

Pagetop

買っちゃった・・・w

screenOlrun H24 6月23日
買っちゃったーきつねさんwwwww
ついにかちゃったよー><
理由は、携帯ショップで500P交換できるのが
スーパーセル 女神の仮面ダブルキャンペーンなんてやってたから!!

screenOlrun H246月23日2
1万円分だから全部クジするのもなぁ・・と思って
1匹買いました。完全に踊らされてる\(^0^)/

でも満足です可愛いから。

今回からラグクジじゃなくてラグ缶ってのにかわったみたい
大して変わらないけどちょっとお得感あるのかな?

今回買ったクジで当たったもの

①スティング帽子 
②戦闘教範50
③たれ猫(灰)
④↑同じ
⑤スキンブオブベントス
⑥グングニール
⑦たれ猫(灰)
⑧セフィロトシューズ
⑨スタッフオブディストアクション
⑩モリフェウスセット
⑪スヴァイハンダー
⑫グングニール
⑬スタッフオブディストラクション
⑭ディアボロスセット
⑮たれ猫(灰)
⑯24式ボルト
⑰スタッフオブディストラクション
⑱エルヴンボウ




ディアボロス・・・セット・・・・(゜ω゜)
ローブとリングがついたお得セットB賞!!
今回もレアいっぱいでうまうまでした^q^
結構引きはいい気がするなぁ・・・・。
地味にお金がたまってくw

てか、ディストラクションが出すぎだー!!
そのうちかんかんしよう^q^

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【買っちゃった・・・w】

買っちゃったーきつねさんwwwwwついにかちゃったよー><理由は、携帯ショップで500P交換できるの

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

