

Pagetop

真夏踊りのレッスン中@じぷし

screenOlrun だんさーさんステータス
2012年8月15日転生
踊ることに特化したダンサーさん。
DEXもあるので多少火力にもなるかと
思うけど弓は超へたくそ。
不器用すぎて弓は諦めた。
ほとんどPT参加で大きくなった。


screenOlrun じぷしーさんステータス
ジプシ2代目
踊りに磨きがかかり、切れもアップ!
ジプシーになってもINTを追い求め、
臨時に通ってカンスト。
お色気モアップしたのか
ウサ耳で出歩いてると良くナンパをされる
モテモテな子。
でも変なWIsも良く飛んでくるんで
あんま放置はできないんでちょっと複雑。



Pagetop

遂にktkr

http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/costumemissions201306.html
コスチューム!!
(衣装)エラヘルム!!
私はこれをずっと待ち焦がれていたのです!!
中段色々あるけどあの形が大好きで
他のキャラを装備できたらなぁって
ずっとずっとずっと思ってたのが遂に現実になった\(^0^)/
いっぱい持ってるので3つくらい衣装にしてきました(*´Д`*)フフフ

screenOlrun まじしゃん!!
新キャラ作って・・・・

screenOlrun もだええらへるむ
かわいいいいい!!!

もうこの子はずっとこれだな(*´Д`*)
ちなみに殴りマジ(ぁ)

何かやっぱり・・・・殴りマジをやりたい衝動に駆られるんだよね。
衝動を抑えられないでえるるーんのスロットあいてるとこに
作りましたーこれでいつでも殴りマジシャン出来る(´ω`*)

Pagetop

6月ラグ缶

①ソンブルセット
②↑に同じ
③ウサギノヘアバンド(桃)
④↑同じ
⑤冷たい氷柱ノカタール(3)
⑥ソンブルセット
⑦冷たい氷柱カタール(3)
⑧幸福の服
⑨↑同じ


今月は本当にヒドイっ!!il||li(゚ω゚`)il||li
としか言いようが無い結果に・・・4種類しかないよ。
ソンブルセットって何だろうと調べてみたら・・
セット価格300kって所だった。
ああっw調べなきゃ良かったwwww

Pagetop

やっちまったああああああ!!

忙しさにかまけてラグくじ番号を打ち込む忘れてて
結構な数、消えちゃいましたil||li(゚ω゚`)il||li

消えたクジ
①戦闘教範50
②ウサギのヘヤバンド(桃)
③ギロチンカタール
④ウサギのヘヤバンド(桃)
⑤ホワイトスネイク
⑥ウサギのヘヤバンド(桃)
⑦ホワイトスネイク
⑧JOB教範50
⑨ギロチン
⑩戦闘教範50
⑪スパルタカス
⑫爆炎カタール
⑬ホワイトスネイク
⑭カバ帽子
⑮ホワイトスネイク
⑯ヴァルキリーケープ
⑰改良型濃縮エルニウム
⑱爆炎カタール
よりによって、ギロチンある時の(´・ω・`)
10M程捨てちゃったなぁ・・本当にショック。。
次からはこまめにコード打ち込み頑張ります(´ω`;)

Pagetop

らぐかん5月号

今月の収入だよー\(^0^)/
①ホワイトスネイク
②バブルガムの箱
③ウサギHB
④インプ帽子
⑤暗殺者の靴
⑥タンの盛り合わせ20個
⑦ネクタルスーツ
⑧ウサギHB
⑨改良型濃縮オリデゴン
⑩インプ帽子
⑪ウサギHB
⑫眠り猫
⑬ネクタルスーツ
⑭紅桜
⑮うさぎHB
⑯フィッシャーマンメイル
⑰ホワイトスネイク
⑱ヴァルキリーケープ

見た目装備ゲットで満足ww
でも、うさぎHBはもういらないって言ってるのにいい!

Pagetop


プロフィール

エルハラ=オリハラ

Author:エルハラ=オリハラ
ラグナロクオンラインに生息。
好物はエル原とオリ原。
餌を与えてくれる人募集中。
コメントは書き込んだ記事に
返しています!!

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

