

Pagetop

7月衣装ミッション

今回の衣装ミッションで看護帽は欲しいな!

でも、めっちゃ高くて3mもするんだよ・・・びっくり!

買おうかなって思ったらことごとくタッチ差で売れるという・・・。

毎日繋いでるわけじゃないから繋いでるときに買えないと

交換出来ないと思って、出ないと思ったけどチェイサたんで

ソヒー狩りに行くことにした。

露店見ててもそんなすぐに新しいのが

並ぶわけでもないしね。

カードと同じ確立だけど

スティールで盗めるからもしかしたら

出るかなーって思って。

screenOlrun さかさま気持ち悪い

何かホロンに変な術を高確率でかけられた。

何だこれって思ったらどうやら幻覚のようです。

いつの間にこんなに変わったんだろう??

前のよりずっとめんどくさい術になってました。


何か酔いそうで気持ち悪かったんで

すぐリログして治したよ・・・。。





screenOlrun 看護帽カード確立一緒なんだzz
(´・ω・`)・・・・・看護帽??

では無くカードだった。

本当に毎回急いでる時に限って

こんな感じで嬉しいけど、関係ないものが出るのであった。

結局、看護帽を露店でも発見できず、狩りでもでずで

ミッションコインを貰うことができなかったデス。

対象期限から外れた看護帽を次に買おうと思います。

きっと安いはず。







Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

