白かったデス。

・・バロンセットがいらない子になっちゃったけど(・ω・;)



screenOlrun [For+Iri]げっとー!
後、早くもドーナッツをゲットッできました。
討伐してたら結構あっという間でした~。
コロネットとドーナッツ目標達成です(´ω`)ノ


Pagetop

もくもくもくもく

バレンタインエッグを集める毎日であんまり
ネタも無い生活を送ってますw
500個は無謀かと思いましたが、意外とすぐに
集まりそうな感じがしました。

何でそう思ったかというと、
ルチ討伐PTが頻繁にあることが一番大きい理由かな

PT入れてもらえれば、Gルチも倒せるし
30分で80個程卵ゲット出来ました。

なので、比較的早くに揃いそうです・・よかったー。
なので結構まったりペースw

でも卵はホワイトデーでも使い道があるそうで
貯めといて損は無い感じです(*´ω`*)
いったい何に使えるかは分かりませんけどね!

Pagetop

バレンタインデー

バレンタインデークエストがやってまいりました。
とりあえず参加しよう!

そうそう、遂に念願のコロネット衣装でました!!
ずっとコロネット衣装出ればいいなって思ってたので
とても嬉しかったですw
それに、シュガードーナッツとか、リアルに
ドーナツ食べまくってる私に
丁度いい装備だった。おいしそう

コロネットはクエストをしたらすぐ手に入ったけど
ドーナッツの方は、バレンタインエッグを500個集める
って書いてたので早速エッグ集め。

毎日チョコレート作成を12キャラ3回すれば19までにはゲットできる。
1時間に一回。

1個貰うのにカカオ50ミルク10必要って事は。
お金を使わず済ますためには
チョコルチ討伐でカカオミルク等をゲットしに行かないと駄目
しめてカカオ豆25000個 ミルク5000本!!

うわーーーー;;これいけるんかな;;
毎日拾いに行ってもこの量拾えるかな??il||li(゚ω゚`)il||li
の前にそんな時間があるのか・・。

ルチ50でエッグ5個 モカルチ25で5個もあわせて
効率よく倒せたら良いんだど・・・。
(他のはたぶん無理カナ少なそう)

行ってみると、弓の人が普通に遠くから狙ってくるので
あんまり倒せないけどまぁ地味に溜まる(´ω`)

間に合わなかったら最後のほうは少し卵買おうかな。

今日から少しずつがんばるぞ~。

Pagetop

キター!

gn-shot06-47-2.jpg

ポンデライオンプロジェクタが来ました。
もうね。カワイイの極みです(*´Д`*)買ってよかった
この丸々した感じとか。


gn-shot06-47-4.jpg
天井にこんな感じの時計が表示されるのがいい!!
2006年150Pで交換って書いてたけど
150Pでこんなの貰えたんだーってかんじ。


500くらいはしたのかなって思ってたので
150Pは意外です。
結構いいサイズなのでフィギュアとしておいてても
良いかもしれないです・・。

暫くこれを見てニヤニヤするに違いない。



Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

