

Pagetop

のんびり低レベル狩り

screenOlrunウルフさん
13までFD1にいましたが14からウルフに行きました。
相変わらずおいしかったのでここで26までお世話になりました。
でも誰も居なくて、一人で独占してましたw
もうウルフで狩してる人居ないのかな??
他のところに行ってるんだろうか・・・。

26まであげて上がりにくくなってきたので
screenOlrun エルダウイロ
エルダウイローにいってみたり。
でもウルフよりちょっぴり経験値が上がっただけで
それほど・・・だったかな。

むしろウルフじゃなくてエルダウイロ先に行ったほうが良かったかも
って思いました。
強さの割にこっちのほうが経験値もらえるし。

でもいっぱいわいてるからウルフの方がいいのかな・・。


後、エルダウイロに行く途中に居た
トゲビがおいしかったですwww
ちょっと背伸びして狩るのには良かった気がします!!
メマーにさえ気をつければ死なないし。
ベース800くらいジョブ200っ。

後、エギラ!!
トゲビと逆でベース200ジョブ800くらい!!
でもこいつ硬すぎで狩るのに時間かかるからちょっと飽きるかも。
36まで上がって今日の狩りはおしまいです。
ドゲビでもう少しベースを上げてちょっと背伸びしてODとか
もいいかなぁ~?
でも在り来たりすぎるね。

ODはきっとおいしいだろうと予想できるから出来るだけ
意外!!って思える所に行きたいな。
フェイにいるからFD2の
ムナックとボンゴン
後は伊豆3オボンヌとか!?
その辺に行きたいと思います。





Pagetop

久しぶりにPTに

今日はGの友達と一緒に
FD5に行きました。
チェイサ2WL1修羅2という
自分の好きなのを出して突撃ーー!!


30分後案の定全滅してしまいましたw
90そこらではちょっと背伸びしすぎ
狩場だったみたいです・・・。
支援が居なかったのも原因ですね!!

しかしFDがあんなに強くなってるとは思わなかったです!!
めっちゃ死んだけど6%もあがったのでうまうまでした

その後はPDへ行ってアヌビスを倒しに行きました。

でも逆に、PDはこっちが強すぎて駄目でした。
丁度いい狩場ってどこなんだろうな・・・。
こうやって色々と狩場探すのも楽しいなと思いました。


screenOlrun 心霊写真
ありゃ、急にしんだよ!!
ってこれ心霊写真!



screenOlrun お前だったのか

よく見たらオシリス様でした(’’

おちもついた(笑)

Pagetop

ボーイセレクション

ずっと気になってたコスたま。




screenOlrun こすたまボーイセレクション


また衝動買いしちゃったよー(’’

1回くらいやってもいいかなぁ・・
と思ってきたので月一回位引いてみようかなw

Pagetop

ラグ缶3月号

もうすぐ4月!!
また新生活が始まるので結構忙しい
毎日を送ってます。
もっと余裕がほすい!!
今回のラグ缶こんなかんじ~。


①うさぎのHB(桃)(E)
②ヴァルキリーセット(D)
③バブルガムの箱  (D)
④運命の書     (C)
⑤運命の書     (C)
⑥退魔の靴     (C)
⑦バブルガムの箱  (D)
⑧茨の杖      (D)
⑨退魔の靴     (C)
⑩改良型エルニウム (C)
⑪ヴァルキリーセット(D)
⑫蝶の翅耳     (B)


やった、今回超当たり目!!な気がする♪
12番見た目本当に素敵(*´ω`*)
ちぇいさーたんに付けてます、D+2だから
スナイパのが良いかしら?

Pagetop

つめが甘い

チョコドーナッツを交換するのに後200個程度
集めればいいやと思ってのーんびり貯めて残り数日で
交換しにいったら何と、
ドーナッツ+エッグ500個いるとか言われて

なんだとおおおおおおお!
とパソコン前で叫んでましたこんにちは。

なのでずーっとPCに張り付いてましたw

伊豆にゲフェにアルベに!
最初よりずっと殺伐とした雰囲気が和らいでた感じがしました

最初は結構横取り、横殴りとか多かったけど
今はほぼなかったです。
Gルチも見つけた人にPT配って一緒に倒してたので
参加した回全部倒せました。

後、最初よりずっと参加してる人が少なくて
ライバルが少なかったのも手伝って
1回90個ずつ位溜まって
500個すぐ集まって交換できました!!

爪が甘かったじぇ・・・一瞬どうしようって思ってしまいました。
でもゲット出来てよかったですw

さて、次は何の装備を集めようかしらww




Pagetop

私のお財布さん@ほわいとすみす

screenOlrun ぶらっくすみす
ブラックスミスさん。
お金のやりくり担当。
影肩買おうとお金ためるけど露店めぐりで
すぐ頭装備を買ってしまい
いっこうにお金がたまらない困った子。

もう倉庫が圧迫して入りきらない分は
荷物置き場アカウントにほりこんでますzz
いい加減整理をしないと何があるか分からない。

この子は崑崙釣りをしまくって光りました。
H24年8月6日

screenOlrun ほわいとすみす
丁度サマスペが重なったゆえ
一回も狩せずJOB70になった
完全ゆとりキャラ・・・。
あーー・・・思い出が少なすぎるw
メカニックになったら、アックストルネード無双したいです。
後過剰精錬とかも!!
H24年9月1日

Pagetop

転生しました

screenOlrun [For+Iri] 165
騎士さんが転生しました!
何回目か分からないけどわくわくするものです。
また同じ様なステータスにする予定です。

低レベルって久しぶりだからとっても楽しかったです!
どこに行けばいいか分からないのであっち行ったりこっち行ったり。
FD1が地味によかって爪1kで売れるし!
お金も地味にたまりました。
なんかバフォティムで使うから値上がったと
お友達が言ってました。

後はゴブリンがいっぱいいたところとか
エルダーウイロとか、FD2~3F、炭鉱
伊豆1~3、OD等々にいってどんなもんか行って見たいな。

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

